プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ネネ、意地悪される
映画(小)
今日もネネは私と一緒に出勤しました
CIMG1536.jpg

ちょっと暇な時に、ネネに意地悪をしてみました
フードを被せたんです
ネネにしちゃ良い迷惑だよね
CIMG1540.jpg

そしたら大人しくなっちゃいました
(ネネ、スネてる??悲しそうな顔しちゃってるぅ
CIMG1543.jpg

ネーちゃん、ごめんねぇ
でもその姿、笑えるぅ

こちらビビ用のつなぎで~す
CIMG1554.jpg

コメリ・ドットコムのトップページへ



テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/02/10 19:35】 | お洋服 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<グリニーズ食べたいよぉ… | ホーム | お洋服が届きました♪>>
コメント
ネネちゃんがいないときは、ビビちゃんはどうしてるんですか?一人でお留守番じゃないですよね?
【2006/02/11 07:52】 URL | ナヲ #-[ 編集]
ネ、ネネちゃ~ん、戻ってきて~。
なんてかわいいんでしょう。
もう、すりすりしたくなっちゃいます。
家のシナモンにもよく娘がフード被せてますが、ブンブン頭をふって強引に取ってしまいます・・・。しゅ~んとする時って・・・シャンプーしよって言ったときぐらいかも。グスン。
【2006/02/11 09:47】 URL | ゆいまま #-[ 編集]
ナヲさんへ
ビビはお家でお留守番です(*≧m≦*)
えっと、過去のブログの記事にその理由を
書いたのですが(今年の1月5日の記事です)
ビビは環境が変わるとストレスを感じちゃうみたいです(T△T)
ビビはすご~く臆病で神経質でして。。。

ビビも職場に連れて行ってたんですよ。
職場にも慣れるだろうと思ったのですが、
とうとうビビが発作を起こし、慌てて病院に連れて行ったことがあります。
検査の結果異常は無く、先生に「この子、
環境変わるのイヤなんじゃない?ストレスだよ。
やっぱりお家が好きなんじゃないかなぁ。」
って言われました。。。
そ~いえば、ビビはどこかに連れて行って
お家に帰ると、きまってお気に入りのソファーとか絨毯に
体をこすりつけてものすごく喜ぶんですよ。
「私のお家だ~。」って(〃∇〃)
その事件以来、職場に連れて行くことを制限しました(* ̄m ̄)
1年に2回くらいは職場に連れて行かざるをえませんが(≧ω≦)b
今は一人でのんびりコタツに入ったり、
ビビのお気に入り場所であるソファーで寝てたり
してます(〃⌒ー⌒〃)
逆にネネはもう超甘えん坊なので私が行くところ行くところ着いてきます(笑)
ラムちゃんとミルキーちゃんはどんな性格なんでしょう?
うちのビビネネと同じで正反対の性格とか?!


ゆいままさんへ
あははは~(≧ω≦)b
シャンプーにしゅ~んなんですか♪
かわいい!!
「シャンプー」って言う言葉に反応してますね(〃∇〃)
でも、ワンちゃんってすごいですよね!
人間の言葉すっごく良く分かってくれます。
ビビネネも私がお話してるとちゃんと聞いてくれます。
私が悲しい時は「どうしたの??」って表情してるし、
私が嬉しい時は「やったね~♪」って一緒に
喜んでくれるし(\\∇\\)
シナモンちゃんもそうなんでしょうね♪



【2006/02/11 12:20】 URL | ビネママ #-[ 編集]
ネネちゃん可愛い♪
なんか、少しかたまってる様にみえるけど
うちの わんこはフードありの服を着せると
固まって、しばらく動けなくなるから・・・・笑
ビビちゃんのピンクのつなぎを着たところも
見たいな~v-344
仕事場にネネちゃんを連れて行けるのは
いいですね
でも、ビビちゃんがちょっと寂しいかな~
【2006/02/11 16:58】 URL | Rie #-[ 編集]
(^ー^* )フフ♪すねてるビビちゃん、可愛い~~

ところでビネママさん、心配していただき
ありがとうございます。
とっても嬉しかったわ。
おかげで完全復帰です。
明日は新車で東京へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
【2006/02/11 19:45】 URL | ミルキーママ #-[ 編集]
伏せてるネネちゃん可愛いぃぃ^^
パーカーって嫌がるんですねぇ
洋服やっぱ着せたいですぅ
なかなか買いに行けないアタシです^^;
お揃いの洋服着たビビちゃんと並んでいるとこも見たいですっ♪
【2006/02/11 22:44】 URL | kotokoto #AbG/TWn.[ 編集]
リッキーのコートもフードがついてるんですけど服も嫌い、ましてフードなんてって感じです。(とどかない手で払いのけて、床にすりつけてとります。)お散歩のレインコート買おうと思うんですが、嫌がると思うので安めのあったら教えてください。ビネママさん京都でしたよね、今日心斎橋の、大丸、そごう行ってきました。バレンタインデーで人いっぱいでした。
【2006/02/11 23:59】 URL | リッキー #-[ 編集]
Rieさんへ
可愛いですか?ありがとうございますぅ(///∇///)
ビビもネネもフードを被せるとすっごく固まりますね。
ビビにもお洋服着せた写真を撮りたいのですが、
なかなか着せる機会がありません(*≧m≦*)
ネネは職場に連れて行くので着せて行きますが、
ビビはずっと部屋の中でゆっくりくつろいで
いるのでお洋服着せないんですよぉ(* ̄m ̄)
でもでも、楽しみに待っててくださいね♪


ミルキーママさんへ
ミルキーママさ~ん♪
体調良くなられて安心しましたぁ(///∇///)
寂しかったですよぉ(*≧m≦*)
え??今頃は東京ですか??
新車でですか??
すご~い♪良いなぁ!!(≧ω≦)b
楽しんできて下さい(〃∇〃)


kotokotoさんへ
そ~いえば、ビビのお洋服着せた写真あんまり
撮ってませんねぇ(*≧m≦*)
せっかくお揃いで買ってるのにねぇ。。。
あはは(〃∇〃)
なんか、ビビっていつもソファーとかコタツとかで
ゴロゴロしてるので、ついつい
「邪魔しないでおこうかなぁ」って
思っちゃって(* ̄m ̄)
ビビに何で遠慮してんでしょ、私って。。。
こんなことではいけませんね!!
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ


リッキーさんへ
リッキーくんのお散歩用レインコートですね♪
安いの探してみますね(≧ω≦)b

私京都ですぅ(〃⌒ー⌒〃)
覚えて下さってとっても嬉しいです♪
あ!心斎橋、私友達とたまに買い物に行きますよ(≧ω≦)b
南堀江辺りが大好きです♪
大丸にそごう…良いですねぇ♪
人多いですよね!!
バレンタインデーだから、チョコいっぱい店頭に並んでるのでしょうね♪
チョコ大好きなんですよぉ(///∇///)


【2006/02/12 16:56】 URL | ビネママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/41-b70323e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

