プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
桃~♪
今日、新潟から桃が届きました\(o⌒∇⌒o)/
こちらの桃はとってもとっても美味しいんですよv(≧∇≦)v

CIMG1894.jpg



話変わって散歩の事なんですが、
ネネは活発な子なので、歩いてくれますが
問題はビビ
ちょっとしか歩いてくれません
どうしてでしょう
(おデブちゃんだからか??)
ビビは小さい頃から散歩は行きたがるくせに
家を出てすぐに「だっこ~~」って甘えます
で、抱っこするとめちゃ喜びます

私一人で散歩に行くと、片手ネネのリード
片手ビビを抱っこ…ってしてると厳しいものがあります


なので何か良い方法は無いかとネット見てたら
抱っこちゃんバックってのがあるんですねぇ
今更ながら知りました

早速注文しました
届いたらUPしますねぇ


本当はビビが歩いてくれたら一番良いんだけどねぇ。。。

CIMG0968.jpg

GREEN DOG

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2006/08/04 19:32】 | 独り言 | トラックバック(1) | コメント(7)
<<だっこちゃんBAG♪ | ホーム | マイブーム>>
コメント
わぁ~新潟の桃ねだわ
私、新潟だから、嬉しくなちゃうわv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ビビちゃん、お散歩であまり歩かないのね~。家も、タマがあまり歩かないのよね
だから、お散歩は大変なのよね( ̄- ̄)
抱っこちゃん、バッグ注文したのね~♪
届いたら感想を是非教えて下さい(^_-)ネッ
【2006/08/04 21:14】 URL | ピンキー #-[ 編集]
ピンキーさんへ

新潟は本当に食べ物美味しいですね!!
お水が綺麗だからでしょうか?
この桃も、と~っても甘くて美味しかったです(≧∇≦)v

タマちゃんもあまり歩かないんですね。
ビビと一緒だ~。
抱っこちゃんバッグ、今日か明日にでも着くらしい
ので楽しみです♪
感想書きますねぇ!!(*^_^*)
【2006/08/05 09:16】 URL | ビネママ #-[ 編集]
おはようございます(^^)
桃、美味しいですよね!私も大好きです!
お散歩ですが、うちも同じです・・めるは足も長くてすごく早く歩くんですけど、ココアがぜんぜん歩こうとしません・・始めは元気良く玄関は出るんですけど、すぐに立ち止まってしまいます・・でもダイエットのためにごまかしながら少しだっこしては少し歩かせてみたいに進んで行きます・・でも帰りだけは早く家に帰りたいのか一度もだっこしないで必死に歩いてます(笑)
ビビちゃん可愛い!!ソファーに前足掛けて何を見つめてるんでしょうね(^^)
【2006/08/05 10:44】 URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪ 桃おいしそう~~

うちも「スリングバック」使ってます。
クッキーはお散歩が大好きなんだけど
遠出すると歩かなくなるの。
恐いみたい。でいつも布の袋に入れて
あるいてるのよ。 ̄m ̄ ふふ
【2006/08/05 16:15】 URL | ミルキーママ #-[ 編集]
下の、ビビちゃんの貫禄の姿が笑える・・

チとキも、病気をしてから、
ときどきそんなわがままをします!
散歩に行きたい~行きたい~ってさんざん言うのに・・
暑い中、立ち往生して、蚊にいっぱいさされます。
なにか原因があるのかな・・って考えていたのですが、
おんなじわんちゃんがたくさんいるんですね。

モモ、おいしそう!
食べきれないくらいたくさんですね~

【2006/08/05 18:04】 URL | こうめ #-[ 編集]
めるママさんへ

桃は美味しいですよね~v(≧∇≦)v
この桃はとっても甘くてジューシーですよ♪

ココアくんもですか~(-^〇^-)
うちもネネは手足が長いのですが、
ビビは短いですε=(>ε<) プッー!
しかも内股(笑)
ビビもダイエットのためにいっぱい歩いて欲しいんですよぉ。。。
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン
ビビも家に近づくとダッシュしますε=(>ε<) プッー!
どうもココアくんと似てます♪(v^-^v)


ミルキーママさんへ

桃美味しかったですよぉ♪
めちゃ甘くてジューシーでしたv(≧∇≦)v

「スリングバック」って言うんですね!!
ミルキーママさんも使ってらっしゃるんですかぁ♪
一人で2ころ連れて散歩してると
歩かなくなると大変ですよね!!
クッキーちゃんは遠出が苦手なんですか(o⌒∇⌒o)
うちのビビもです☆


こうめさんへ

貫禄ありますか(笑)ε=(>ε<) プッー!
確かに貫禄が…(≧ω≦)b
でもぜい肉ブヨブヨですヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

チとキちゃんもですか!
急に歩かなくなりますよね。
蚊にもさされますよねo(;△;)o
同じです~~!

桃、とっても甘くてジューシーでした♪
【2006/08/05 19:04】 URL | ビネママ #-[ 編集]
ヤーコンとは、南米アンデス原産のキク科の植物で、生命力旺盛な野菜です http://attack.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 05:32】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/84-2fcd7c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2006/08/04 19:44】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

