プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
感動しました~!!
荒川静香選手、見事金メダル~でしたねぇ
もうあの演技の素晴らしさ、優雅さ、しなやかさ…
とにかく胸が熱くなりました

それにあの選曲がまたまた良かったですよねぇ
「トゥーンランドット」、是非CD買いたいわ
村主選手もとっても良かったですよね
見事でした。
荒川選手の演技で会場が盛り上がりまくってたので、
その後滑るのはとてもやりにくいとは思いますが、
村主選手の演技でまた空気が変わり、見ている人を惹きつけられる
素晴らしい演技でした

いやぁ、本当に感動しました
興奮気味の私です
CIMG1647.jpg


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2006/02/25 14:28】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<明日から3月だぁ♪ | ホーム | 健康第一>>
コメント
こんばんは、小さい頃フィギアスケートに憧れて、白いスケート靴買ってもらって、習ってました。母がスケートリンクの医務室に勤めていたので毎日裏口から入って滑っていました。気が着いたら、ホッケー靴の監視員のお兄さんとリンク走って競争してました。(-_-;)性格が、やはり・・・ホッケー向き・・です。
【2006/02/26 20:02】 URL | りっきー #-[ 編集]
私も夕べはフィギアの特別番組を夜中の2時まで見てて寝不足です。
でもほんとよくやったよね。
村主選手にメダル取らせてあげたかったわぁ。
プッチーニのオペラ「トゥーンランドット」
いいねぇ。意味はわからないけど一緒に
歌ってみたいわ。o(*^▽^*)oあはっ♪
【2006/02/26 20:05】 URL | ミルキーママ #-[ 編集]
本当に感動しましたね!!
荒川選手も村主選手も素敵でした。
スタンディングオベーションも納得!!のすばらしい演技だった~。
トゥーランドットのCD、はやくも売れきれしそうな勢いだそうですよ!
【2006/02/27 09:37】 URL | ゆいまま #-[ 編集]
りっきーさんへ

すご~い!!習ってらしたんですか(^-^)
私、スケートリンク場にさえ行った事がないのです(^_^;)
スケート靴履くのはどんな感じなんだろう?
とか、3回転ジャンプ挑戦してみたいって
思ってます(笑)
簡単にみえるけど、難しいですよねぇ(>_<)
ホッケーおもしろそうです(^_^)v
いいな~♪


ミルキーママさんへ

今日から早寝しますぅ(*^_^*)
村主選手は表現力がうまかったし、高速スピン
格好良かったですぅ♪
で、荒川選手は見てて綺麗な滑りで落ち着いて
見れる演技をされてました(^-^)
選曲もかなり良かったですよね~♪
しかも「イナバウアー」綺麗!!
私するとギックリ腰になるかも(笑)


ゆいままさんへ

感動しましたよねぇ♪なんか鳥肌が…(>_<)
え?!トゥーランドットのCD売り切れしそうなんですか??
それは早く手に入れなければ!!
スタンディングオベーションの時、「ブラボー」
って聞こえるような気がするの私だけですか?
気のせい??
でも、本当に良かった~(^_^)v
【2006/02/27 14:12】 URL | ビネママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/52-9457ff8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

