プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2本目~
CIMG1711.jpg


やっと2本目の親知らず抜いてきました
今回は本当に手強かったみたいで、抜くのに1時間30分かかりました

で、止血に30分かかりました。
出血がなかなか止まらなくて、本当にドキドキしましたよ
途中気絶しそうになりましたもん
でも歯医者さんが
「気分悪くなるほど出血してないから大丈夫だよ~」って
お優しい言葉をかけてくれたので、気絶せずに済みました

何はともあれ、これで気分がスッキリしましたよ
嫌な事が済んだって言う感じ
今回は炎症してない親知らずを抜いたので、
前回よりご飯食べれるし、痛みもそんな感じません
腫れの方は前回より腫れてるかな。
体調も良いです。
でも、顎関節症になるかも。。。
だって抜歯する時顎が外れるかと思った~

ところで、PINKGOLDさんからノベリティーグッズ
届きました
今回はビビで作ってもらいました
とっても可愛い
お散歩バッグにしようっと

CIMG1765.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2006/04/16 15:11】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<狂犬病予防注射の日~ | ホーム | ペット用品>>
コメント
Σ('◇'*)エェッ!?
抜くのに1時間半、止血に30分。
親知らずってそんなに大変なものなの?
コワイ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

でも、これで安心だね。
ご苦労様でした。これからは美味しい物沢山食べて今までの分取り戻してください ̄m ̄ ふふ
【2006/04/16 19:56】 URL | ミルキーママ #-[ 編集]
うわ~、お疲れ様でしたぁ!
口の中の出血って大した事無いって言われても、ものすごく大量出血した感じしますよね(;^_^A
何はともあれ、あんまり痛まなくて何よりです。ゆっくり休んでください♪
【2006/04/16 20:08】 URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集]
親知らずを抜くのにそんなに時間がかかるんですね。なんか読んでいるだけであごが疲れそうです。体の調子が悪くならなくて本当に良かったですね。v-221
【2006/04/16 22:57】 URL | ナヲ #-[ 編集]
親知らず抜くのも大変ですね。。。
でもこれで安心だねっ!
これからはもう親知らずで苦しむこともなくなった訳だしっ^^
アタシもホッとしちゃいました^^

バック可愛いでぅ~~~♪
アタシ今迷子札っていうの?探しているんですけど、なかなかなくて
ビネママさん、どこかいいショップ(ネット通販)知りませんか?
知ってたら教えてくださぁ~い(゚0゚)(。_。)ペコッ
【2006/04/17 09:34】 URL | kotokoto #AbG/TWn.[ 編集]
ミルキーママさんへ

ありがとうございますぅ♪何回も心配かけちゃって
本当にごめんなさい!!
親知らず、真っ直ぐ生えてたら良かったのですが、
すごい生え方しちゃってて大変でした(^_^;)
でも、体調すごく良いですよぉ♪
前回の辛さは何だったんでしょうね。
きっと今回のは炎症する前に抜歯したので
痛くないのだと思います。
これで安心です。いっぱい美味しい物食べるぞ~(^_^)v


まりりんさんへ

何回も心配をおかけして、ごめんなさい!!
いつもありがとうございますぅ♪
私、かなりの臆病者なので、
血を見ただけでクラ~ッとなるんです。
歯医者さんが「血が止まらないな~」って
言う言葉を聞いただけでドキドキしました!
駄目な私~(/_;)こんなことではイカンイカン!!
今回は結構精神的に疲れたのでゆっくり休みますね~♪


ナヲさんへ

何回も心配をおかけしました!!ごめんなさいm(_ _)m
今回は時間がかかりましたね~。
顎が本当に疲れました(/_;)
今まで、あんなにずっと口を開けっ放しにした事が
無かったから、本当に辛かったですよ。
でも途中で何回か「じゃ、休憩しましょう」って
歯医者さんが気を使ってくれたので良かったですが。
いつもありがとうございますぅ♪(*^_^*)


kotokotoさんへ

本当に心配をおかけしました!
いつもありがとうございますぅ♪(*^_^*)
これでやっと!!って言う開放感が何とも言えません(T_T)
バッグ可愛いですか?大きさも丁度手頃で
使いやすいですよ(^_^)v
デニムと豹柄でとってもオシャレです(^O^)

迷子札ですか。私も買いましたよ♪
何かあったら…って言う不安がありますものね!!
えっと、私はこれを買いました↓
http://www.tiarapets.com/shop/item.php?cPath=23_48&products_id=98
中の紙に名前と電話番号を書いてます。
これと違うバージョンでハート型のもあって
可愛いです♪
あと、よく利用するお店で探しました↓
迷子にならないでね迷子札 アップル
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/022492ab.12f24229/?url=http://item.rakuten.co.jp/five-1/7525/
【2006/04/17 11:58】 URL | ビネママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/66-70afcd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

