プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
焼肉ぅ♪
今日は焼き肉を食べに行きました
CIMG1200.jpg

とってもおいしかったです
またビビネネにお留守番させちゃった
出かける前のビビの目に涙が
CIMG1194.jpg

ごめんねぇ
お詫びにクッキーをあげました。ビビ真剣です
CIMG1213.jpg

ネネおいしかった時の顔横目でビビが狙ってる
CIMG1216.jpg

これで機嫌なおしてくれるかな~

しかしその後、ビビは案の定私に対する怒りを私のスリッパにぶつけてます
CIMG1221.jpg

やっぱりクッキーじゃ機嫌なおんないよね

トライアルキット




テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/01/18 22:48】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<かわいい行動 | ホーム | 動物保険について考える>>
コメント
\(・o・)/ワア!
このスリッパ今私が履いてるのと同じだ~~
しかもパパもそうなのよ~
すっごい暖かいよね。

しかし焼肉(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
それにほんとにビビちゃん、泣いてる~~
すごい可愛いよ(*´ェ`*)ポッ
【2006/01/19 16:32】 URL | ミルキーママ #-[ 編集]
ビビちゃんウルウルなんですね~。可哀想なんだけど、なんて可愛いお顔でしょう(ノ´∀`*)
うちも怒りの矛先はいつもスリッパですね~(笑)銜えやすいからでしょうか。

そうそう、前回のコメレスへのレスになりますが、私も京都生まれの京都育ちなんですよぉ♪久御山に居たんですが、結婚して滋賀に引っ越したんです。
【2006/01/19 16:58】 URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集]
ミルキーママさんへ

同じスリッパですかぁ^^
パパさんも☆
これ、暖かいですよねぇ♪
うちはこのスリッパ2足買いましたが、もっと欲しいくらいです^^b

ミルキーママさん焼肉好きですか?
私は半年に1回食べたくなる程度です^^;
それが昨日だったんですよ☆
ビビの涙、キラリと光ってます^^;
でもそれがカワイイんですよね♪(親バカ?あはは)



まりりんさんへ

やっぱり蘭丸タンもスリッパですかぁ^^
スリッパそこらじゅうに散乱してる時
ありませんか??
この寒い冬になると、スリッパ必需品なのに
探すのに苦労しております^^;

ええ?!
京都出身でいらっしゃいましたか!!
びっくりしましたぁ☆
同じ京都仲間ですね^^bヤッタ~♪
【2006/01/19 20:39】 URL | ビネママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/21-315c9de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

