プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
寝相悪し…
最近忙しくなってきました。

なのでなかなかブログ更新できません。。。
ごめんなさい!!!!!!!

でもたまに更新するので是非覗いてやってくださいませ☆

…で、超久しぶりにネネちゃんの画像です♪

ぐ~っすり寝ていますが、寝相悪いですね~。。。CIMG1781.jpg


テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/06/06 19:39】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(11)
<<最近買ったもの | ホーム | 狂犬病予防注射の日~>>
コメント
わぁーお久しぶりです。嬉しいーです。元気にしていたんですね。ビビちゃんネネちゃんも元気ですね。忙しくて大変ですね。頑張ってv-92
【2006/06/06 21:09】 URL | ナヲ #-[ 編集]
ごめんなさい変な絵が入った。
頑張ってです。v-91
【2006/06/06 21:11】 URL | ナヲ #-[ 編集]
w(゜o゜)w オオー! やっと更新ですね。
どうしちまったのかと心配してました。
仕事急がしいのね。
私も1つ仕事を辞めてやっと落着いたとこです。
今までかけもちだったのよ。
【2006/06/07 16:44】 URL | ミルキーママ #-[ 編集]
わぁ~!久しぶりのネネちゃんだ!!
お仕事、お忙しいみたいで大変ですね!!
ネネちゃんの寝相おかしいですね(笑)
きっと安心しきってぐっすり眠っているんでしょうね(^^)
【2006/06/08 09:42】 URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集]
あひゃひゃ(≧ー≦)
ネネ様、すんごい寝相ですーーーっ!!
どこがどうなっているの?!
でもこの豪快な寝姿を見て、
元気な様子が伝わってきて安心しました!
ママさんもお体に気をつけてお仕事頑張って下さいネ(^^)
【2006/06/10 19:39】 URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]
ナヲさんへ

お久しぶりですぅ!!
いつも覗いて下さって、ありがとうございます♪
私たちはとっても元気です♪
ご心配おかけして申し訳ないです!!
お仕事が超ハードで…。
でも、頑張りますね^^b

ミルキーママさんへ

ご心配おかけして、本当にすみませんでしたっ!!
私もビビネネも、とっても元気なんですが、
なかなかブログ更新する時間がなくて…。。。
ミルキーママさんはお仕事忙しいですか?
お互いファイト!ですね♪^^


めるママさんへ

お久しぶりですぅ♪
ご心配おかけしてます!!本当にごめんなさい!!
いつも覗いてくださって、嬉しいです♪
ネネはぐっすり寝る時は、こんな格好です(笑)
おもしろいですよね~♪


じゅりりんさんへ

こんにちわぁ♪
いつも覗いてくださって、ありがとうございますぅ♪
最近お仕事ハードで、ブログ更新がなかなかです。
こんなブログですが、これからも宜しくです^^v
【2006/06/21 13:59】 URL | ビネママ #-[ 編集]
気持ち良さそうな寝姿ですね♪私も最近全然更新できないので一緒ですよ~σ(^◇^;) 無理せずぼちぼち行きましょう♪
【2006/06/22 22:27】 URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集]
まりりんさんへ

仕事で疲れてても、ワンちゃんの寝姿を見ると
そんな疲れがブッ飛んじゃいます^^

そうですね!無理せずぼちぼち行きましょう♪v^^v
【2006/06/23 09:09】 URL | ビネママ #-[ 編集]
お久しぶりです!!お元気そうで何よりですよ!!

ネネちゃん、女の子なのに大胆な寝姿で(笑)
ネネちゃんも元気そうで、安心しました☆
【2006/07/19 18:09】 URL | リッキーママ #-[ 編集]
お久しぶりで~す(*^-^)ニコ
お元気でしたかぁ!?
これからも、宜しくお願いします(^_-)ネッ
【2006/07/19 21:16】 URL | ピンキー #-[ 編集]
リッキーママさんへ

早速遊びに来て頂いて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!!^^
ネネは大胆ですよぉ(笑)
ぐっすり寝てます。
リッキーくんはいつもどんな格好で寝るのですか??
イビキかきますか?
うちのビビネネはいっつもイビキかいて寝てます(笑)


ピンキーさんへ

わぁ♪早速遊びに来て頂いてありがとうございますぅ♪
とっても嬉しい^^
こちらこそ、これからもずっと仲良くしてくださいね!!!!!!
だいぶ落ち着いてきたので、どんどんブログアップしたいです^^b
【2006/07/20 20:24】 URL | ビネママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/68-55ab9bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

