プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
雷怖い怖い((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ
GREEN DOG

今、雷がなってます。
ネネは雷大嫌いで、ずっと吠えています(>血<)
ネネのその吠え声がビビにはうるさいみたいで
ブツブツ文句を言ってます。




それでも、ネネはしつこく吠えているので
ビビはとうとう遠吠えしちゃいました(*゚Д゚)




それでもネネちゃんは吠えてますσ( ̄_ ̄)
賑やかな夜だこと( ̄ε ̄;)


スカパー! レンタルサービス

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/07/26 20:15】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ビビちゃん動こうよ( ̄ε ̄;) | ホーム | 今一番気になるもの…>>
コメント
ヒャー雷ですかぁ!!
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ雷。。。超苦手なの!
家、ワン達は大丈夫だけど、私がキャ-と言うとポコが吠えちゃいます
1番、吠えまくるのはわ・た・しです(*≧m≦*)ププッ
【2006/07/26 21:14】 URL | ピンキー #-[ 編集]
わぁー雷はうちのミルキーにとって大敵です。先日雷で血便騒ぎがありました。
ネネちゃんは怖がって吠えますが、うちは怖くてあちこちに隠れまくります。
ビビちゃんは何ともないんですね。
【2006/07/26 23:15】 URL | ナヲ #-[ 編集]
こんにちは~!
2人とも泣き声も遠吠えもカワイイ声ですね~!
うちは吼える時はもっと野太い声でギャウンギャウンって言うので、すごくやかましいです(;^_^A
蘭丸は雷は恐いみたいで、ガクガク震えて一言も鳴きません(笑)。超臆病者で~すσ(^◇^;) 
【2006/07/27 16:19】 URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集]
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
雷なったんだ~
それにしてもほんと賑やか。
うちもクッキーの声に反応してやはりミルキーが文句言うの。そして最後は遠吠え。
だけどクッキーはそういう事なないのよね。
マルチーズって表情豊かで可愛いよね。
【2006/07/27 17:07】 URL | ミルキーママ #-[ 編集]
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
すごい吠えてます!とっても可愛いですね♪
ビビちゃんの遠吠えが様になっててカッコいい!プッチは雷がなったら篭った声で控えめに吠えます(笑)あまり吠えると私が怒るからネ・・・(´∀`)ノ '`ィ
【2006/07/27 18:07】 URL | pearl #-[ 編集]
おぉ、貫禄ありますねー
でも・・
ビビちゃん、たまらずに遠吠えしてしまったのね。
そしてその後の冷静にもどる瞬間がかっこいい~
ワンコも2人いると、そうやって役割分担したり、
会話したりするのかな。かわいいですね。

チとキは、カミナリも花火も、
なーんにもかまわないみたいです。
【2006/07/27 21:23】 URL | こうめ #-[ 編集]
ピンキーさんへ

雷怖いですよね~~!!
私も嫌いです((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ
あのピカッi-25が怖い!!
ピンキーさんの悲鳴でポコちゃん吠えるんですか☆
可愛い~(^O^)

ナヲさんへ

ミルキーちゃんも雷嫌いなんですね!
しかも血便事件ですか((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ
かわいそうに…(ρ.ー。) グスン
うちはビビは雷平気みたいです。
でもネネは本当にヒステリックな吠え方しますね。
ワンちゃんによって色々ですね(‥*)

まりりんさんへ

こんばんわ(^O^)
蘭丸タンも雷嫌いですか~。
でも一言も鳴かないでじっと耐える蘭丸タンは
素晴らしい!!
うちのネネは本当うるさくって(/>_<)
まりりんさん夏バテ大丈夫ですか??
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♡


ミルキーママさんへ

賑やかでしょう~o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ
もう耳が痛いですо(T^T)о
ミルクキちゃん一緒ですね♪
ミルキーちゃんがビビでクッキーちゃんがネネみたい!!!
ホント表情豊かですよね~(^O^)


pearlさんへ

遊びに来て頂いて、ありがとうございます♡
ビビの遠吠え様になってますか(笑)
プッチちゃんは控えめなんですね(^O^)
可愛い~♪
うちのネネも控えめに吠えてくれたら良いな(^o^)


こうめさんへ

あはは♪貫禄ありますか(笑)
チとキちゃんは平気なんですね!
素晴らしい♪
そうそう!花火もネネすごく吠えますぅ((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ
ワンちゃん2人だと会話してる時ありますよ。
ビビが年上なのでネネを叱ったり、一緒に遊んだり
してますよ(^o^)
こうめさんおっしゃる通り、役割分担があるみたいで
面白いです(^o^)
【2006/07/27 23:05】 URL | ビネママ #-[ 編集]
コピーガードとは、音楽CDや映画のDVDなどが、不正に複製されないようにレコード会社などが講じたコピー防止策のことをいう http://greensearch.sentesag.com/
【2008/12/07 21:53】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/75-4a9adb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

