プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日は節分の日
セービングドリンクm

今日は節分の日です
南南東を向いて願い事をしながら太巻き寿司を食べました
VFSH0001.jpg

こんなのを1本ペロリと食べました
おいしかった~
食後はネネと遊びました
CIMG1434.jpg

ビビはコタツの中です

そして、今日の脳年齢は「39歳」でした
昨日よりまた年とったよぉ

チケット:年間スタジオ・パスプライス・キャンペーン


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2006/02/03 19:30】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<♪♪ビビの遠吠え♪♪ | ホーム | 脳年齢は何歳?>>
コメント
w(゜o゜)w オオー!まるかぶり寿司ですね。
家も「南南東」見ながら家族で食べましたよ~。
ネネちゃん、遊んでもらってよかったね~。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
脳年齢、DSですか?
あれ、やってみたいんですけどちょっと怖い・・・。
現実逃避してます。
【2006/02/03 22:58】 URL | ゆいまま #-[ 編集]
昨日、楽天で買ったコントレックスとどきました。1.5㍑12本、水物は重たいのでネットで買うと便利(^。^)
【2006/02/04 07:04】 URL | リッキー #-[ 編集]
私も恵方巻き食べたよ。
ご飯炊かなくてもいいから楽だよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あのゲーム買ったんだ。おもしろい?
だけど私も50代のような気がする・・・
【2006/02/04 09:27】 URL | ミルキーママ #-[ 編集]
ゆいままさんへ
ネネはいつもおもちゃ持ってきて、
遊んで~って私に訴えます(⌒▽⌒)
でも、ビビはそんな事しないんですよぉ。。。
なんでかなぁ?
クールなビビちゃんです(≧ω≦)b

そうです、DSから出てるソフトです♪
私も最初は現実逃避してましたが、
うちの母もこのソフトしてみたいって
言いまして、買ってみたんですよ☆
結構頭使うので、良いかもしれません(*⌒∇⌒*)ノ

リッキーさんへ
おぉ♪リッキーさんも楽天でお買い物されますか(⌒▽⌒)
私も楽天使うこと多いです(〃∇〃)
ポイント頑張ってためてるところです(≧ω≦)b
確かに、重い物はネットで買うと便利ですよね!!
最近ネットで買ったものと言えば、ベビーカー
ですね♪
姪っ子用に買いました(///∇///)


ミルキーママさんへ
そうですねぇ♪
ご飯の用意がめちゃ助かります(≧ω≦)b

脳を鍛えるソフト、松嶋奈々子さんのCMが気になって、
結局買っちゃいましたよ(* ̄m ̄)
おもしろいですよ♪
良い暇つぶしになりますし。
今まで、あんまり頭使ってなかったって事が
すごくわかりました(*≧m≦*)
【2006/02/04 14:38】 URL | ビネママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/35-347829da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

