プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明日から3月だぁ♪
2月は逃げるように去っていきます。
早いですねぇ。
もう3月
この前正月じゃなかったっけ

そして最近暖かくなり、過ごしやすいです
寒がりの私にとっては嬉しい季節です
ビビネネも嬉しい季節かな
最近コタツに入らなくなったし
CIMG1451.jpg


テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/02/28 20:32】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<見つめられながらの食事… | ホーム | 感動しました~!!>>
コメント
本当に時が経つのは早いですね。いやんなちゃう。暖かくなるのは大歓迎ですね。うちのミルキーもストーブの前に寝なくなりましたよ。明日からはちょっと寒いようです。油断できませんね。風邪をひかないように気を付けましょうね。
【2006/02/28 21:07】 URL | ナヲ #-[ 編集]
京都はそろそろ暖かくなってくる頃ですよね~。滋賀はまだ朝は5度以下で辛いですぅ(T▽T)蘭丸も布団から出てきません(苦笑)

皮膚に刺さる冷風よりも底冷えの方がマシだと思えるのは京都生まれだからなのでしょうか。ホント、滋賀の寒さは何年住んでも慣れることが出来ません。京都に帰りたいですぅ~(>_<)
【2006/02/28 21:34】 URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集]
本当に、あっという間に三月ですね。
マルちゃんは寒がりなので早く暖かくなって
ほしいです。
ビビネネちゃん、2人並んで真剣な目で何を
見ているのかな?
【2006/03/01 10:16】 URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集]
今月はミルクキ&私の誕生日なの。
あ~もう歳はとりたくないよ(=;ェ;=) シクシク

今日は朝から雨よ。卒業式だったんだけど
体育館てなんであんなに寒いのかしら。
暖房くらいつけて欲しいわ(`ε´)ぶーぶー
【2006/03/01 20:33】 URL | ミルキーママ #-[ 編集]
1年なんて、あっという間に過ぎていきますよね
。。。年とるの早いしぃv-12
3月に入ったというのに寒いですね
梅祭りが始まっているのですが
まだツボミのようです
桜の時期になったら、COCOを連れて
散歩したいなぁ~なんて思ってます^^
【2006/03/02 09:07】 URL | kotokoto #AbG/TWn.[ 編集]
ナヲさんへ

ビビネネ見てると気温がわかります(笑)
皆さんもそうなんでしょうね(*^_^*)
ビビは寒いと布団中で寝ますが、最近
布団の上で寝てます。
わかりやすい~(^_^)v
でも、昨日今日は寒いです!!
風邪ひかないようにしましょうね~!(^^)!


まりりんさんへ

滋賀は寒いのですね(>_<)
蘭丸タン、布団中から出てきませんかぁ(笑)
確かに、冷風はキツイですよね!
千葉の方に姉が住んでるのですが、千葉も
強い冷風ですよ!!
皮膚に刺さります~(*_*)
京都は暖かい方ですよね(^-^)
でも西日本はまた寒くなるみたいですので、
まりりんさん体調気をつけてくださいね!(^^)!


めるママさんへ

マルチーちゃんは寒がりですよねぇ!!
コタツ入ったり、ストーブの前で寝てるし、
夜は布団中から出てきませんよ(笑)
部屋暖かくしてるのにプルプル~って震える
のでちょっとビックリです(@_@)
ビビネネの写真撮る時、私奇声を発します(^_^;)
そうしないとこっちを向かないもので…(*^_^*)


ミルキーママさんへ

そうだったんですかぁ♪
実は、私も今月が誕生月です。
でも歳とりたくない~~~~~~~って感じです(-_-;)
あ、お子さんの卒業式でいらっしゃいましたか(^O^)
おめでとうございますぅ♪
体育館、確かに寒い~ですね(>_<)
【2006/03/02 09:17】 URL | ビネママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/53-b003de8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

