プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
☆大晦日☆
大掃除をしました
昨日だいたい掃除したので、今日は総仕上げです。

ビビとネネのお洋服の整理整頓しました

私はネットでお洋服注文するのですが、サイズ違いのモノがあったり、
「これ、1回も着せなかったな」ていうモノなどが20着くらいあったので
お友達のワンちゃんたちにあげました

で、こんな感じになりました
CIMG0990.jpg


その頃、ビビは…
CIMG0987.jpg

コタツの中に居ました

一方、ネネは…
CIMG0983.jpg

見張り役をしてました




いやぁ、こうやってみると自分のモノ最近買ってないなぁ

昨日もビビネネのお洋服ネットでポチしちゃったし
あ、ここのプロフィールの画像で着せたつなぎ、お気に入りです
CIMG0437.jpg


やっぱ自分のモノ買いに行こっと
お正月行こうかな。
近くだと大丸か
大丸の福袋

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2005/12/31 17:42】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<おせちだ~~♪ | ホーム | 美容院の日>>
コメント
ビビひゃ~、ネネひゃ~
あきまひておみでとに~ん(〃・ 人 ・〃)ノ

ことひも、にんたちと
なかよくひてに~んv-119

↓ビビひゃんたちのオモチャ
ひげに~~んv-237
【2006/01/01 11:03】 URL | にん #JalddpaA[ 編集]
にんちゃんへ

あけましておめでとうv-457
今年もどーぞ仲良くしてねv-411
みんなにも仲良くしてねって伝えてねv-290
にんちゃんにとって素敵な1年になりますように!!

遊びに来てくれてありがとうv-238今年の目標は頑張ってブログ更新をすることですv-221
にんちゃんは何かなぁ?

あ、おもちゃスゴイv-361
カワイイとついつい買ってしまうのv-409
にんちゃんもい~っぱい持ってるねv-411
にんちゃんの1番のお気に入りのおもちゃは何かな?
散歩ではよくボールしゃんと遊んでるよねv-354
【2006/01/01 12:23】 URL | ビネママ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/15 17:21】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/4-24281441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

