プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久しぶりの更新です!
もう4月ですね
先月は仕事も忙しく、体調も崩してまして
ブログさぼってばっかでした
ごめんなさい

最近のビビネネはとってもボサボサです
なので、美容院の予約を入れました。
来週、キレイキレイにしてもらってきますね

ネットショッピング好きの私ですが、
先月はたった1回しかポチしてません
すごいでしょう
ネットする暇もあまりなかったです。
おかげで節約できた~

さて、ココで問題です
コタツから鼻を出してるのは誰でしょうか
05-03-17_21-43~02.jpg

正解はビビです
ってわかるか~いみたいな問題でしたね

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/04/05 20:29】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<漫画 | ホーム | ゲーム>>
コメント
待ってましたーやっと更新してくれた。心配でしたきっと体調がわるいんだろうなとは思っていました。またビビちゃんとネネちゃんに会えます。v-238
【2006/04/06 09:34】 URL | ナヲ #-[ 編集]
体調崩すと大変ですよね
もう大丈夫ですか?
あたしも体調崩してしまい、もうぼろぼろって感じですv-406
でも回復してきてはいるみたいですっ
お互い。。。体調を崩さないよう気をつけましょうねっv-353
【2006/04/06 11:29】 URL | kotokoto #AbG/TWn.[ 編集]
ほんと久しぶりの更新ですね。
体調もよくなりましたか?
私もここのところ忙しくてブログ更新するだけで精一杯。
お互い気をつけようね♪
【2006/04/06 17:04】 URL | ミルキーママ #-[ 編集]
こんにちは、
もう体調よくなられたんですね(^^)
お仕事も忙しくて大変でしたね。
ビビネネちゃんも元気でしたか?
ビビちゃんコタツの中で眠ってるのかな?遊んでるのかな(・・?)
【2006/04/06 17:32】 URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集]
ナヲさんへ

ありがとうございますぅ♪(〃∇〃)
本当にご心配おかけしまして申し訳ありませんでした!!
これから頑張って更新しますので
宜しくお願いします(≧ω≦)b


kotokotoさんへ

ご心配おかけしました!
本当にごめんなさい!!
やっと体調も回復しました♪
kotokotoさんも体調崩しておられたのですね(T△T)
大丈夫でしょうか??
健康第一ですよね(〃∇〃)
お互い気をつけましょうね!!


ミルキーママさんへ

体調良くなりました~♪
本当にご心配おかけしました!!
ミルキーママさんもお忙しいのですね!
体調崩さないようにお互い気をつけましょうね(〃∇〃)


めるママさんへ

こんにちわ~♪
ご心配おかけしました!
体調めちゃ良いです(〃∇〃)
ビビネネもめちゃ元気で2ころで毎日運動会してますよ(≧ε≦)ノ ぶ~

ビビは寒いとコタツから鼻だけ出して寝てるんです。
体は寒いのでコタツに入って、息がしにくいから鼻だけ外に出すのかな??
なんて器用な子でしょうね(*≧m≦*)
【2006/04/06 20:19】 URL | ビネママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/62-b5ccf9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

