プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
帰りました!!
社員旅行から帰ってきました
行き先はハワイでした
3泊5日、の~んびりできました

CIMG2004.jpg


ハワイ初めてだったので、どんなところかワクワクドキドキでしたが
と~~っても綺麗で楽しかったです

気温は高いのですが、湿度が無いので汗出ませんでした
日陰に入るとひんやり涼しく、とっても不思議でした~

ビーチでのお昼寝がとっても気持ちよかったです

1日目は、カイウラニホテルでポリネシアン・ディナーショーを見ました。

2日目は、朝、シーライフ・パークに行きました
念願のイルカが間近で見れてとっても幸せでした
P1020038.jpg

CIMG2002.jpg

景色も最高
P1020046.jpg


午後からは海に入ったり、ビーチでのんびりしました
で、夕食はハイアット・リージェンシーホテル内のレストラン「チャオメン」で食べました。
ここは美味しかったですよ

そして、3日目は朝からショッピングを楽しみ、午後からまた海に入りました。

夕食は私たちが泊まったホテル、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジホテル内で
食べました。
その時の景色がとっても綺麗でした

CIMG2011.jpg


ヒルトン・ハワイアン・ビレッジホテル、最高でしたよ
ホテルのプール
P1020071.jpg

部屋からから見える海
P1020073.jpg


そして、帰国となりました
あっという間でした~~~

ハワイは本当に空も海も綺麗で、是非是非又行きたいです

ただ、日本人の私としてはハワイでの食事がちょっと…
ディナーは美味しかったのですが、コンビニで買ったおにぎりやパン
パサパサで美味しくなかったです
あと、醤油味や味噌や塩気が無性に恋しくなりました。
ハワイ料理はちょっと甘いからかな???

この旅行ではノースウエストを利用しました
CIMG2031.jpg


機内持ち込みの検査がすごく厳しく、靴まで脱がされて検査されましたよ
でも、その分安心ですよね

飛行機からの撮影です。
の上ってのが不思議に感じました
CIMG2040.jpg

綺麗~~
CIMG2045.jpg



今回の旅行では、色々と良い経験をさせて頂きました。
文化の違いを感じ、これぞ社員旅行ですね
今度はどこに連れて行ってもらえるのかな(笑)

ハワイも良いけど、やっぱりビビネネです~~
5日間寂しかったよぉぉ
CIMG1952.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/28 19:46】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(12)
<<生き地獄… | ホーム | ネネのお得意ポーズ>>
コメント
こんばんわ、
社員旅行、お帰りなさい!お疲れさまでした!とっても楽しかったみたいで良かったですねヽ(^o^)丿
写真の景色とっても綺麗ですね!!
ヒルトンホテルは以前私も泊まった事がありますよ!!窓からの景色が素敵でした・・ベランダには白い鳩がきていたりして・・思い出しちゃいました。
良い思い出ができましたね!!
ビビネネちゃんはお利口さんで留守番できましたか?
ママさんが帰ってこられた時はとっても喜ばれたでしょうね(^^)
【2006/09/28 20:23】 URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集]
ハワイに行って来たんですね~。
羨ましいわぁーーー。
私は、ハワイには行った事ないけど、凄く綺麗で楽しそうだね~。
画像見ていたら、私もハワイに行きたくなちゃいました=*^-^*=にこっ♪

ビビちゃん、ネネちゃんが1番だなんて、凄く幸せちゃん達ですね~。
【2006/09/28 21:06】 URL | ピンキー #-[ 編集]
お帰りさ~い(^-^)
社員旅行と~ても満喫された様で良かったで~す(^ー^)v
本当に空と海が綺麗です~♪
何だか心が洗われる様ですよね~!

ビビちゃんネネちゃん
ビビママさんが帰ってこられた時はすご~く
喜んだ事でしょうね~(^-^)
ビビちゃんネネちゃんが1番という気持ち
よく分かります~(^ー^* )ウフフ♪
【2006/09/28 21:17】 URL | シュリママ #-[ 編集]
わー、いいなー
すごくきれいですねー
南国って、行ったことないけど、
こうやって写真見ると、行きたくなる・・
なーんにもしないで、のんびりするのには、
もってこいですもんね。贅沢なひととき。

ビビネネちゃんのにおい、
ひさしぶりにクンクンするのも、
幸せな気持ちでしょうねー

それにしても、ふたりとも、
ひさしぶりに見ても、ちっともよごれてない・・
チとキが不憫になってきました!

【2006/09/28 23:32】 URL | こうめ #-[ 編集]
ハワイに行ってきたんですか~?
私も社員旅行でハワイに行ったことあります♪
ハワイに着いて早々、何を思ったかお昼ごはんに、ハワイにある日本のラーメン屋さんに入ったんですけど、ごま油と醤油の味しかしない恐ろしいラーメンでした(><)大失敗!
ハワイにはまた行きたいですなぁ・・・。

ビビちゃんネネちゃんはビネママさんが帰ってくるのを首を長くして待っていたのかな?
帰ってきた時に大喜びする姿を見るとやっぱり1番!って思っちゃいますよね(^^)


【2006/09/29 00:23】 URL | プーママ #-[ 編集]
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
社員旅行がハワイなの~~
なんと景気の良い会社なんでしょう。
すっご~い羨ましい。
私もハワイに行った事ないから憧れるわ。
ほんと綺麗なところだねぇ。
やっぱり食事は日本のお味が1番よね。
コンビニのおにぎりやパンも味が違うんだ。
【2006/09/29 07:59】 URL | ミルキーママ #-[ 編集]
ハワイの空って色が違いますよね~(笑)
どの写真もすごくキレイで、見とれました☆彡
イルカもカワイイ~♪

食事は胃にもたれそうなカンジがしますよね^_^;
私はスパムむすびが、食わず嫌いになってるんですけど、
食べましたか??
【2006/09/29 08:19】 URL | リッキーママ #-[ 編集]
おかえりなさい!とても綺麗な海の青に
感動しました!写真でコレだけ美しいなら
本当の景色は最高なんでしょうね!
とっても思い出に残る社員旅行で良かったですね~♪
ビビネネちゃんとは感動の再会でしたか!?
【2006/09/29 16:47】 URL | pearl #Og9QlhnU[ 編集]
すごーーーーーい!!社員旅行ハワイだったのですかぁ(@▽@)
この青い空と青い海・・・空気が違うっ!
行った事ないので羨ましいです~。
ご旅行を満喫されて良かったですわ~♪
ビビちゃんネネちゃん、お留守番ご苦労さま(^^)
【2006/09/29 17:13】 URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]
お帰りなさい。
とっても楽しい旅行で良かったですね。
それにしても社員旅行がハワイだなんてすごいですね。羨ましー
5日も留守にしていたら帰って来たときビビ、ねねちゃんは猛烈に喜んだ事でしょうね。
ビビちゃん、ねねちゃん良かったね。
【2006/09/29 22:46】 URL | ナヲ #-[ 編集]
めるママさんへ

ただいまです~♪(V^-°)
めるママさんもヒルトンでしたか~♪
ヒルトンは良いですよね!!
高級なシェラトンあたりだと、ビーチも混雑してましたが
ヒルトンだとビーチも人が少なくて、とってもゆっくりできました~♪

ビビネネはすっごく大喜びしてくれましたよぉヾ(>▽<)ゞ
忘れられてたらどうしよぉって思ってたのですが(笑)
とっても良い子だったみたいです♪


ピンキーさんへ

私も今回初めてのハワイだったのですが、
芸能人はハワイがお好きなのが、とっても
よく分かりました~(=∩_∩=)
過ごしやすい気候だし、綺麗です♪

でも~ぉ、やっぱりビビネネが側に居ないと
寂しいですね(。>。<。)


シュリママさんへ

ただいまです~☆⌒(*^∇゜)v
色々と経験でき、とっても面白かったです!
アメリカ人と日本人ってホント違うな~って
つくづく思いました。

ビビネネ、とってもお利口さんにお留守番して
くれました!
ビビネネより、私の方が大喜びの再会でしたね(笑)


こうめさんへ

ただいまです~\ ( @^◇ ^@)/
のんびりとさせて頂き、本当に贅沢な一時を
過ごせました!
あんなにゆっくり空を見たのなんて
今までに無いですね。
空の美しさにうっとりでした!

でもでも、ビビネネの匂いクンクンの方が
贅沢な一時でした~\(*´∇`*)/
やっぱり私ってビビネネが側に居ないと駄目です(ノ_・。)


プーママさんへ

プーママさんも社員旅行で行かれたんですねL(@^▽^@)」
ハワイは何回でも行きたいところですよね!!
私、初めて行かせて頂いてハマりましたよぉ♪
ただお料理が…ね(笑)
プーママさんのラーメンのお話、笑っちゃいましたプー ε=(>ε<)
ごま油と醤油の味しかしない?!
そ、それは恐ろしい!!
やっぱり日本で食べるラーメンですよね~!


ミルキーママさんへ

帰りましたぁ\(o⌒∇⌒o)/ 
もう、本当にI Love 日本食です!!
ハワイ行く前はめちゃ洋食好きだった私が
帰ってから和食ばっか食べてますよ(笑)
和食しか受け付けませんでした!

ハワイのコンビニのおにぎりなんか、パサパサのカチカチで
喉を通りませんでしたよぉ(笑)

やっぱり、日本のご飯ですぅ♪


リッキーママさんへ

空の色が本当に綺麗なんですよね♪
ずっと見ていたいですよ(〃ー〃)
イルカ、可愛いです~♪

「スパムむすび」ですか??
そんなのがあったのですか。
不味いのかな??
是非チャレンジしたかったです~(笑)


pearlさんへ

帰りました~d(⌒o⌒)b
そうですね♪
とても思い出に残る社員旅行となりました!
連れて行ってもらい、感謝感激ですヾ(>▽<)ゞ
ビビネネとは感動の再会でしたよぉ!!
ビビネネより私の方が感動しっぱなしだったような…(笑)


じゅりりんさんへ

ただいまです~v(=∩_∩=)
本当に景色最高に綺麗でしたよぉ♪
絶対また行きたいです!!

ビビネネ、良い子にお留守番してくれましたL(@^▽^@)」
私の方が5日間も離れるの辛かったですよ(;´д` )


ナヲさんへ

ただいまです~v(⌒o⌒)v
ビビネネには寂しい思いをさせちゃったけど、良い経験をさせて頂いた旅行でした♪

ビビネネとは感動の再会でしたよぉ。
大喜びしてくれましたが、
私の方がも~~~っと大喜びでした(笑)
【2006/10/02 20:44】 URL | ビネママ #-[ 編集]
金融・保険を探すなら http://www.carrot-import.com/101438/101439/
【2008/11/13 07:20】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/96-76f923f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

