プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
♪♪ネネのこわ~い顔♪♪
今日もネネとこっそりおもちゃで遊んでました
ビビはまた見てるだけ~。
徐々にネネもスイッチが入り、おもちゃを振り回してると
ビビが急に怒りました
びっくりしたネネは、ヒゲをあげて逆ギレしました。
その動画です


こうやってネネが暴れてると、
ビビが怒る時があるんですよ。
それって何ででしょうね
それでいつもネネはヒゲをあげて逆ギレしますが、
ビビが怖い存在みたいで急に大人しくなります。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2006/02/01 19:20】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<脳年齢は何歳? | ホーム | ♪♪ビビのお手♪♪>>
コメント
すいません、毎日覗いてるんですが、コメント残していってなくてゴメンなさい~(>_<)
実は、我が家はド田舎なので、ネット環境がISDN回線しか通っていないのです(泣)
だから夜は画像とかが重くて全然開かなくって、お昼でも動画が途中で止まっちゃって全部拝見できないのです・゜・(ノД`)・゜・
動画をちゃんと拝見してからコメントしようと思っているうちに日がどんどん過ぎちゃうので、こりゃイカン(汗)と思ってコメ入れた次第です~!!
他の方より相当遅れると思いますが、順番に見て行きますんで、またコメ入れさせてもらいますね~。スミマセンです~。
【2006/02/01 21:47】 URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集]
かわいいですねー
うちも2匹なんでよくこのような状態になります。
見ててとても癒されますね。
本人達は大変なんでしょうけどね。
【2006/02/02 08:52】 URL | ナヲ #-[ 編集]
(^ー^* )フフ♪ 可愛い~~v-344
ミルキーもおもちゃブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
振り回して遊ぶよ。
クッキーはあまりしないけどね。
でもどっちかが興奮して遊んでるともう1匹はわりと冷静に見つめてるよね。
【2006/02/02 09:06】 URL | ミルキーママ #-[ 編集]
ビビネネちゃん可愛いぃぃ~~~
動画で観ているだけで癒されちゃいますv-398
COCOは、テクテクと家の中を歩っているだけだから
こうやって遊んでいるビビネネちゃんが
いいなぁ~って思いますっ!!
COCOのお手は、とても遠慮がちなんです
今度BLOGにアップしますねっ^^
【2006/02/02 09:11】 URL | kotokoto #AbG/TWn.[ 編集]
こんにちは
ビビネネちゃん京都に住んでいるんですね♪カッコイイですね(^_^)うちは北海道の知床の羅臼っていう所なんですよ。すごく田舎で何にもない所ですよ。鹿とかキタキツネとかウロウロしてます。
ビビネネちゃん動画みました(人´∀`*).
すごく可愛い♪カットの仕方のせいでしょうかお2人お顔似てますよね。ネネちゃん元気いっぱい、ビビちゃんおっとりという感じがしましたけど、本当にどちらも可愛いですね♪
【2006/02/02 16:55】 URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集]
まりりんさんへ

いえいえ、こちらこそごめんなさいです!!(T△T)
動画は重いですよねぇ。。。
私も重いなって思ってたところです(ρ_;)
私の住んでるところ、もっと田舎かもです(*≧m≦*)
なので、気にしないで下さいね♪
見に来てくださるだけでも充分嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)
そうそう!蘭丸タン、今のカットめっちゃ似合って
ますよ(≧ω≦)b
これでお洋服いっぱい着せられますね(〃ー〃)


ナヲさんへ

本当に癒されますねぇ♪
2ころを見てるとほのぼの~とします(///∇///)
うちのビビネネはそれぞれで遊んでるばかりで、
一緒に遊ぼうとはしませんが、
ナヲさんとこもでしょうか??
ちょっとそれが気になりますが(*≧m≦*)


ミルキーママさんへ

そうなんですよぉ(≧ω≦)b
何でなんでしょうかね??

クッキーちゃんはあまりブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン(笑)
しないのですか☆うちのビビもあまりしませんねぇ。
性格が似てるのかもしれませんね(〃∇〃)


kotokotoさんへ

COCOちゃん大人しいのですね♪
おもちゃでも全然遊ばないらしいし、
ホント大人しい子だぁ(〃∇〃)
遠慮がちなお手、是非見たいですぅ(≧ω≦)b
想像しただけでもカワイイ!!(///∇///)
ブログ、楽しみにしてます~~~♪


めるママさんへ

やは~り、北海道でしたか!!(≧ω≦)b
実は、前からブログのお写真見てて、
雪がすごく積もってましたので、
北海道かなぁって思ってました(〃ー〃)
知床の羅臼ですかぁ♪
鹿にキタキツネ…素晴らしい所じゃないですかぁ(〃⌒ー⌒〃)
うちは京都と言っても全然格好良くない場所
ですよ(*≧m≦*)
北海道の方がカッコイイと思います(〃ー〃)

ビビネネ似てますか?確かに私も分からない時あります☆
そ~ゆ~ときは、おデブちゃんがビビで、
出っ歯ちゃんがネネ…と言う見分けをしてます(≧ω≦)b あはは
【2006/02/02 17:54】 URL | ビネママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/33-291c775a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

