プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今一番気になるもの…
コスメのブログで知ったのですが、
この「美肌一族」って皆さん知ってますか

私は今エリクシールのパックを使用してますが、
それが無くなったらこれを買ってみようと思います

美肌沙羅のキャラクターが話題のヒロインコスメ通販で人気のフェイスマスク【美肌一族 シート...
美肌沙羅のキャラクターが話題のヒロインコスメ通販で人気のフェイスマスク【美肌一族 シート...

話変わって、最近買ったゲーム紹介します
CIMG1833.jpg


マリオや懐かしい高橋名人シリーズなどです
夜更かししてまでハマってます
この中ではやっぱりマリオが一番面白いな~

【TSUTAYA online】新作ゲームをチェック!

今日もビビネネ元気です。
でも、ボサボサ~
美容院予約しなきゃだわ

昨日、ネネにはおリボン付けました
これで女の子に見えるかな~

CIMG1822.jpg


いや、お爺さんに見える

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/07/25 19:48】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<雷怖い怖い((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ | ホーム | 家政婦は見た!>>
コメント
↑「美肌一族」気になるぅーーー(*^-^)
マスカラとかも販売されているかしらぁ??
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ今、肌荒れが凄くてもうイヤイヤ o(>_<)o ☆

w(゜o゜)w オオー!懐かしいゲームだわ
私ね、高橋名人昔凄くハマっていたのよん

ネネちゃん、リボン付けてもらったのね~凄く可愛いよん
【2006/07/25 20:54】 URL | ピンキー #-[ 編集]
美肌!にママが食いついて・・。
ゲーム!にパパが食いついて・・・。
ぷ~は・・やっぱり飯かよ!!

ども^^ひさしぶりのぷ~でした!
【2006/07/26 00:13】 URL | ぷ~ #-[ 編集]
お久しぶりです
ほんとご無沙汰しちゃってて。。。v-393
COCOはだいぶ元気になったと思います
フェラリアになってたので、今は通院中です
耳ダニも凄かったのですが、それは完治しました
ちょっとお疲れ気味のkotokotoですが
頑張ってます^^
ビビネネちゃん、相変わらず可愛いですぅぅv-344
のんびり過ぎるくらいの更新ですが
これからもヨロシクお願いしますv-353
【2006/07/26 08:47】 URL | kotokoto #AbG/TWn.[ 編集]
こんにちは、ネネちゃんおリボン可愛いですね!!ちゃんと女の子に見えますよ!
「美肌一族」って何かで見た事があるような・・?
マリオブラザーズは確かにおもしろいですよね!!家では今「シムピープル」っていうゲーム娘2人と私でやっています(^^)
【2006/07/26 10:31】 URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集]
ピンキーさんへ

この「美肌一族」気になります~〜(゚ρ゚)
ある人のブログでは「美容液がたっぷりで
とっても良い」と書かれてありました。
余計気になるぅ(*’へ’*)

高橋名人、とっても面白いのですが、
とっても難しいですよね!
すぐにゲームオーバーですо(T^T)о

ネネがおリボンしてると変な感じします(笑)
見慣れてないせいかな。。。


ぷ~さんへ

お久しぶりです(^O^)/~~
あはは♪食いついてもらえましたか♡
ぷ~ちゃんはやっぱりご飯ですね(∋∀∈)/*

kotokotoさんへ

わぁ♪お久しぶりです!!!
お元気でしたか??
COCOちゃんのこと、びっくりしました。
大丈夫でしょうか?
kotokotoさん頑張ってくださいね!
体には気をつけてください!!
COCOちゃんが早く良くなりますように!!!!!!!
こちらこそ、よろしくです(@⌒_⌒@)
また遊びにいきます♡ 


めるママさんへ

こんばんわ♪
ネネ、女の子に見えましたかξ*^▽^*ξ
ありがとうございます♡ 
「美肌一族」本当に良いのか気になりますぅo(>_<○〃
「シムピープル」って言うゲームがあるんですね!
それも気になるぅo(>_<○〃
おもしろいですか??
又感想聞かせてくださいね(^o^)
【2006/07/26 20:29】 URL | ビネママ #-[ 編集]
奨学金の検索サイト。日本育英会、日本学生支援機構、大学、奨学金制度、返済など奨学金に関する各種情報をお届けしています。 http://pachuco.atmormortgage.com/
【2008/12/09 03:31】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/74-42998a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

