プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
だっこちゃんBAG♪
昨日の夕方に注文してたバッグが、早くもお昼に届きました
びっくり~

で、早速ビビちゃんに入ってもらいました

CIMG1896.jpg

ヒッコリーでとっても可愛いです

ビビちゃん、変な感じするのかな
CIMG1900.jpg


この表情はいったい…
喜んでるのか、怖がっているのか、わかりません

とにかく、今日からバンバン使っちゃいますよぉ
歩かなくなったらこのバッグに入ってもらおうっと


テーマ:マルチーズとの日々 - ジャンル:ペット

【2006/08/05 23:00】 | ペットグッズ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<浴衣とおもちゃ | ホーム | 桃~♪>>
コメント
ビビちゃん、いつもかわいいですね。
なすがままで・・
喜んでも怖がってもいないような・・
ぬいぐるみみたいですよ~
ホント、おっとりしているんですね。いいな。

ワンコようの、抱っこバックもあるんですね。
あかちゃんみたいでかわいいです☆
【2006/08/05 18:08】 URL | こうめ #-[ 編集]
こうめさんへ

かわいいですか?
ありがとうございます☆⌒(*^-°)v
本当におっとりさんですよ。
このバッグに入れたままでも
ずっとこのままだと思います(笑)
ちょっとは暴れたらって思いますよ (≧ω≦)b
私もこういうバッグがあるの最近知ったんですよ♪
今は何でもありますね~(*^▽^*)
【2006/08/05 19:08】 URL | ビネママ #-[ 編集]
ビビちゃん可愛いですね。このお顔は何を考えているんでしょうね。
なんかビックリして固まっているようにも見えますよね。
暴れないから良いですね。うちのミルキーだったら暴れて飛び出しそうになるでしょうね。
これに入ってお散歩する様子を早く見たいですね。v-222
【2006/08/05 20:37】 URL | ナヲ #-[ 編集]
ホント、喜んでるのか怖いのか?わかりませんよね(笑)
もう何の抵抗もなくされるままの様にバッグに入ってますよね!!
ビビちゃんのそういうとこ、本当に可愛いですよね(^^)
こういう型のバッグもあるんですね!!
首から掛けられそうだし、これはいいかも?
ビビちゃんもこれで安心してお散歩できますね!!
【2006/08/05 21:39】 URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集]
早速、バッグ届きましたね~(^▽^)/
ビビちゃん、スッポリとバッグの中に入ちゃって、凄く可愛いわぁ~Uo-ェ-oU ポッ♪
これから、活躍しそうね~( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
お散歩も楽しみねっ(*^-^)ニコ
【2006/08/05 23:57】 URL | ピンキー #-[ 編集]
ナヲさんへ

そうですね!ビビ固まってますねぇ(≧∇≦)/ ハハハ
身動きとれないっ!!って感じでしょうか。
ちなみに暴れん坊のネネもこのバッグに
入れてみたのですが、めちゃ大人しかったですよ(*´▽`*)
ミルキーちゃん、暴れん坊ちゃんなんですね♪
可愛いな~♪~(ヘεヘ( )


めるママさんへ

ビビはされるがままの子なんです(○゜ε^○) ぷぷぷーー
私もこういう型のバッグあるなんて、
最近知ったんですよぉ。
もう少し早く知ってたら良かったです(笑)
お散歩してビビが歩かなくなったら
このバッグ登場です☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
これで助かる~~♪


ピンキーさんへ

ありがとうございます(〃∇〃)
お散歩、これで助かりますよぉ(V^-°)
もっと早くこのバッグの存在に気付いてたら良かった(笑)
今までは片手ネネのリード、片手ビビを抱っこ…
すごく疲れました(T.T )( T.T)
これからはお散歩楽しみですy(^ー^)y
【2006/08/06 14:51】 URL | ビネママ #-[ 編集]
シグマの検索サイト。数学、アルドリッチ、レンズ、セブン、ハーモニクスなどシグマに関する各種情報をお届けしています。 http://gamey.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 07:10】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/85-020914c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

