プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
脳年齢は何歳?
今日は、朝からラッキーでした
ネットであれこれ買ったお店から抽選で当たったプレゼントが届きました
(プレゼントに応募してた事さえ忘れてた私だったので、届いた時は超嬉しかったです
ササミジャーキーでした
国産・無添加・無着色で良かった~
ビビネネもおいしそうに食べてました
中身を出してからカメラ撮影をしてなかったことに気付き、
慌てて撮りました
ネネじゃま~
CIMG1493.jpg


ところで今日、NintendoDSのソフト「脳を鍛える大人のDSトレーニング」ってのをこちらのツタヤで購入しました
Shop.TOL
松嶋奈々子さんのCMです。
私の脳年齢を知りたくなったため買いました
今、このソフト2作あるみたいですが、
私の買ったのは一番最初に発売された方です
CIMG1500.jpg


…で結果は、「37歳」でした
これについてはノーコメントで
明日もトレーニングするぞぉ

バナー

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/02/02 22:35】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<今日は節分の日 | ホーム | ♪♪ネネのこわ~い顔♪♪>>
コメント
いいなー、私もほしいとなーと目にとめていたんですよ。
結果がちょっと怖いけどね。
でも今ものままでいるより少し脳が活性化するかもね。
探してみようー
【2006/02/03 10:00】 URL | ナヲ #-[ 編集]
大人のDSトレーニングあたしも持ってますよ^^
アタシは33歳でしたぁ~
子供は80歳。。。でも子供はどんどん若返ってるんですよww
もう30代だしぃぃ~~~v-12
単純なだけに面白いですよねっ!!

ササミジャーキーCOCOも大好き
芋系も好きみたいです^^
【2006/02/03 18:45】 URL | kotokoto #AbG/TWn.[ 編集]
ササミジャーキーいいですねぇ(≧ω≦)
うちのマリーにも食べさせてあげたい♪
DSの脳年齢がわかるやつもいいですよね~(*・ω・*)
私もほしいなぁ(≧ω≦)でもDSさえもっていない;;ピンクのDSかわいくてうらやまし~♪
【2006/02/03 19:47】 URL | YUKI #-[ 編集]
ナヲさんへ
確かに、このソフトは脳の良い運動になると
思いますよ(≧ω≦)b
ちなみにうちの母もこれにハマってるところ
です。
母は脳年齢「80歳」でした( ̄▽ ̄;A


kotokotoさんへ
「33歳」でしたかぁ!すご~い☆
羨ましいですよぉ(≧ω≦)b
お子さんはだんだん若返ってるのですね!
若いって素晴らしい(///∇///)
↑こんなこと言ってる自分がオバサンだわ(*≧m≦*)
これ、良い勉強になるソフトですね♪
あと気になるソフトがあります。
「やわらか頭塾」ってタイトルだったかなぁ??
これもおもしろそ~♪
【2006/02/03 19:49】 URL | ビネママ #-[ 編集]
YUKIさんへ

マリーちゃんもきっとササミジャーキー好きに
なってくれると思いますよ(≧ω≦)b

DSの本体の色、結構悩みましたが
YUKIさんにカワイイって言ってもらったから
良かった~~♪
脳年齢、結構当たってるかもですよ!
良い脳の運動になります(〃∇〃)
【2006/02/03 19:59】 URL | ビネママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/34-54f7211a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

