プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
グリニーズ食べたいよぉ…
先日お洋服を買ったショップさんからおまけにグリニーズを貰いました
机の上にそのグリニーズを置いてたら、ネネがそれを取って
食べようとしました
でも、包装されてるので食べれません
さぁ、どうするネーちゃん


Shop.TOL
結局、悲しそうに見つめるだけでした
かわいそうなので少しだけあげました


パートナーと楽しむアロママッサージ
満足満足♪
ビーちゃんは大好きなバァバ(私の母)とお昼寝中です

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/02/12 16:18】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ビビのお手入れ | ホーム | ネネ、意地悪される>>
コメント
ネネちゃんたら可愛い~
ほんとどうしたもんかと考えちゃってるよね。
うちのクッキーじゃね、破くよ袋。
食べ物に関してはものすごいんだから。

でもネネちゃんもらえてよかったね(*'ー'*)ふふっ♪
【2006/02/12 16:59】 URL | ミルキーママ #-[ 編集]
こんばんは、
ネネちゃんの、どうしたらいいのか考えてる
お顔も、グリニースを一生懸命に食べてるお顔も、どちらもかわいい(≧∀≦)
あと、ビビちゃんそんなに太ってるように見えませんね。ココアは、前は4キロ以上ありましたけど、後ろ足に負担が掛かって脱臼してしまい今はダイエットをして3.8キロになりましたヽ(゚∇゚∇゚)ノ でも、もう少し痩せないといけないみたいです(;-ω-)=3

【2006/02/12 18:22】 URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。グリニーズ好きなんですね。歯ブラシの形したのありませんか?頂いたことあるんですが、リッキーのお気に入りはやっぱり「豚耳」です。やっぱり大阪犬、ベタです。袋を恨めしそうに見てるネネちゃん、困ってますね(笑)ビビちゃんはまた、違うおやつがすきなんですか?
【2006/02/12 21:33】 URL | リッキー #-[ 編集]
ネネちゃんの満足そうに食べてる所が
可愛いv-10うちのるーくんなんて
一度、私の手からもらったおやつを
口にしたら、近くに寄っただけで
歯をむき出して、『ウーッ』ってうなりながら
食べるんですよ~とりゃしないのに・・・・って
思うんだけどねv-425
【2006/02/13 00:19】 URL | Rie #-[ 編集]
ねねちゃん、食べれてよかったね~。
後ずさりするとこが、またかわいい!
家のなんか、きっと袋破きます。
ガウガウだもの~。
食べてるネネちゃんもとてもかわいらしい~~。e-266
【2006/02/13 14:11】 URL | ゆいまま #-[ 編集]
ミルキーママさんへ

クッキーちゃんは破きますか~(〃∇〃)
大人しそうなのでちょっと意外でした(≧ω≦)b
でもうちのビビも大人しいわりに
食べ物に関してはスゴイですね(*≧m≦*)
そこがまた可愛いですよねぇ(///∇///)
クッキーちゃんと似てます♪


めるママさんへ

ありがとうございますぅ(///∇///)
ビビのお腹のお肉のブヨブヨすごいですよぉ(*≧m≦*)
そうそう!おデブちゃんは足に負担がかかるのですよね!!
これは何とかしないと~(T△T)
ココアちゃん3.8kgですかぁ♪
頑張ってダイエットされましたね!!
ビビも頑張ってダイエットさせますね!
あ、ネネもだ~(;>ω<)/


リッキーさんへ

あ!「豚耳」もワンちゃんにはとても人気ですね♪
うちはまだ与えた事ありませんが、とても
興味があります(≧ω≦)b
リッキーくんはグリニーズより豚耳がお好きだと言うことは、
うちのビビネネももしかしたら豚耳の方が好きになる
かもしれませんね!!
ビビもグリニーズ好きですが、おやつなら
何でも好きみたいです(*≧m≦*)
クッキーとかパンとか好きです♪


Rieさんへ

ビビネネ可愛くみえて実は…食べ物に関しては
超コワイんです(T△T)
うちのビビネネもおやつ食べてる時に
近寄ると歯をむきだしにして怒りますぅ(*≧m≦*)
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
とりゃぁしないのにねぇ。。。


ゆいままさんへ

ネネは特に後ずさりをよくします(笑)
変わった癖ですね!

え?!シナモンちゃん袋破りますかねぇ(≧ω≦)b
今度ちょっと試してみてください!
なんちゃって(笑)

【2006/02/13 15:38】 URL | ビネママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/42-1c8551d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

