プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
寝不足の日々…


トリノオリンピックが始まってから、私は寝不足の日々を送ってます
今のところ、まだ日本人選手はメダルを獲得してませんね
でも最終日まで頑張って応援します

昨日はハーフパイプ女子ずっと見てましたが、アメリカ強いですねぇ
かっこよかった~
なんか素人でこんな事言っちゃいけませんが
レベルが違いすぎます
見てて「えこれ女子
ってほどの迫力でした
(ハーフパイプ男子も見てたけど、アメリカ女子恐るべし

で、違うチャンネルでは滑降(ダウンヒル)が放送されてて
ちょっとだけ見ました
これはスゴイですね~
速い速い
見ててこっちもストレス解消できそうなくらいのスピードですもの
しかしよくこんなところをこんなスピードで滑れるもんだなぁ
って感心しました
(ま、それがプロってやつでしょうが…

でもこの競技に限らず一歩間違えればとても危険な競技ばかりなので
選手の皆さんは本当に素晴らしいです

ビビもトリノでちょっと興奮気味?
でもネネが何かに吠えたので大人しくなりました
昨日の動画です



レンタルサーバー.cc


さてさて、ネネのお誕生日プレゼント
今さらですがアップします
ごめんなさい
忘れてました

まず、こちらのネーム入りデニムハーネスです
CIMG1589.jpg


そしてこちらはネームカバーです
CIMG1590.jpg

ネーム入れにとても弱い私です

しかもネネの誕生日プレゼントなのに
なぜかビビにも買ってる私って…

ネネは超活発っ子なので、ブルーにしてみました

PGソフトカート 中・大型犬用
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2006/02/14 15:50】 | お洋服 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ニュースを見て… | ホーム | ビビのお手入れ>>
コメント
ビビちゃんの動き、シナモンもするよ。
やっぱり同じようなことするんですね~。
動画だととても分かりやすいし、かわいさ倍増だわぁ・・・。
家のパソコンはどうやら動画は無理があるかも・・・。と、夫が言ってます。残念です~。

ネネちゃんのお誕生日のプレゼントかわいいですね。
ネーム入りって、やっぱりオーダーですよね。
刺繍がとってもかわいいです。
【2006/02/14 22:40】 URL | ゆいまま #-[ 編集]
寝不足ですか~笑
まだまだ、寝不足の日が続きそうですね

ハーネス可愛いv-353お揃いで
るーくんとショコラにもおそろいの洋服とか
早く着せてみたいな~と思っているんですが
なかなか、可愛いのが見つからなくて
ネーム入り これってこの言葉に弱いの
わかりますv-290うんうん
【2006/02/15 08:49】 URL | Rie #-[ 編集]
オリンピックの放送時間・・・
アタシ寝てますぅぅぅ~~~
ビネママさん観てるんですね^^
どうも日本のマスコミ系の方は選手の方に
期待ばかりしてて メダルメダルって。。。
プレッシャーばかり与えているようで
10位入賞するのだって、凄いことですよねっ!
ビネママさんの言うように、アメリカとのレベルが違いすぎますよ
観ててカッコいい!!「うおーーー!!」
と、アタシ吠えてます(爆)
まだ続くオリンピック
頑張って欲しいですv-91


デニムハーネス可愛いですね!!!
ネーム入りだなんて。。。可愛いぃぃぃ
ビネママさんは探すっていうか見つけるの
上手ですよねぇ^^
【2006/02/15 09:13】 URL | kotokoto #AbG/TWn.[ 編集]
ビビちゃん、ネネちゃんが吠えたのに
驚いたのかな?キョトンとした様な表情が
何かあどけなくて、すごく可愛い♪
ハーネス可愛いですね。やっぱりお揃がいい
ですよね(*´▽`*)ノ
【2006/02/15 12:56】 URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集]
昨日はハッピーバレンタインのメッセージ有り難う御座いました♪
ネーム入りのハーネスなんて、素敵じゃないですか~(人´∀`*).☆.。.:*・゜
オリンピック、何か観るタイミングを逃してばかりで、ニュースでしか観ていません(;^_^A ダメだなぁ
【2006/02/15 13:36】 URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集]
ゆいままさんへ

シナモンちゃんも同じ動きするのですね♪
ビビは大人しいくせに急に暴れ出すので
ビックリする時があります(@_@)
「ビ、ビビ?!大丈夫?!」って(笑)

こういった形のハーネスは、ワンちゃんに負担が少ないかな?
って思い、購入しました。
オーダーメイドです。
もぉ思い切って大奮発しちゃいました(≧ω≦)b

Rieさんへ

もうそろそろ寝不足過ぎて限界ですが。。。
でもでも、頑張って応援しますよ(≧ω≦)b
フィギュア女子が楽しみですぅ♪

Rieさんはハーネス派?カラー派かしら??
私はハーネス派ですが、こういったタイプの
ハーネスは普通のハーネスより負担が
少なそうなので散歩用には持ってこい!!
って感じなので購入してみました(〃∇〃)
しかもネーム入り(笑)


kotokotoさんへ

私は夜行性なのでついつい夜中にテレビ見たり、
あれこれと用事を済ませてしまいます。。。
こんな事ではイカンイカン!!(*≧m≦*)
早く寝る日もあるのですが、トリノ始まってからは
寝不足です~(>_<)
そうそう!!入賞するだけでもものスゴイことですよね!!
ただハーフパイプの時はレベルの違いってのを
感じました(ρ_;)

デニムハーネス可愛いですか(///∇///)
大きめに作ってもらったので、お洋服と
重ねて使うとさらにキュートですよ♪
ちなみにこちらです↓
http://www.koinu.biz/dot-wear-jamz-harness-custom.htm
こういった情報はお友達に教えてもらってばっかりです(*≧m≦*)
そのお友達がとってもオシャレな方なんですよ♪(///∇///)


めるママさんへ

ビビの耳がピクピクしてましたよね(⌒▽⌒)
「なんで、ネネ吠えてるの?」って感じだったんでしょう。
確かに、あの時ネネが何に吠えてるのか
さっぱり意味不明でしたよ(*≧m≦*)
テレビに反応してたのかな~?
そうそう!!ネネはテレビにワンちゃん映ると
「ワンワン」吠えます。
あと、ワンちゃんの声にも敏感に反応します(>_<)
とっても賑やかです(≧ω≦)b


まりりんさんへ

いえいえ(〃∇〃) 
蘭丸タン、カッコイイからどんなバレンタインだったのかなぁ♪(///∇///)
オリンピック、毎回楽しみに見てるんですよぉ(≧ω≦)b
早く見たいのは女子フィギュアです♪
今から楽しみですぅ(〃∇〃)
【2006/02/15 14:56】 URL | ビネママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/44-b724134f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

