プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12 | 2017/03 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
シャンプーの日
セシール - しあわせボトムス(ViVi fleurs)特集

今日はビビネネのシャンプーをしました

そして今日は久しぶりにネットショッピングしました
ビビネネの浴衣とおもちゃを注文

浴衣は最初セールをやっているidogさんで購入しようと思いましたが、
欲しい浴衣のサイズが売り切れで、諦めました

で、色々お店で浴衣探してたのですが
なかなか無いものなんですね~

でも、ティアラさんで超可愛い浴衣がありました
やった~
迷わずポチッちゃいました


CIMG1846.jpg

この画像は前に撮影したものです。
ビビの表情とネネのあくびがおもしろいです

ドクターシーラボ

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/07/29 21:42】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<デジカメ欲しい病 | ホーム | 暑い!!>>
コメント
あははは!2人とも「あ~退屈ぅ~」って表情してますネ(^m^)
ところで浴衣を購入されたのですか?
ああ、うちもどんどん欲しくなるぅ・・・・・。
届くのが楽しみですね~。
浴衣姿のビビちゃんとネネちゃんを待ってますよ~♪
そして!うちも先日カレンダーに登録しました~。
マルはまだまだ先が長そうですね×是非集まってほしい!
ビビネネちゃんはいつに登録したのかしら?探しにいってみようっと♪
ちなみにうちはワンコの誕生日の5月13日で~す。
【2006/07/30 19:54】 URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]
浴衣を購入したのね~(*^-^)ニコ
今、可愛い浴衣がいっぱい販売されているのよね~( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

家も昨年のバーゲンでボン&ポコの浴衣を購入したけど、1番タマが似合うのよね~。
今年は、タマにと思っているけど、もう売れきれかしらぁ??

浴衣が届くのが楽しみだね~♪
ビビ&ネネちゃんが浴衣着ている姿UPしてね~( '∇^*)^☆うふっ♪
【2006/07/30 20:44】 URL | ピンキー #-[ 編集]
浴衣良いですよね~!!
涼しげで可愛くて☆着てる姿を早くみたいです!

うちも欲しいなと思いつつ、買わずに夏が終わりそうです(笑)
届いたら、花火でも見に行くのかな!?
【2006/07/30 22:01】 URL | リッキーママ #-[ 編集]
ご無沙汰です。あくびの瞬間って本当に可愛いですよね♪
うちも今日、シャンプーしました。夏はすぐに乾いてくれるからいいですよね(笑)。
ビビ&ネネちゃんの浴衣姿のお写真、楽しみにしていますね~!!
【2006/07/30 22:18】 URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集]
二人とも退屈そうですね。それとも夜で眠いのかしら。
むろらん港祭りに行った時に浴衣を着ているワンコがいました。とっても可愛かったです・・・
ミルキーは胴が長いので似合いそうもありません。
浴衣を着たビビちゃん、ネネちゃんを楽しみにしています。
【2006/07/30 22:37】 URL | ナヲ #-[ 編集]
じゅりりんさんへ

退屈そうなビビネネ、表情がおもしろいですよねξ*^▽^*ξ
浴衣届くの楽しみです♪
初めて浴衣を注文したので、果たしてビビネネに
似合うのかどうか…。ドキドキ(‥*)

ベイビィーくん、早速見に言ってきました(^O^)
とっても可愛いので、「かわいい得票」に投票しましたよ~♡♡♡
ベイビィーくんってお目めがとっても大きいですよね!!
マルチーちゃんらしい♪
16歳には見えませんっξ*^▽^*ξ
ビビネネはそれぞれ誕生日に登録しました♪
このカレンダーはマルチーちゃんは目標達成したことが
無いって言う噂です…(ρ.ー。) グスン
カレンダー完成すると良いなぁ!!


ピンキーさんへ

初めてビビネネに浴衣を注文したので
ドキドキです(‥*)
似合うかな~??
届くのが楽しみですξ*^▽^*ξ
届いたらアップしますね~(^O^)b
ボンちゃんとポコちゃんの浴衣があるんですね♪
可愛いでしょうねo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ
またお写真見せてくださいね♡♡♡


リッキーママさんへ

浴衣、初注文なのでドキドキします(‥*)
似合うと良いけどな~(∋∀∈)
リッキーくん、絶対浴衣似合いますよぉ♡♡♡
買われたら是非是非お写真見せてくださいね♪
浴衣を購入した理由は、リッキーママさん大正解!!
花火見に行くんですξ*^▽^*ξ
楽しみです~♪


まりりんさんへ

こんばんわ♪まりりんさん夏バテは大丈夫ですか??
蘭丸タンもシャンプーでしたかξ*^▽^*ξ
そうそう!!夏はすぐに乾くから楽チンですよね♪
ネネがドライヤー嫌いなので助かりますぅ♪
夏はシャンプーしたらドライヤーちょっとして
後はビビネネ暴れてくれるから
すぐに乾いちゃうんです(^O^)b
体が濡れてるとワンちゃんって暴れません??
うちだけかな~?
普段大人しいビビがすごく暴れますよ(笑)


ナヲさんへ

多分眠いのでしょうかね~。
あ、でもビビはいっつもこんな感じです(笑)
ネネはこの写真撮る前、すご~く暴れてたので
疲れて眠くなったんだと思いますξ*^▽^*ξ

お祭りで浴衣着ているワンちゃんが居ましたか~♪
ミルキーちゃん絶対浴衣似合いますよ~♡♡♡
ミルキーちゃんも胴長いですか?
そうは見えませんでした。
うちのビビネネもなんですξ*≧m≦*ξ
ミルキーちゃんより長いと思いますよ。
ビビネネ共、30cmです(∋∀∈)エヘ
浴衣着せたらUPしますね~(^O^)b



【2006/07/30 23:37】 URL | ビネママ #-[ 編集]
マリッジリングの検索サイト。ランキング、人気、ブランド、ティファニー、カルティエなどマリッジリングに関する各種情報をお届けしています。 http://nacelle.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 03:14】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/78-abe834be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

