プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お年玉付き年賀はがき♪
今日、新聞を見たらお年玉付き年賀はがきの当選番号が載ってました
1枚1枚見ていくと、なんと
「3等の下4けた」当選してました
こんな事初めてですぅ
いつも「4等の下2けた」しか当たった事なかったので、すっごく感動しました

さて、今日も天気でポカポカと暖かい一日となりました
暖かいとは言え、じっとしているネネは寒そうだったので、
試しにこの間買ったペット用ホットカーペットを使用してみました
安心と信頼あるペット用ヒーター。お買得!!NEWユカペット サイズR ラウンドタイプ
安心と信頼あるペット用ヒーター。お買得!!NEWユカペット サイズR ラウンドタイプ

すると、気持ち良さそうに寝てくれました
CIMG1165.jpg
あ~良かった
ちなみに今日のネネファッション
CIMG1169.jpg
キュートなつなぎです

ビビ用はこちら
CIMG1171.jpg


GREEN DOGバナー



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2006/01/16 19:31】 | お洋服 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<動物保険について考える | ホーム | 練習中>>
コメント
ネネちゃんかわいい~。
なんとなくお澄ましポーズ?
モデルさんみたいです。v-10

ペット用ホットカーペット気に入ってくれてよかったですね。
気持ち良さそうに寝てますね。

年賀はがき当選おめでとうございます。
いいな~。家はまだ確かめていません・・・。
当たってるといいなぁ。(^o^)ゞ
【2006/01/16 22:35】 URL | ゆいまま #-[ 編集]
ゆいままさんへ

モデルみたいですか??
ネネが喜びます(^O^)
ありがとうございますぅ(*^_^*)
ネネあんなに気持ちよさそうにしてるから
ホットカーペット、もっと早く買えば良かったです。。。ちょい反省(/_;)

ゆいままさんも年賀状当たってますように♪♪(^_^)v
【2006/01/17 09:14】 URL | ビネママ #-[ 編集]
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
3等が当たったの?
すご~い。因みに商品はなに?

うちは切手シートが2枚でした。

それにしても、またまた可愛いお洋服だねぇ。とっても似合ってるわ。
【2006/01/17 16:23】 URL | ミルキーママ #-[ 編集]
うちは今年全ハズレ(T-T)こんなの初めてですよぉ~!!
ペット用ホットカーペットですか~!うちも最近よく寒くて震えてますから欲しいなぁ♪
滋賀は2月が一番寒いので、リンク先見に行ってきますね~ε=ε=ヾ(´∀`)シ
【2006/01/17 17:02】 URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集]
ミルキーママさんへ

3等は確か、「地元の特産品」って書いてありました^^
すっごく嬉しかったですよぉ♪
でも、「地元の特産品」って何?って感じですが…。又報告しますね^^b

お洋服ほめていただき、ありがとうございます!


まりりんさんへ

全ハズレでしたか~。残念です(T-T)
その分来年たくさん当たれば良いですね!!
あ、ホットカーペットフル稼働してます。
もっと早く買えば良かったですぅ^^;
まりりんさん滋賀でいらっしゃいますか!
私京都ですよ^^b
近いですね!^^

【2006/01/17 20:35】 URL | ビネママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/19-a7b2f10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

