プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
♪♪ビビの得意芸♪♪
今日も動画です
今回はビビの得意芸を撮ってみました
…と言っても、上手ではありませんが
「おすわり」「おかわり」「ふせ」「バーン」「タッチタッチ」「チンチンチン」「ちょうだいちょうだい」
って言う芸です。
少し、意味不明な言葉がありますが
「バーン」は倒れたフリ
「タッチタッチ」は立つこと
「チンチンチン」は片足を上げること
「ちょうだいちょうだい」はクッキーをちょうだいってこと
です。
ちょっとわかりにくいですが


特集

なんか今日もすごく寒いですね
こちら、雪降ってます。
皆様、風邪ひかないようにしてくださいね

商品一覧(EVOLUTION/エボリューション)

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/02/06 19:25】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<避けては通れないこと | ホーム | ♪♪ビビの遠吠え♪♪>>
コメント
こんばんは
今日も動画みました、ビビちゃんかわいすぎです。芸がたくさん出来るんですね(^_^)
しつこいけど、本当にかわいい♪うちの子達は何も出来ないんですよ( ̄0 ̄)ビビちゃんを見習ってほしいです。また、動画楽しみにしてます。
【2006/02/06 20:09】 URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集]
おおお!!
凄い凄い!!!
芸が出来るなんて。。。可愛いぃぃ~~v-344
芸って、どうやって教えるんですか?
COCOは、お手しか出来ないんですよ^^;
根気がいるんでしょうねぇ^^;
【2006/02/07 11:34】 URL | kotokoto #AbG/TWn.[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
凄い凄い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ビビちゃん、おりこうだねぇ。
うちも娘がミルキーにバーンを教えてるけど
なかなかできません(-o-;
【2006/02/07 15:58】 URL | ミルキーママ #-[ 編集]
☆めるママさんへ☆

誉めて頂いてありがとうございます♪
照れますぅ(///∇///)
芸をした後のクッキーがよっぽど欲しいのか
ビビはこの時だけ激しいのですよ(≧~≦)
動画頑張って撮りますね!!


☆kotokotoさんへ☆

うちのビビネネにはおやつの時間ってのがありまして
その時間に教えてましたね。
なのでその時間になると言ってもないのに
勝手に芸をしてくれるようになりました(*≧m≦*)
しかもサッサとしてくれるので、こっちが焦ります☆
あ、「バーン」は根気がいるかもしれません!
ビビはすぐにしてくれましたが。
ネネはこの芸だけ出来ません。
しつこく教えても駄目でした。。。
元々お腹を見せるのが嫌いみたいなのです( ̄▽ ̄;A
で、あきらめました。


☆ミルキーママさんへ☆

ありがとうございますぅ(///∇///)
「バーン」は結構教えるの難しいですよね!
でもうちのビビはすぐにお腹を見せる子だったので
教えやすかったですが。
あ、お腹を見せることを私たちの間では
「参った~」って言ってますが、
ミルキーママさんもですか?
私が「あ!!」って言っただけで参るビビですε=(>ε<)
【2006/02/07 16:43】 URL | ビネママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/37-7e2b7264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

