プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ネネの気分
GREEN DOG

ビビは絶対私の母と一緒に寝ます

けれど、ネネは気分屋なのでその日によって
私について来て寝たり、私の父と寝たり、母だったり…
とにかく気分次第なようです

今日は私と一緒に寝んねしたい気分みたいです。
私のベットでじ~っと私を待ってます
早く寝んねしようよぉって言ってますね。



テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/07/23 00:35】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<お出迎え | ホーム | 動こうとしないビビ>>
コメント
ネネちゃん可愛いー
ちょっとした音に、お母さん来たかなー、もう寝るかなーと気になってしょうがないようですね。
早く来て寝てよーっていう感じがとっても良く表れて居ますね。一緒に寝られて幸せね。v-238
【2006/07/23 10:08】 URL | ナヲ #0Y.Tus4Q[ 編集]
おはようございます!!
お久しぶりです!!↓のビビネネちゃんのツーショットも久しぶりに見れて嬉しいなぁ~!!ビビちゃんの動かない動画のちょっとだけ動いてる表情がいいですよね(笑)
ネネちゃんは家族みなさんと寝るんですね!
先にベットに上がってママさんを待っているなんて可愛いですね!!
早く来ないかなァ~!のお顔ですね!!
【2006/07/23 11:34】 URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集]
久しぶりにビビちゃんとネネちゃんに会えたわ。 ̄m ̄ ふふ
うちは6畳の狭い部屋で私と旦那とミルクキで寝ています。
体温の高い4匹(*≧m≦*)ププッなので
部屋の気温が異常に高くなって夜中汗ダクで目が覚めるのo(*^▽^*)oあはっ♪
【2006/07/23 12:49】 URL | ミルキーママ #-[ 編集]
ナヲさんへ

ありがとうございます♪
ネネはとっても甘えん坊なんですよ。
さて、今日は一体誰と寝る気分なのか…(笑)
ネネは寝相が悪いので、よく私を蹴ったりするんですよ(笑)あはは
でも一緒に寝れて私も幸せです^^b


めるママさんへ

お久しぶりです~♪
ブログ本当にサボってしまって。。。
なかなかビビネネを皆さんにお見せできなくて
本当に申し訳なかったです!
ご心配おかけしました!!
ビビの動かない動画は、笑えますよね^^;
舌をペロッて出してるだけですよね(笑)
動画なのに~。
ネネは誰とでも寝ますよ。
ただ寝相が悪いのが…。


ミルキーママさんへ

ミルクキちゃんはミルキーママさん夫婦と寝るのですね!
ミルクキちゃんはくっついて寝るのですか?
夏は確かに暑いですね!
でも逆に冬はワンちゃんと一緒に寝ると
暖かくて良いですけど(笑)


【2006/07/23 21:17】 URL | ビネママ #-[ 編集]
ネネちゃんNAOさんと一緒に寝たくて待っているのね~可愛いわぁ~(*^-^)ニコ
家のワンズ達は、皆!!旦那と一緒に寝るのよm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
私もワンと一緒に寝たいのにっ♪
【2006/07/23 21:18】 URL | ピンキー #-[ 編集]
ピンキーさんへ

ピンキーさん家の3ワンちゃんは旦那さんと寝るのですか~^^
ピンキーさんと寝ないのはナゼなんでしょうね??
ちなみに昨日もネネは私と寝ました。
最近私についてきます^^
【2006/07/24 16:31】 URL | ビネママ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/12 00:02】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/71-c5ffc52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

