プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
健康第一
私は去年から母に勧められて青汁を毎日飲んでます
こちらの青汁です
CIMG1658.jpg

これ、抹茶みたいな味で牛乳とシェイクして飲むのですが
なかなか美味しいんですよ
で、これ飲んでからお腹の調子もすごく良くてお肌がツルツルになりました
吹き出物も出来なくなって私はこれが無いと駄目になっちゃいました

そうそう
皆さんにお聞きしたいのですが、貧血に効くオススメの栄養食品何かありませんか
私は貧血、低血圧、肩こりが気になります
疲れやすいし…
健康第一ですよね


テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/02/23 17:02】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<感動しました~!! | ホーム | 冷蔵庫~♪>>
コメント
おいしんですかv-410
実は前から青汁飲んでみたいな~って
ずーっと思ってたんです!!
だけど、なかなか飲む機会がなくて・・・・
でも、牛乳とシェイクして飲むと抹茶みたいな
味」になるなんて・・・・不思議v-353
今度試してみようかな・・・・
体に良いもの。。。。貧血に効く栄養食品なにかあるかな~
私も肩こりやすぐ疲れてしまうんですv-393
【2006/02/24 09:47】 URL | Rie #-[ 編集]
Rieさんへ

この青汁みたいに、飲みやすいと続けれますよ♪
母は薬局で購入してます。
Rieさんも肩こりしますか?
私の場合、寒がりなので冬は厚着しすぎて
肩こります(笑)
パソのしすぎも肩こるし…(>_<)
私、貧血です。
多分、あんまりお肉を食べないからかなぁ??
お肉嫌いじゃないんですが、好きでもないため
半年に2回食べるくらいです(笑)
そりゃ貧血なりますよねぇ(^_^;)


【2006/02/24 16:28】 URL | ビネママ #-[ 編集]
貧血はやっぱ鉄分不足になるんでしょうか
今サプリにも鉄分がありますよ
アタシは黒酢のサプリを飲んでます^^
ダイエットのために飲んでたんですが
肩こりと疲れにくくなりました
が。。。。ここんとこ黒酢サプリをサボってたからいけなかったのか疲れがとれなくて^^;
今はサボらず飲んでます^^

黒酢いいですよ!

【2006/02/24 18:19】 URL | kotokoto #AbG/TWn.[ 編集]
こんばんは、私は、やずやの黒酢はのんでいます。鉄分摂取のためにプルーンがいいと聞いてミキプルーン買いましたが、結局冷蔵庫にまだいてます。パンに塗ったり、牛乳に混ぜたり・・・3日坊主でした・・・フライパン、前歯でかじろうかな・・(^O^)青汁は、おいしくないイメージが強いので飲んだことないです。一回飲んでみようかなあ
【2006/02/24 22:49】 URL | りっきー #-[ 編集]
ビネママさん、いつも御心配お掛けしております(^_^;ゞ
私もりっきーさんと同じで、母がずっとミキプルーンを買っていましたが、食べにくいのと高い(泣)のでザセツしましたぁ。
今は訪問で来る富山の置き薬(笑)の販売員さんオススメの、鉄サプリと黒酢を愛用しています(*^-^*)まだ飲み始めたばかりなので、結果が楽しみです♪
【2006/02/25 10:51】 URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集]
ワタシも大麦若葉の青汁、飲んでました~。
飲みやすくって好きです。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
飲んでいたのがなくなったので、今はファンケルのケール入りのを飲んでますがこれもなかなかいいかもです・・・。
青汁って飲みやすくなってますよね。(昔は飲みにくかった~)
鉄分はサプリで摂ってますよ。
サプリでは他に大豆サポニンとか飲んでます。ホルモンバランスの乱れをこのごろ感じるので・・・。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2006/02/25 11:18】 URL | ゆいまま #-[ 編集]
kotokotoさんへ

情報ありがとうございますぅ♪
黒酢ですね!
体に良いとは聞いておりましたが、
黒酢サプリっていうのがあるのですかぁ。
ふむふむ(^O^)
それは早速買いに行かなければ~(^_^)v
え?!ダイエットにも効果があるのですか(*^_^*)
それは良いこと聞きました(^-^)


リッキーさんへ

「やずやの黒酢」良いですか?CMでお馴染みのやずやですね?
なるほど~(*^_^*)
教えて頂いて、本当にありがとうございますぅ♪(^O^)
ミキプルーン、買おうかなぁ。
鉄分って不足がちですよね(>_<)
私もフライパンかじろうかしら(笑)


まりりんさんへ

まりりんさ~ん♪いつもありがとうございますぅ(*^_^*)
黒酢と鉄サプリ、人気ですねぇ♪
知らなかったの私だけでした(笑)
効果の方はどうなんでしょうね?
是非教えてくださいね!!(^_^)v


ゆいままさんへ

ゆいままさんも鉄サプリ飲んでらっしゃいますか(*^_^*)
やっぱり飲むのと飲まないのとでは違いますか??
青汁~、ファンケルさんのも飲みやすいのですね(^_^)v
最近は飲みやすくなりましたよねぇ♪
なるほど~♪大豆のサプリもあるんですか。
情報ありがとうございますぅ♪(^O^)
【2006/02/25 14:15】 URL | ビネママ #-[ 編集]
大麦若葉、私の母も飲んでて私も前は良く飲んでたわ。結構飲みやすいのよね。

私も貧血で病院で薬貰って飲んでたわ。
続けてたら良くなったんだけど辞めてしばらくたったらまた貧血気味になってきたの。
先生は薬飲むと痩せるよって言ってたのにぜんぜん痩せなかったわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私もプルーンのサプリ飲んだりしてるけどなかなか続かないのよね。
【2006/02/25 15:43】 URL | ミルキーママ #-[ 編集]
ミルキーママさんへ

そうなんですよねぇ。続けることが結構大変ですよね!
ミルキーママさんも貧血気味ですか?
私もそうですが、疲れやすいですか??
プルーンのサプリってのがあるのですね♪
情報、ありがとうございますぅ(*^_^*)
薬局行って聞いてこよっと♪
【2006/02/25 21:15】 URL | ビネママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/51-3bfd7525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

