プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
見送り


昨日は、姪っ子が帰る日だったので
新幹線乗り場まで見送りに行ってきました。
この数日間、姪っ子と楽しく過ごしたので
見送る時泣いちゃいました

新幹線乗り場の待合室にて
CIMG0000614.jpg

横から見た赤ちゃんの頬が何ともカワイイですよね
今度会えるのは8月かな
元気でねーーーーーーーっ
姪っ子が乗った新幹線
CIMG1273.jpg

あ~あ、行っちゃった
本当に寂しいです。。。

こんな時はショッピングだぁ
と思い、ちょうど化粧品が欲しかったので
ちょっくら買いに行って来ました

私の基礎化粧品はここ最近RMKです。
今まで色々試してきましたが、ようやくRMKさんに落ち着きました

そして大量購入。
次にシャネルさんでファンデーションなどを購入。
気付いたらこんなに買ってました
CIMG1277.jpg

でも化粧品って、化粧水が無くなれば乳液が無くなり、あファンデーションも無い
って言うふうに、同時に無くなりませんか
だから、一気に買う事になってしまいますぅ

に帰ると、ビビネネが案の定怒ってました
でも、いつもより様子が違ったんです
姪っ子を探してるんですよ

ビビは姪っ子が寝てると近くで見張りながら一緒に寝てましたし、
ネネは姪っ子が泣いてるとどうしたのって様子を見に行ってたし。。。

ビビネネが落ち込んでる時は「おもちゃ」で遊ぶのが一番と思い、
おもちゃを投げたりして遊んであげました
でもこれって私が遊んでもらってる気がして胸がキュンってなりました
多分、慰めてくれてるんだと思います。
「元気だそうよぉ」って

ビーちゃんネーちゃん、慰めてくれてありがとーーーぉ
CIMG0791.jpg

RentalServer.cc





テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/01/22 14:17】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<動物保険について考える~その2~ | ホーム | ペットシーツが届いたよ♪>>
コメント
ビビちゃんもネネちゃんもお利口さん~!!
私も今日は体調がイマイチで、何回もベッドに横になっていたのですが、その度に蘭丸が歯磨きガムを枕元に置きに来るんです(笑)
「ぼくの宝物あげるから元気になって」って言ってるみたいでホロリと来ちゃいました。
本当、ワンコが居てくれると癒されますよね♪
【2006/01/22 17:11】 URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集]
かわいいですねえ(^。^)まえ、マルチーズ飼ってました。姪っ子ちゃんはいくつですか?マルチーズは、犬種としては優しいほうだと思います。チワワとか、テリアとか結構気が強い!また、遊びにきます。(^o^)丿
【2006/01/22 19:33】 URL | リッキー #-[ 編集]
こちらも貼らせてくださいm(__)m
【2006/01/22 20:27】 URL | リッキー #-[ 編集]
まりりんさんへ

体調大丈夫ですか??
蘭丸たん、心配でしょうね!
歯磨きガムを枕元に置いてきてくれるなんて、私もホロリときちゃいました(T T)
ワンちゃんって本当に純粋で心優しいですよね☆
すごく癒してくれますし^^
ゆっくり休んで下さいね!!

リッキーさんへ

遊びに来ていただき、ありがとうございますぅ♪
早速リンクさせて頂きました^^b
姪っ子は5ヶ月です☆
かわいすぎですよぉ(叔母バカ??)
リンクの件、是非おねがいします^^
前、マルチー飼ってらっしゃったんですね!

私もまた遊びに行きますねぇ♪





【2006/01/22 20:39】 URL | ビネママ #-[ 編集]
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
こんなに買って。

ビネママさんてほんと買い物が好きなのね。
私は未だにひとりで化粧品売り場にいけません。
だっていろいろ買わされそうで恐い・・
(⌒▽⌒)アハハ!
【2006/01/23 08:32】 URL | ミルキーママ #-[ 編集]
ミルキーママさんへ

買い物大好き人間です(*^_^*)
私も化粧品売場一人で行けませんでしたが、
今では…ひとりの方がゆっくり出来て(笑)
確かに、勧められたら断りにくいですよね!!(>_<)

【2006/01/23 09:34】 URL | ビネママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/24-6ad37a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

