プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お久しぶりです♪
USEN

やっと更新することが出来ました~

しかし、今月もお仕事の方が忙しいもので
ボチボチの更新になりそうです

皆さんのところには遊びに行きますからね~
読み逃げしちゃうかもですが

さて、最近のビビと姪っ子ですが、
姪っ子のお昼寝タイムにはぜったいビビも一緒です。
ビビはよっぽど姪っ子が可愛いのでしょうね
って言うか、姪っ子のお腹に顔乗せてますから~
姪っ子ちゃん、重くないかな~~

P1010898.jpg

P1010900.jpg

P1010841.jpg

P1010884.jpg


上新電機

テーマ:マルチーズとの日々 - ジャンル:ペット

【2006/09/07 20:32】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(17)
<<ネネのお得意ポーズ | ホーム | ドタバタ(@@;))))~~(((((;@@)>>
コメント
お帰りなさ~い♪

お仕事大変そうですね~ヾ(。・Д・。A""
くれぐれも余りご無理しないで下さいね~。

ビビちゃん、よほど姪っ子ちゃんが大好き
なんですね~(^-^)
見ていてとっても微笑ましいで~す(^ー^)v
【2006/09/07 20:40】 URL | シュリママ #-[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです。
ビビちゃんは本当に優しいんですね。
寝ている姿がとっても可愛いです。
また来ますね。無理しないで頑張ってくださいね。更新楽しみにしています。
【2006/09/08 21:30】 URL | ナヲ #-[ 編集]
おひさ~~
姪っ子ちゃんとビビちゃん、絶対仲間だと
思ってるよね(*≧m≦*)ププッ
おもいきり、お腹マクラにしてるし。
なんか寝ぼけ眼のお顔がすごく可愛い。
【2006/09/10 15:55】 URL | ミルキーママ #-[ 編集]
こんばんは、お元気でしたか?
久しぶりのビビちゃんが見れて嬉しいです!!更新楽しみにしてました!!
ビビちゃん本当に姪っ子ちゃんが好きなんですね!!ピッタリとくっついて寝ている姿が微笑ましいです(^^)
お2人さん安心しきってぐっすり眠っていて本当に可愛い!!
【2006/09/10 21:20】 URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集]
お久し振りです♪
ビビちゃんも姪っ子ちゃんもとっても可愛い寝顔~!!
素敵な写真が撮れましたね。
お仕事大変みたいですね。無理せず頑張って下さいね!
【2006/09/11 18:30】 URL | pearl #Og9QlhnU[ 編集]
こんな仲良しショットは微笑ましくていいですねぇ(^^)
お昼寝が終わったら一緒におきてくるのかしら~♪
姪っ子ちゃんもビビちゃんがそばにいてくれることで、
きっとすごく安心してお休みできているのでしょうネ。
【2006/09/12 20:49】 URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]
おかえりなさい♪

ビビちゃんがとっても巨大犬にみえるw
姪っ子ちゃんととても仲良しなんですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ カワイイ
【2006/09/13 01:01】 URL | 栗子 #-[ 編集]
わーい、
おはようございます。

姪っ子ちゃんの無防備な寝姿、かわいいー・・

ビビちゃん、ぬいぐるみみたい・・
と言いたいところですが、
一緒に寝てると、おんなじ大きさに見える!
おきてる時も、仲良しなのかな。
【2006/09/13 10:14】 URL | こうめ #-[ 編集]
シュリママさんへ

ありがとうございますぅ♪(*^_^*)
本当にすみません、ぼちぼちの更新になっちゃいまして…m(_ _)m
シュウくんリンくんのトリミングの様子見ました(^o^)
とっても可愛い♪しかも、超お利口さんですよね(^_^)v
多分うちのネネは暴れまくってるんじゃないかと(笑)
【2006/09/19 16:14】 URL | ビネママ #-[ 編集]
ナヲさんへ

ありがとうございますぅ♪(*^_^*)
いつもすみませんm(_ _)m
お言葉とっても嬉しいです(^-^)
ミルキーちゃんは11月で9才になるのですね。
飼い主にとって、ワンちゃんが歳をとっていくのは
複雑な心境ではありますが、健康でいて欲しいです!!
ナヲさんのブログで「メシマコブゼウス」という
漢方薬を知ることが出来てとても良かったです(^_^)v
心臓にも良いという事なので、注文しようと思います(^_-)-☆
【2006/09/19 16:25】 URL | ビネママ #-[ 編集]
ミルキーママさんへ

お久しぶりですぅ♪(*^_^*)
ぼちぼちの更新で、本当申し訳ありませんっm(_ _)m
ミルクキちゃん、お出かけされてたんですねぇ(^-^)
良いな良いな♪
しかも、お蕎麦超美味しそうでした~~(^O^)
めちゃ食べたいです(^_-)-☆
【2006/09/19 16:31】 URL | ビネママ #-[ 編集]
めるママさんへ

お久しぶりですぅ(*^_^*)
更新、なかなか出来なくて申し訳ありませんっm(_ _)m
なのにいつも遊びに来て頂いてありがとうございますぅ♪(^_^)v
がっちゃんの舌、ちょっとだけ出てましたね。
暑い時とかじゃなく、いつも出てるのでしょうか?
気になりますよね。
ビビネネはたまに舌がちょっと出てる時がありますが…。



【2006/09/19 16:41】 URL | ビネママ #-[ 編集]
pearl さんへ

お久しぶりです~~♪(*^_^*)
腱鞘炎完治されて良かったです(^_^)v
私も最近チョット腱鞘炎気味でしたが、
治りました。
車の運転の時、ハンドル回すのもめちゃ辛くありませんか??
思い出しただけでも痛いですぅ(/_;)

リサイクルリュック、ナイスアイデアですね(^_^)v
プッチちゃんも気持ち良さそうです(^O^)
揺られると眠くなるんでしょうね(^_-)-☆
リュックに入ったプッチちゃん超可愛かった(^_^)v
【2006/09/19 16:49】 URL | ビネママ #-[ 編集]
じゅりりんさんへ

お久しぶりです~♪(*^_^*)
更新がなかなか出来なくて、
本当にごめんなさいm(_ _)m
なのに遊びに来て頂いて、とっても嬉しいです(^O^)
べイビィーくんの生後1ヶ月のお写真、
とっても可愛い♪(^O^)よちよちですね♪
そんなベイビィーくんも16歳ですかぁ。
これからも元気元気でいて下さいね!!
敬老ワンコの表彰、あれば良いですよね!
うちの自治体も無いです。。。
【2006/09/19 17:02】 URL | ビネママ #-[ 編集]
栗子さんへ

お久しぶりですぅ♪(*^_^*)
なかなか更新出来ず、申し訳ないですm(_ _)m
いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます(^O^)
栗子さんのブログで「ちっとも怖くない話」というのを
読み、じ~~~んとしました(;_;)
愛娘ちゃんは「お願い悲しまないで。ずっと一緒だよ。」って
言いに来たみたいですよね(/_;)
悲しいけど、心が温かくなるようなエピソードですね。
【2006/09/19 17:11】 URL | ビネママ #-[ 編集]
こうめさんへ

お久しぶりです♪(*^_^*)
なかなか更新できず、本当に申し訳ありませんっm(_ _)m
いつも遊びに来て頂いて、本当に嬉しいです(^-^)♪
チとキちゃん、釣りに行かれてたんですねぇ♪(^_^)v
楽しそう♪
遅くなって申し訳ありませんが、チとキちゃん
3歳のお誕生日オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
これからも元気元気でいて下さいね(^_-)-☆
【2006/09/19 17:22】 URL | ビネママ #-[ 編集]
通関士は、輸出・輸入の手続きを代行する国際物流の中心選手 http://rapyuta.misterblackband.com/
【2008/11/15 06:38】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/94-10abf730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

