プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お洋服が届きました♪
特集

今日はビビネネのお洋服が届きました
CIMG1523.jpg

とってもカワイイ
「DOUBLE VANILLA」さんって言うネットショップです
看板ワンちゃんも超可愛い2ころのマルチーちゃんで、
とってもカワイイお洋服ばかりなんですよぉ
すごく丁寧に対応して下さって、いつもいつも感謝です
ダブルバニラさん、いつもありがとうございますぅ
早速新しいお洋服着せて動画を撮ってみました
おもちゃで暴れたネネは勢いあまって
フード被っちゃいました


インテリア・カラーセラピー





テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/02/09 19:26】 | お洋服 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ネネ、意地悪される | ホーム | 出っ歯のネネちゃん♪>>
コメント
おおっ!全部おそろいの服、可愛いですね~♪フード被っちゃうの、うちもやっちゃってます(笑)
本人は大パニックなんですけど、見ていると面白くて(ノ´∀`*)
ダブルバニラと言うのはブランド名なのですか(無知でスミマセン)?うちも近くの店に良い服が全然ないので、通販とか利用してみたいのですが、またオススメありましたら是非是非教えてくださいませ♪
【2006/02/09 21:02】 URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集]
ビビちゃんとネネちゃんは服、嫌がらないみたいですね、リッキーは嫌いみたいです。家族の服はどれを見ても(中国製 笑)ってタグがついてるので「リッちゃんのだけは、メードインイタリア(^。^)」とか思ってイタリア、ヤフーとか検索したことあります。わけわかりません・・・・・(-_-;)
【2006/02/09 21:43】 URL | リッキー #-[ 編集]
ネネちゃんの「わんっ」がとってもかわいい~。何度も聞いちゃいましたよ~。
動画にも挑戦してみたいなーと思ったりしています。いいですよね~。
服は、シナモン、慣れてないせいか、とっても気にします。脱ごう脱ごうとするので、とっても残念です・・・。
【2006/02/09 21:54】 URL | ゆいまま #-[ 編集]
洋服いっぱい、いいですねe-343
それも、可愛いのばかり
おそろで色違いですね~v-290
うちのわんこたちにも、早くおそろの洋服着せてあげたいな~
動画もいいですねv-407
↓のほうの『遠吠え』見て可愛いなv-411って、何回も見ちゃいました。
【2006/02/10 09:48】 URL | Rie #-[ 編集]
こんにちは、
ネネちゃんかわいい(*´▽`*)
本当に、いつも活発で元気ちゃんですね。
お洋服、届くの早いですね、うちは、まだ届いていないんですよ。今回は、ビビネネちゃんとお揃じゃなかったです、残念。うちも、お洋服届いたら写真載せますね。
【2006/02/10 09:52】 URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集]
まりりんさんへ
こんにちわぁ♪
ダブルバニラさん超オススメですよ(≧ω≦)b
ショップさんの名前が「DOUBLE VANILLA」
って言います(〃∇〃)
ちなみにこちらがアドレスです↓
http://www5f.biglobe.ne.jp/~double-vanilla/
ビビネネのお洋服、ほとんどこちらで買ってます♪

リッキーさんへ
リッキーくんはお洋服苦手なんですね。
あ、私も自分の服は中国製多いですぅ(*≧∀≦*)
私がビビネネにお洋服を着せようと思ったのは
ビビが夜中震えて咳も出てたので病院に
連れて行ったんですよ。
結果、風邪でした。
その時、獣医さんが寒い時は服着せた方が良いよって言う一言でした。
それまで一切お洋服に興味無かった私が
それ以来、お洋服の虜になってしまったんです(*≧m≦*)
単純な私~(≧ε≦)ノ ぶ~


ゆいままさんへ
動画、結構簡単ですしおもしろいですよ♪
ゆいままさんも是非挑戦して
可愛いシナモンちゃんいっぱい撮ってみては
いかがでしょうか(≧ω≦)b
ビビはお洋服大好きなので脱ごうとはしませんでしたが、
ネネは最初そうだったかもしれませんね。
でも、お洋服着せてお散歩するので、今では
お洋服着ると散歩やドライブ連れてって
もらえる…って覚えてます(≧ω≦)b


Rieさんへ
お揃い&色違い大好きなんですよ♪
お洋服選ぶ時、色選ぶのがものすごく楽しいです(〃∇〃)
ビビはピンク系で、ネネはイエロー系にしようかな~って考えるだけでワクワク(≧ω≦)b
Rieさんところもるーくんとショコラちゃんの
お洋服選ぶのとっても楽しいでしょうね♪

ビビの遠吠え何回も見てくれて
ありがとうございます(\\∇\\)


めるママさんへ
こんにちわぁ♪
ネネはものすご~く活発です。
ビビもネネを見習ってほしいですよぉ(*≧m≦*)
ずっとコタツの中に居るんですよ!( ̄▽ ̄;A
今回めるココちゃんとはお揃いでは無かったんですかぁ。。。
残念ですぅ(T△T)
でもでも、めるココちゃんのお洋服とっても
楽しみにしてますね(*⌒∇⌒*)ノ
【2006/02/10 14:43】 URL | ビネママ #-[ 編集]
可愛いぃぃぃ~~~~~
可愛いお洋服探すの上手ですよねっ^^
あたしもCOCOに着せたいなぁ~♪とは
いつも思ってるんですが。。。なかなかi-229
ネットで探すのも楽しそう♪
余計なモノまで買っちゃいそうですがww
【2006/02/10 18:02】 URL | kotokoto #AbG/TWn.[ 編集]
kotokotoさんへ
私はいつもネット友達に教えてもらったりしてます(〃∇〃)
ダブルバニラさん超オススメです♪↓
http://www5f.biglobe.ne.jp/~double-vanilla/
1年前くらいから、ネットで購入するように
なりました♪
ビビネネのお洋服は全部ネットで購入したんですよ(*≧m≦*)
最初はサイズ測るのが難しかったですが、
今は慣れてビビネネのサイズばっちり暗記してますよ(≧ω≦)b
確かに、私も余計なもの買っちゃってます(≧ε≦)ノ
【2006/02/10 19:44】 URL | ビネママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/40-3a8ddc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

