プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
デジカメ欲しい病
トイザらス・オンラインショッピング

今日、電気屋に行きました
欲しいものばっかりです

今一番欲しいのはデジカメです
今使用してるのはCASIOのEXILIMですが
300万画像だったかな
まぁそんなに不満は無いけれど、うちのビビネネ撮るのには
不向きかな~なんて思っちゃいます

手ブレ防止機能や連写機能があれば…って思います。

あ~買い換えたい
でもでも、一眼レフとか欲しいから今は我慢我慢

電気屋は誘惑がいっぱいですね

次に欲しくなったのは「ジョーバ」
早速乗ってみましたよ~
すごく良さそう
腰周りに利く感じがしました

そうそう 9万円もする炊飯器がありますね~
欲しいとは思いませんが、すごいですねぇ

で、結局買ったのは¥5,980円のリモコン付扇風機です
サンヨーの扇風機です。
マイナスイオンが出るらしい
ポイントが貯まってたので\980円で購入しました


さて、こちらの画像はお爺ちゃんに甘えるビビです。
ちょっと前に撮った画像です。
うちのビビネネ、お爺ちゃんとお婆ちゃんが大好きなんです
この家で一番優しいからでしょう
私はどうしても、しつけ上叱ったりするスパルタママですから(笑)
CIMG1792.jpg

ニッセン

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/07/30 23:05】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<(/0 ̄) ふぁ~ねむい | ホーム | シャンプーの日>>
コメント
おはようございます!!
ビビちゃん甘えん坊さんなんですね!!
何かおねだりしてるのかな?
ちゃんと叱らない人を分かってますよね(^^)
私も同じで今欲しいのが・・一眼レフです!!
デジカメも新しいのが欲しいし・・迷っちゃいます!
【2006/07/31 09:05】 URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集]
ほんと電気屋さんは色んな物が売ってて
ホームセンターくらい楽しいですよね。
私も一眼レフ欲しいのです!
やっぱり綺麗に写りますよね。
【2006/07/31 17:46】 URL | pearl #Og9QlhnU[ 編集]
めるママさんへ

ビビはネネにはお姉さんぽいのですが、
大好きなお爺ちゃんやお婆ちゃんの前では
甘えん坊さんに変身しちゃいます(笑)
そうなんですよぉ!叱らない人をちゃんと
知ってるんですよね(^(^(^(^(^(^^;)

一眼レフ欲しいですよね(*^▽^*)
いつか手に入れたいです♪


pearl さんへ

電気屋で一日潰れちゃうくらい楽しいですよね\(^▽^@)ノ アハハ
ホームセンターも楽しいですね♪

一眼レフ、欲しいですよね~(^ー^* ) フフフフ
すごく綺麗に写りますよね!
あ~あ、欲しいなぁ!!
【2006/07/31 22:49】 URL | ビネママ #-[ 編集]
ほーんと、電気屋さんは楽しいです。
もう何年も、あたらしいレンジがほしいと思っていて、
でも、今のが使えなくなるまで買わないんですが、
電子レンジの進化っぷりには、毎度目を見張ります。
炊飯ジャーも、しかり。
あの、写真みたいに、ごはんが炊けるなら・・って思いますよね。

チとキも、じいじが好きなんです。
あんまり動かないからでは・・って、
家族には思われています!
【2006/07/31 23:45】 URL | こうめ #-[ 編集]
私も昨日電気屋さんに行きました!
欲しいものだらけですよね、電気屋さんって。

私も『ジョーバ』が欲しいんですけど『ジョーバ』は高い!!でも『ロデオボーイ』なら手が・・・
届かない!!v-12
いつも電気屋さんでは悲しいウィンドウショッピングです(TT)
【2006/08/01 05:49】 URL | 栗子 #Y.RLEoj6[ 編集]
こうめさんへ

電子レンジ、今はすごい進化ですよね~!!
しかもオシャレ~("⌒∇⌒")
欲しい物いっぱいですよぉ♪
デジカメの他には掃除機とか除湿機、DVDプレーヤーに
コンポにipod… きりがないです(。>。<。)ウッー

チとキちゃん、お爺ちゃんが大好きなんですね(o^-^o)


栗子さんへ

電気屋さん行かれましたか~(o^-^o)
ジョーバ、本当に良かったです☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
欲しくて欲しくて…。
でも高い~。
ロデオボーイなら…って、私も手が届きません~\(_ _;)/~
私も悲しいウィンドウショッピングです(笑)
【2006/08/01 23:05】 URL | ビネママ #-[ 編集]
キーロガーとは、キーボードの操作内容を記録するソフトウェアのことをいう http://rental.rcrane4law.com/
【2008/12/03 05:20】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/79-8d65450b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

