プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チャプチャプの日
USEN

今日、ビビネネはチャプチャプの日でした
キレイさっぱりしました~
こちらは半乾きのビビ
CIMG2077.jpg

お顔は結構早く乾くのですが、体がなかなか乾かないですよね~。
不思議

ネネは大暴れするので撮れませんでした~

そしてビビネネのフードボールが届きました

前から欲しいと思ってたもので、SALEになっててついついポチしちゃいました

色が豊富なので、選ぶのに迷いましたよ
思ったより大きくて、しっかりしてます。
可愛いなぁ
CIMG2074.jpg


GREEN DOG

テーマ:マルチーズとの日々 - ジャンル:ペット

【2006/10/15 15:18】 | ペットグッズ | トラックバック(0) | コメント(11)
<<ネネの後ろ姿 | ホーム | 久しぶりのネネです。>>
コメント
ビビちゃん、ネネちゃん、さっぱりしてよかったね!
お風呂に入れると乾かすのが大変ですよね。でも綺麗になった姿を見るとお風呂はやっはりいいな~と。
可愛いフードボールですね!左のが浅くて食べやすそうな感じがしますね。
【2006/10/15 22:19】 URL | プーママ #-[ 編集]
ビビネネちゃんもチャプチャプの日だったのね。
うちはね、身体は乾いて顔がなかなか乾かないのよ。おまけに顔をブラッシングされるのが嫌いだから殆ど顔だけ自然乾燥ですわ。('-'*)フフ
【2006/10/16 15:20】 URL | ミルキーママ #-[ 編集]
ちゃぷちゃぷして、すっきりしたのね!!

フードボール、カワイイですね!!
こんなに何色もあったら、ついそろえたくなりますよね♪
【2006/10/16 16:49】 URL | リッキーママ #-[ 編集]
ビビちゃんはおとなしくしているんですね。いいこいいこ。
顔が先に乾くんですね。ミルキーは顔を乾かすのを嫌がるので先に体を乾かします。
ネネちゃんは大暴れ・・・
写真も撮れないくらいの大騒ぎ・・
見てみたいなー
【2006/10/16 18:06】 URL | ナヲ #-[ 編集]
顔が早く乾くだなんて~?!
ウチは逆ですよ(笑)
プッチは顔に風が当たると嫌がるので
先にボディを乾かします。
フードボール綺麗な色だし持ち手が付いていて凄く使いやすそう!!
何より丈夫なのがイイですね。
【2006/10/16 18:12】 URL | pearl #Og9QlhnU[ 編集]
シャンプーしてもらったのね~。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
家もそろそろシャンプーしないとなの~。。。oO○
私は、シャンプーできるのは1わんだけよ

(*'▽'*)わぁ♪フードボール可愛い~。
家も欲しいなぁ~。
【2006/10/16 20:18】 URL | ピンキー #-[ 編集]
ビビちゃんネネちゃんシャンプーしたんですね(^-^)
綺麗さっぱりして良かったd(^∇゚*)ネッ

フードボールとっても可愛いですね♪
こんな可愛いフードボールでご飯を食べたら
美味しさが益々倍増ですよd(^∇゚*)ネッ
【2006/10/16 21:16】 URL | シュリママ #-[ 編集]
こんばんは、
ビビネネちゃんシャンプーしたんですね!!
すっきりして良かったね!!
うちは顔にドライヤーを当てると嫌がるので
体の方だけが先に乾くんですよ!!
ネネちゃんはチャンプーが嫌で大騒ぎしてるのかな?
フードボール・・カラフルでとっても可愛い~!!


【2006/10/17 22:12】 URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!ビビちゃん、ネネちゃんスッキリですね~♪
うちの蘭丸もついこの間までお風呂大好きだったんですが、前々回のトリマーさんがすごく荒っぽかったらしく、耳に水が入りまくりで・・・それから超お風呂嫌いになってしまって(泣)、家じゃ暴れて入ってくれなくなっちゃいました(T▽T)
今回のトリマーさんは驚くくらい丁寧だったので、またオフロスキーに戻ってくれるといいんですけど・・・。
ビビちゃん、ネネちゃんはドライヤーは嫌いですか?うちはワンワン怒って噛み付いて大変です(笑)。
【2006/10/19 14:24】 URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集]
プーママさんへ

そうなんですよね!乾かすのが大変(;´д` )
でも、ワンちゃんってドライヤーが嫌いだから
かわいそうですよね(ノ_・、)
夏だと乾かさなくても自然に速く乾くから良いですが、
こう寒くなってくると風邪ひいちゃいますね。。。
このフードボール、食べやすいみたいですよ(V^-°)

ミルキーママさんへ

え?!本当ですか??
うちのビビネネ、顔がいつも速く乾くんですよぉ(笑)
チャプチャプから上がると、タオルをしたに敷いて
乾かすのですが、
そのタオルでビビネネ自ら、顔をこすって拭くんです~。
それでかなぁ??ε=(>ε<)


リッキーママさんへ

そうなんですよ~!
このフードボール、めっちゃ種類があって
どれにするか迷いました~(≧ ≦)b
全色集めたい勢いですよ(≧∇≦)


ナヲさんへ

ミルキーちゃんも良い子でしょうね♪
ネネは、ものすご~~く暴れますよ。。。。゛(ノ><)ノ
シャンプー時なんか、私もビショビショですもの(笑)
口周りの時、噛むので命懸けですし
ドライヤーの時も暴れてもうお手上げ状態です(_ _,)/~~白旗~


pearl さんへ

え?!本当ですか??
皆さん、ボディが先に乾くみたいですね!
羨ましい( ^ー゜)b
うちのビビネネはタオルで自ら顔を拭いてるので
それで速く乾くのでしょうか??
ボディはなっかなか乾きません(笑)
短髪なのにナゼでしょうね!(^凹^)ガハハ
あ、このフードボウルはとっても頑丈ですよ!
本当は陶器が良いんでしょうが、私おっちょこちょいなので
すぐ割っちゃうんですよね。。。

ピンキーさんへ

お風呂は大変ですね!
大暴れのネネちゃんがとっても大変です(笑)
おかげで私もビショビショですよヘ(´o`)ヘ

このフードボールはオススメですね♪
特に浅い方は食べやすいみたいです☆⌒(*^∇゜)v

シュリママさんへ

お風呂入れてさっぱりしましたが、
ボサボサは隠せませんよね(笑)
もうそろそろ美容院かな。
フードボール可愛いですか?
ありがとうございますぅ(〃∇〃) てれっ☆
特に浅い方がオススメです♪
食べやすいみたいですよ!


めるママさんへ

ネネは体が濡れるのが嫌みたいです。。。
なのでシャンプーは大変ですよε~(;@_@)
体をよく濡らさないと泡立たないのですが、
ネネはすぐにブルブルブルッてします。
おかげで私がビショビショ(笑)

めるママさん家はどうでしょうか??
きっと良い子なんでしょうね~(〃ー〃)


まりりんさんへ

蘭丸タン、そうだったんですか~(ノ_・。)
せっかくお風呂スキーだったのにね!!

うちはビビはとっても洗いやすく、されるがままの
子なんですが、
ネネはすっごくお風呂暴れますよぉ!
噛みますし、コワイコワイ(((p(>o<)q)))
ドライヤーもビビは平気ですが
ネネが噛みつきますね。。。
ビビとネネ、どうしてこうも違うんでしょうかね!
蘭丸タンも、お風呂スキーに戻ってくれたら良いですよね(V^-°)
【2006/10/23 20:46】 URL | ビネママ #-[ 編集]
ミルクシスルはマリアアザミ、オオアザミとも呼ばれています http://sacrilegious2.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 23:10】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/99-e30732fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

