プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
帰りました!!
社員旅行から帰ってきました
行き先はハワイでした
3泊5日、の~んびりできました

CIMG2004.jpg


ハワイ初めてだったので、どんなところかワクワクドキドキでしたが
と~~っても綺麗で楽しかったです

気温は高いのですが、湿度が無いので汗出ませんでした
日陰に入るとひんやり涼しく、とっても不思議でした~

ビーチでのお昼寝がとっても気持ちよかったです

1日目は、カイウラニホテルでポリネシアン・ディナーショーを見ました。

2日目は、朝、シーライフ・パークに行きました
念願のイルカが間近で見れてとっても幸せでした
P1020038.jpg

CIMG2002.jpg

景色も最高
P1020046.jpg


午後からは海に入ったり、ビーチでのんびりしました
で、夕食はハイアット・リージェンシーホテル内のレストラン「チャオメン」で食べました。
ここは美味しかったですよ

そして、3日目は朝からショッピングを楽しみ、午後からまた海に入りました。

夕食は私たちが泊まったホテル、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジホテル内で
食べました。
その時の景色がとっても綺麗でした

CIMG2011.jpg


ヒルトン・ハワイアン・ビレッジホテル、最高でしたよ
ホテルのプール
P1020071.jpg

部屋からから見える海
P1020073.jpg


そして、帰国となりました
あっという間でした~~~

ハワイは本当に空も海も綺麗で、是非是非又行きたいです

ただ、日本人の私としてはハワイでの食事がちょっと…
ディナーは美味しかったのですが、コンビニで買ったおにぎりやパン
パサパサで美味しくなかったです
あと、醤油味や味噌や塩気が無性に恋しくなりました。
ハワイ料理はちょっと甘いからかな???

この旅行ではノースウエストを利用しました
CIMG2031.jpg


機内持ち込みの検査がすごく厳しく、靴まで脱がされて検査されましたよ
でも、その分安心ですよね

飛行機からの撮影です。
の上ってのが不思議に感じました
CIMG2040.jpg

綺麗~~
CIMG2045.jpg



今回の旅行では、色々と良い経験をさせて頂きました。
文化の違いを感じ、これぞ社員旅行ですね
今度はどこに連れて行ってもらえるのかな(笑)

ハワイも良いけど、やっぱりビビネネです~~
5日間寂しかったよぉぉ
CIMG1952.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/28 19:46】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(12)
ドタバタ(@@;))))~~(((((;@@)
楽天トラベル株式会社

すみませ~ん!
しばらくの間、ブログをお休みします

再開は来月初めくらいだと思います

いつも遊びに来て頂いてるのに申し訳ありません


こちらはネネで~す
P1010866.jpg



上新電機 パソコン買取サービス

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/23 22:07】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(9)
桃~♪
今日、新潟から桃が届きました\(o⌒∇⌒o)/
こちらの桃はとってもとっても美味しいんですよv(≧∇≦)v

CIMG1894.jpg



話変わって散歩の事なんですが、
ネネは活発な子なので、歩いてくれますが
問題はビビ
ちょっとしか歩いてくれません
どうしてでしょう
(おデブちゃんだからか??)
ビビは小さい頃から散歩は行きたがるくせに
家を出てすぐに「だっこ~~」って甘えます
で、抱っこするとめちゃ喜びます

私一人で散歩に行くと、片手ネネのリード
片手ビビを抱っこ…ってしてると厳しいものがあります


なので何か良い方法は無いかとネット見てたら
抱っこちゃんバックってのがあるんですねぇ
今更ながら知りました

早速注文しました
届いたらUPしますねぇ


本当はビビが歩いてくれたら一番良いんだけどねぇ。。。

CIMG0968.jpg

GREEN DOG

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2006/08/04 19:32】 | 独り言 | トラックバック(1) | コメント(7)
マイブーム
GREEN DOG

最近のマイブームはスカルです。
ビビネネのお洋服でもスカル柄だと買っちゃうほど

そんな私に姉がプレゼントしてくれました
ダストボックスとプラカーテンです
CIMG1891.jpg


めっちゃ可愛い

GREEN DOG

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/03 20:10】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(8)
海外ドラマ
TSUTAYA online

私は海外ドラマ大好きですが、今一番ハマッているのが

「アリー my Love」です。

CIMG1874.jpg


恋愛あり、笑いあり、涙あり…で、とっても面白いんですよ

中でも私が一番好きなのは、音楽です
このドラマは音楽・歌が重要な役割なんですよ!
豪華歌手もたまに出演してますし

お友達がこのドラマのDVDを全部持っているので
借りてます
今日から4シーズンを見ます
楽しみ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/08/01 19:46】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1)
前ページ | ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

