プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ネネ3歳のお誕生日♪


今日は、ネネの3歳のお誕生日でした
CIMG1362.jpg

ネネへのプレゼントはネットで注文してたのですが、
間に合いませんでした
って言うか、注文するのが遅すぎでした
なので、急遽仮のプレゼントを用意しました
CIMG1343.jpg

ネネ 「何だ、これへぼいプレゼントだなぁ
CIMG1340.jpg

中を開けると
CIMG1347.jpg

ビビとネネの毛布でした
本当にへぼいプレゼントだけど、ネネはこれが
無いと駄目でしょ
と、ネネに言い訳
でもでも、本物のプレゼントはフンパツしたんだからぁ

ネネは早速どちらの毛布が良いかを選んでいます
CIMG1351.jpg

そして、ご飯はいつもより豪華()にしました
CIMG1368.jpg

うちでは普段、ドッグフードしか与えていません
(たまに温野菜を入れる程度ですが)
なので、今日はビビネネの大好きなクッキーと
グリニーズの小粒を入れてみました
なんていう組み合わせ

そして食後、遊びました
ネネは遊んでくれます
CIMG1363.jpg

ビビはおもちゃ投げても知らんぷりでした
CIMG1367.jpg

そして、ケーキタイム

…残念だけど、これはビビネネにはあげられないのよぉ
ごめんねぇ
家族でおいしく頂いちゃいました
CIMG1369.jpg

私はフルーツロールケーキを食べました
CIMG1371.jpg

こちらのケーキは上にワンちゃんがのってます
CIMG1370.jpg


はっビビがすねてるので
このへんで~
ビビ、こっち向いてくれない
CIMG1353.jpg


私たちだけが食べてるから、相当怒ってるなぁ
本当にごめんよぉ


ネーちゃん3歳のお誕生日おめでとう










テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/01/26 19:58】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<爆睡のネネ | ホーム | ☆ビビのこれまで☆~ヘアスタイル編~>>
コメント
ネネちゃん、3才のお誕生日だったのね。ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
でもネネちゃんちはいつもいろいろママに買ってもらえていいねぇ。
ミルクキなんて人間用のケーキだけ買って人間だけ楽しんでお終いよ(*≧m≦*)ププッそれにしても美味しそうなケーキ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2006/01/27 08:53】 URL | ミルキーママ #-[ 編集]
ミルキーママさんへ

ありがとうございますぅ♪m(_ _)m
前のネネはやんちゃっ子だったのですが、
ここ最近、大人っぽくなりましt。
超甘えん坊は健在です(^_^)v
私はケーキ大好きなんですよ!!
学生の頃はケーキ屋で4年間バイトしてました。
ケーキの独特の匂いが大好きで(*^_^*)
よく食べてますが、糖尿病大丈夫なのかしら??
隠れ糖尿が多いらしいので、ちょっと心配(>_<)
【2006/01/27 11:55】 URL | ビネママ #-[ 編集]
はじめまして(≧ω≦)ビビちゃんネネちゃんかわいすぎます♪そしてネネちゃんお誕生日おめでとぉ・゜:*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜☆
私もケーキ大好きです(*・ω・*)ほんとやめられないですよねぇ☆
あ、ここリンクさせてもらいますねぇ♪
【2006/01/27 15:08】 URL | Yuki #-[ 編集]
ネネちゃんお誕生日おめでと~~e-398
3歳なんですねっv-353
e-239美味しそうですねっ
なんか食べたくなっちゃいましたw

【2006/01/27 16:08】 URL | kotokoto #AbG/TWn.[ 編集]
Yukiさんへ

初めまして♪
遊びに来て頂き、ありがとうございますぅ(^-^)
とっても嬉しいです(*^_^*)
そして、お祝いメッセージありがとうです(^O^)
ケーキはやめられないですよねっ!!
私もリンクさせて頂きますね(^_^)v


kotokotoさんへ

ありがとうございます(^O^)
早いもので、ネネ3歳になりました☆
最近大人っぽいネネです(^_^)v
ケーキとかの甘い物は、疲れた時に良い!
って言いますよね?
本当に疲れた時に食べたら、パワーアップ
できる私なのです(*^_^*)
【2006/01/27 16:27】 URL | ビネママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/28-7e65ee86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

