プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ショック~
今日、親知らずの抜糸の日だったので歯医者に行ってきました。

体調もすごく良くやっと食べ物もいっぱい食べれるまでになって
すごく幸せな私に、歯医者さんは言いました。

「もう反対側にも親知らずありますよ~。
これも抜かないと痛くなるのも時間の問題ですね。
女性だと特に早く抜いた方が良いですよ。
妊娠した時も麻酔できませんから~。
いつ抜きますか??」


ガーーーーーーーン

又あのペンチで歯を抜かれる痛さ痛くて寝られない日々
をおくらなきゃならないのか…と思うと、恐怖でした

でも、仕方ありません

頑張るのみです

こんな痛さに耐えられないようでは出産なんて…と、自分に言い聞かせました

来月あたりに抜歯してもらう予定です
今度のは難しいとのこと
脅かさないでよ~って感じです

さて今日はビビの画像です
CIMG1692.jpg

ご飯食べた後のうっとりビビです

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2006/03/16 19:28】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ゲーム | ホーム | お友達のワンちゃんのこと>>
コメント
上手な画像!この舌なめずりは、撮れませんよ!すっごく満足げだし・・・
私は、歯医者でレントゲン摂ったら、親知らずまだ、生えてないらしいです。(映ってるけど、出てきてないそうです。)歯は、怖いです。ご自愛くださいね。
【2006/03/16 22:45】 URL | リッキー #-[ 編集]
おお~偶然にも遊びに来るたびに歯の話題だ・・。
早く良くして下さい。パパは油断して歯をかぶせる治療をしたら銀歯金歯もいやだってわがまま言って・・「10万」かかりました・・。
【2006/03/17 22:18】 URL | ぷくお #-[ 編集]
反対側もですか。。。
出産の痛みも確かに耐えられない程の痛みですが
歯も耐えられない程の痛みですよね
私は歯の方が耐えられないかもv-356
コレさえ抜いちゃえば もういいんだっ!
くらいの気持ちで・・・・
って訳にはいかないかもしれないけど
乗り切れるよう 離れた場所から
祈ってますねっ!
【2006/03/20 12:43】 URL | kotokoto #AbG/TWn.[ 編集]
リッキーさんへ

これなかなか撮れないショットですよね(^_^)vあはは♪

歯は大事ですね!!
実はまだ上の歯に2本あるみたいです。
それはまだ出てきてなくて抜かなくて良いらしいですが(^_^;)
そうそう、ブログにも書こう思ってるのですが、
今度は「顎関節症」になっちゃいました(/_;)


ぷくおさんへ

これからしばらく「歯」ネタが続きそうです(笑)あはは
そうなんですよね!銀歯とか金歯が嫌な人
多いですよ!
実際私もイヤです(>_<)
だから何万もかかるんですよね~。。。


kotokotoさんへ

反対側もですぅ(;_;)しかも難しいらしいです(/_;)
術後、後遺症が残るかもしれないみたいですが、
薬で治るとのことです。
あ~、コワイコワイ!!
出産よりも歯が痛いかもですか?
なるほど~。
kotokotoさん応援ありがとうございます(^_^)v
頑張りますね!
【2006/03/20 14:05】 URL | ビネママ #-[ 編集]
ビビちゃんのお写真、ベストショットですね( ^ワ^)b
またまた抜歯とは・・・大変ですが痛む前に抜いた方が良い場合もあるので、仕方ないですね~。
私はぎっくり腰で背中にまで痛みが走って、ここ数日動く事も出来ませんでした(T▽T)
ホント、どの部分も痛みと言うのは慣れることの出来ない地獄ですよねぇ~(泣)。
【2006/03/20 16:29】 URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集]
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
また親知らずですか~?
かわいそう~シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ
またまた辛い日々がくるのね。
頑張ってね。痩せそう・・・
【2006/03/21 19:31】 URL | ミルキーママ #-[ 編集]
まりりんさんへ

腰大丈夫ですか??背中までの痛みってことは
相当痛いですよね@@;
無理しないでくださいね!!
私も当分歯医者通いです。。。
歯医者って、とっても苦手!!
いつもすっごく緊張します^^;


ミルキーママさんへ

頑張りますぅ。でも痩せると嬉しいですね♪
…痩せない可能性大ですが^^;
親知らずって一体何本生えるのでしょうか。
私の場合、上の歯にも2本あるみたいです。
まだ生えてきてないらしく、抜かなくて良いみたいで
安心しましたが。
【2006/03/25 20:20】 URL | ビネママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/60-425a67ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

