プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
寝不足でフラフラ~
★特集バナー234×60

昨夜もテレビで「モーグル男子」を見てました
最初はチラッと見てさっさと寝ようと思いましたが、
見てると結構おもしろくて興奮してしまい
寝るに寝れませんでした

そして、ウトウトっとした午前4時
「キュ~~~~~~~ッドーーーーーーーーーン
って言う明らかに車と車がぶつかった音が聞こえ、
慌てて起きました
で、家から覗いたのですが、夜中なので視界も悪く
人が集まってるような声も聞こえなかったので
「夢だったのかなぁ?」って思い、そのまま寝ました

そして今朝、家の近所を見てみると
近所のお宅の塀が壊されてて警察が調べてました。
やはり車と車の衝突があったようでした。
その方に聞いてみたところ、午前4時にすごい音がして
びっくりして外に出てみたら、もう車は無かったそうです
2台共逃げてったらしいです
飲酒運転だったのかしら
あやしい…

ま、車の破片やらがたっぷり落ちてましたので、
すぐに割り出されるかもしれませんよね

そんなこんなで寝不足です。。。

しかし、今朝はビビネネのお洋服が届いたので
ちょっと目が覚めました(笑)
単純な私~

パリエロさんのマッシュルームつなぎとボアつなぎです
CIMG1629.jpg

CIMG1632.jpg

CIMG1625.jpg

CIMG1638.jpg

今回もネネに着てもらいました
ネネ、いつもごめんね

トライアルキット

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2006/02/16 14:05】 | お洋服 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ワクチン | ホーム | ニュースを見て…>>
コメント
はじめまして~。こんばんは。
私もトリノ、結構夢中になって見てます。
見るの止めて寝ようかな・・・と思うと
日本人選手登場!またまた寝不足です。
ビビちゃん、ネネちゃん、おしゃれv-210
しかも、パリエロv-363
うらやましいv-352
また遊びに来ます。
【2006/02/16 22:18】 URL | ぷくおママ #-[ 編集]
昨日は、朝方から、大変なことがあったんですね~しかも、逃げちゃってるって言うのが
頭にきますね~でも、すぐつかまりますよ~

ビビちゃんとネネちゃんの洋服可愛い
モデルは、ネネちゃんなんですね~
可愛いv-410
おとなしく、モデルしてくれますかv-362
【2006/02/17 09:12】 URL | Rie #-[ 編集]
オリンピック朝まで観てるんですね^^
アタシ爆睡してますわ^^;
毎朝6時起きなので、夜は10時半には寝てますねぇ~~ww
上のジュニアが朝練があるんで。。。v-406
しかし。。。ぶつけて逃げるってことは
酔っ払ってるんでしょうね
朝方だし。。。逃げても見つかっちゃうのに
無駄な抵抗?しますよね

またまた可愛い洋服ですねっ^^
先日ハーネスのHP見てみましたぁ
可愛すぎて、どうしよ?って感じでした^^
お値段にもビックリしちゃいました^^;
よし!頑張って働こう!!なんちゃってv-411
【2006/02/17 09:13】 URL | kotokoto #AbG/TWn.[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
またお洋服買ったの~?
すごい衣装もちだね。

ところで夕べはスノーボードクロス見てたけど
あれってヒヤヒヤしちゃうよ。
ぶつからない方がおかしいわ。
激しいスポーツに見入ってしまったわ。

車、すごい衝撃だったにもかかわらず逃げていったって信じられないね。
【2006/02/17 09:25】 URL | ミルキーママ #-[ 編集]
かわいい服を買ってもらって良かったね。優しいママで幸せね。ネネちゃんいいモデルさんですね
【2006/02/17 10:33】 URL | ナヲ #-[ 編集]
オリンピック、一度観だしたら、絶対気になって最後まで観てしまいますよね(*^o^*)
ビビネネちゃん、パリエロのつなぎ可愛い♪
パリエロ、前から気になってて憧れてたんですよ(≧∀≦)ほしいなぁーって思ってるんですけど、サイズが売り切れでなかなか買えないんですよ。
ネネちゃん、サイズもピッタリ可愛い、すごく似合ってますよ♪
【2006/02/17 10:52】 URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集]
ぷくおママさんへ

初めまして~♪
遊びに来て頂いてありがとうございます(〃∇〃)
トリノ、今のところ日本メダルありませんが
応援していくので寝不足の日々が続きそうです(*≧m≦*)
ビビネネオシャレですか?(///∇///)てれてれ~
私も遊びに行きますね♪(≧ω≦)b


Rieさんへ

そうなんですよぉ!逃げるなんて信じられません。。。
でも、かなり塀が壊れてるので
その運転手たちはケガしてると思うんですよ。
なのに逃げるとはよっぽどの事があったんだと
思います。

ネネは全然大人しくしてくれません(*≧m≦*)
動く動く(* ̄m ̄)
で、粘り強く撮影して綺麗に撮れたやつを
載せてま~す(≧ω≦)b
一眼とか買った方が良いかもですよねε=(>ε<) プッー!


kotokotoさんへ

ジュニアちゃんは朝練あるのですね♪
6時起きですか?!
それは早く寝ないと!ですね(*≧m≦*)

昨日の事故の犯人は飲酒でしょうね。
「犯人は現場に戻る」って言いますが、
絶対昨日現場見にきてたと思いますよ。
酔いがさめて、反省してると良いですが。。。
逃げるのはいただけませんよね!

あ、ハーネス見てこられましたか(〃∇〃)
デザインは可愛いですが、お値段が高いですよね(*≧m≦*)
私も買うか買うまいか、半年は悩みました。
で、ネネの誕生日!!って事で大奮発しちゃいました(* ̄m ̄)
私も頑張って働きますぅヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ミルキーママさんへ

私もスノーボードクロス、見ました♪
あれってコース狭すぎませんか??
もうヒヤヒヤでしたよ。
日本選手残念でした~~~~~(/_;)
それにしてもメダル、とれませんねぇ。
フィギュア男子の高橋選手こけちゃったし~。
こりゃフィギュア女子が楽しみだぁ♪

車の事故、ケガしてなかったのかしら?って
思うほど塀が壊されてましたよ。
逃げれたのがスゴイです。


ナヲさんへ

ネネ撮るのに苦労しました(*≧m≦*)
でもネネにしたらいい迷惑かもですよねぇ。。。
ちと反省(* ̄m ̄)


めるママさんへ

そうなんですよぉ!気になります(>_<)
日本人選手だけじゃなく、世界のレベルを
見れる機会なので見逃せません(*≧m≦*)

パリエロさん、売り切れるの早いですよね(>_<)
以前、すっごい欲しいのがあって
買おうか迷ってたらとうとう売り切れちゃって
すごく後悔しました~(TロT)
なのでそれからは欲しい物あったら
即注文してます。
お金に余裕がある時はですが。。。(≧m≦)ププッ
今月もピンチですぅ( iдi ) ハウー
【2006/02/17 16:23】 URL | ビネママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/46-403d5be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

