プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
トリミングの日♪
ドッグフード原材料比較

今日はビビネネ朝からトリミングに行ってました
仕事が忙しかったので、送迎してもらいました

トリミング前のビビです
CIMG1706.jpg


そしてトリミング後のビビ
CIMG1709.jpg

トリミング後のネネ
CIMG1719.jpg

さっぱりして真っ白でふわふわなビビネネになりました
良い香りもするし

そして
注文してたお洋服が届きました
CIMG1721.jpg


今回もと~っても可愛いつなぎですぅ
ちょいとネネに着せてみました
CIMG1725.jpg


似合いますか

最近体調絶好調で、以前のようにネットショッピングばかりしてます
ヤバイヤバイ

しかし、今週末にはもう1本の親知らずを抜くので
また体調崩すんだろうな~
あ~やだやだ
抜くのに1時間はかかるって歯医者さんに言われたし
かなりドキドキなんですけど…
下の歯には太い神経や動脈が通ってるみたいで
慎重に抜くらしいのです。
抜歯後は舌や口の感覚が麻痺する恐れもあるとも言われ
へこみます
でも薬で治るから大丈夫って言われたので安心しても良いですよね

標準バナー 90×33

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/04/11 19:27】 | 美容院 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ペット用品 | ホーム | 漫画>>
コメント
わぁーかわいいですね。すっきりしましたね。お耳は短くするんですね。うちのラムは今回お耳の毛をカットしてもらいませんでした。ちょっと伸ばしてみようと思って。かわいいお洋服が一杯ですね。とっても似合ってますよ。
お母さん親知らず抜くの大変だね。体調崩さないように頑張ってね
【2006/04/11 22:16】 URL | ナヲ #-[ 編集]
おお~、ビビちゃんネネちゃんすっきり~!
ネネちゃんのハーネスすごく似合ってますね。かっこいいです~。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ洋服も購入されたのですね。いいないいな。
ネネちゃん、これも良く似合ってるよ~e-266
【2006/04/12 08:03】 URL | ゆいまま #-[ 編集]
こんにちは、
ビビネネちゃんキレイ~!!
まっ白でツヤツヤですねぇ♡
お洋服来ましたね(^^)
お洋服が来るとすごくうれしくなっちゃいますよね♪今回も一枚お揃いですね♪
ネネちゃんバッチリ似合ってますよ(^^)
親知らず大変ですね、1時間もかかるなんて
長いですよね・・頑張ってくださいね!
【2006/04/12 10:14】 URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集]
ナヲさんへ

ビビネネの耳はいつも短く、耳の形にしてもらってるんですよ。
ラムちゃんは長い耳すごく似合ってますよぉ♪
ネネ似合ってますか?ありがとうございます^^
親知らず~、もう本当にイヤです。。。
でも気合で頑張りますね!!
いつもありがとうございますぅ♪


ゆいままさんへ

ありがとうございますぅ♪
ネットでワンちゃんのお洋服見てると
すごく楽しくて…。
で、ついつい買っちゃいます。。。
それにしても、今は本当に色々なペットグッズが
あるんですね~。


めるママさんへ

ありがとうございますぅ♪
やっぱりトリマーさんですよね!
こんなに綺麗に仕上げてもらって、さすがプロ^^b
めるココちゃんとお揃いだ~♪嬉しいな♪^^
お洋服届くのって、本当に楽しみですよね!!
まだかな?まだかな?ってワクワクです☆

親知らず、頑張ってきますね!!
応援ありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪
【2006/04/13 19:35】 URL | ビネママ #-[ 編集]
ご無沙汰してます~。何とか風邪も治ってまいりましたので、またブログ再開致します(^_^;ゞまた遊びに来てやって下さいね。
トリミング後の2人、スッキリして可愛いですね~!
うちも次のトリミングのときはこれくらい短くカットしてもらう予定なんです。今は毛が中途半端に伸びちゃって、ダマダマ状態です(泣)。
【2006/04/15 14:51】 URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集]
まりりんさんへ

まりりんさ~ん。大丈夫でしたか??
心配しておりました!!
良くなられたみたいで、本当に良かったです^^b
遊びに行きますね~♪
ビビネネ、やっと綺麗にしてあげることができました^^
蘭丸タン、短くされるのですね!
絶対似合うと思いますよ^^b
【2006/04/16 15:18】 URL | ビネママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/64-f87661ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

