プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
浴衣とおもちゃ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

今日、ティアラさんで注文してた浴衣とおもちゃが届きました
CIMG1903.jpg


ビビピンク
CIMG1914.jpg


ネネレッド

CIMG1911.jpg


このおもちゃは、ワンちゃんがバッグから出せて
ネネのお気に入りになりました
ずっと遊んでま~す
CIMG1918.jpg


動画も撮りました



浴衣も準備OKだし、あとは美容院に行くだけです。
10日に予約してあります。
楽しい夏祭りが待ってるぞ~~~

221616.com【ガリバー】

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/08/06 14:41】 | お洋服 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ ネネちゃん | ホーム | だっこちゃんBAG♪>>
コメント
浴衣姿のビビちゃんとネネちゃん、とっても可愛いよ~~~(≧▽≦)/
サイズもぴったりだし、よく似合っているよ~!
こりゃもうお祭りのアイドル間違いなし!!だね。

↓だっこちゃんバッグもいいな~。
私もずっと気になっていて・・・。
使い心地教えて下さいネ。
【2006/08/06 17:22】 URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]
二人ともとっても可愛いですねビビちゃん、遊びたいけどどうしたらいいか分からないような顔をしていますね。本当に可愛いー
【2006/08/06 22:17】 URL | ナヲ #-[ 編集]
浴衣、届いたのねv-238
ビビちゃん&ネネちゃん、凄く可愛いわぁ
とてもお似合いです。
これで、お祭りもバッチリだね(*^-^)ニコ
バッグからU^ェ^Uちゃんを出せるおもちゃ楽しそう♪ネネちゃんのお気に入りなのね(^▽^)/
【2006/08/06 23:30】 URL | ピンキー #-[ 編集]
浴衣を着て夏祭りなんて、いいですね~
ふたりともよくお似合いです☆
しかも、こんなにきれいなのに、
もう美容院に連れて行ってもらえるなんて!

おもちゃであそぶ無邪気なネネちゃんもかわいいし、
あいかわらず座って眺めるビビちゃんもサイコウ。
いいコンビだな~
【2006/08/07 07:08】 URL | こうめ #-[ 編集]
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
すっごい可愛い~~v-238
おもちゃも買ってもらっていいねぇ。
こっやって遊んでくれるとまた買ってあげたくなるよね。
うちは(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
興味あるものは、軍手とか雑巾・・・
【2006/08/07 07:56】 URL | ミルキーママ #-[ 編集]
可愛い~!!
ビビネネちゃんすごく似合ってますね♪
浴衣の色もとっても可愛い~!
おもちゃも凝ってますよね。
動画のビビちゃんやっぱり、おっとりしてますね・・ビビちゃん見てると顔が自然にニヤけてきます、ホント癒される(^^)
【2006/08/07 10:51】 URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集]
じゅりりんさんへ

ありがとうございますぅ(〃∇〃) てれっ☆
ずっと浴衣を買おう買おうと思ってたので
念願の浴衣です♪

抱っこちゃんバッグは使い心地抜群ですよ(≧∇≦)b
肩部分の幅がたくさんあるので
肩に負担があまりかかりません。
なのでビビ(4kgちょっと)くらいだと
楽楽です(*^-°)v


ナヲさんへ

ありがとうございますぅ(//∇//) テレテレ
浴衣、正直ビビネネに似合うのか不安だったんですよぉ。
しかも、サイズ選びって結構難しいし。

ビビの表情面白いでしょ(o^^o)ふふっ♪
いっつもこんな感じなんです。
遊びたそうで遊ばないんです。
でも、急に一人ぼっちで暴れる時があるんですよ(笑)
おもちゃくわえてブンブン振り回してます( ̄m ̄*)
ネネと一緒に遊べば良いのに~って思いますε=(>ε<) プッー!


ピンキーさんへ

ありがとうございますぅ(//・_・//)テレッ
準備も整ってきたので夏祭りがとっても
楽しみです♪

このおもちゃのワンちゃん▽・_・;▽、
ネネが噛み噛みしてます。。。(*_*)


こうめさんへ

ありがとうございますぅ(⌒▽⌒ゞ テレル
ビビネネ綺麗に見えますか??
実は匂いが…プー ε=(>ε<)

ネネはおもちゃ大好きで、遊んで欲しい時は
私の側に持ってきます。
でも、ビビはだいたい眺めてるだけです(* ̄m ̄) ププッ
参加したそうな目をビビはしてるのに、
いつも眺めてるだけですね~~。
どうしてでしょうね???


ミルキーママさんへ

ありがとうございますぅ(/-\)いやーん
おもちゃ、どんどん増えてます~。
でも、ネネはどのおもちゃでも遊んでくれるので
ついつい買っちゃうんですよねノ(´д`) ヘヘヘ

軍手と雑巾ですか。
うちのビビも実は靴下とか雑巾好きですねε=(>ε<) プッー!


めるママさんへ

ありがとうございますぅ(〃⌒ー⌒〃)∫゛ カァー
浴衣の色似合いますか?
そう言って頂けて嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o ヤッター
内心、不安でした~。
特にネネに「レッド」ってどうよ?って思いました(笑)
動画だとビビのおっとり具合が分かりますか(≧∇≦)b
こんどいっぱい動画撮ろうっと♪


【2006/08/07 17:40】 URL | ビネママ #-[ 編集]
白いコートに鮮やかな浴衣が良くお似合いですv-10
きっと夏祭り会場のアイドルはビビ・ネネちゃんに決定ですよv-221
楽しい思い出がまた一つ増えそうですねe-484
【2006/08/07 18:50】 URL | pearl #Og9QlhnU[ 編集]
国際連合公用語・英語検定試験とは、いわゆる「国連英検」のこと http://accessory.photobycolin.com/
【2008/11/25 06:48】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/86-741e99e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

