プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マイブーム
私は今、「中島美嘉」にどっぷりハマッてます

今さらって感じですが中島美嘉が黒髪でモード系
になってきた時にすっごく好きになりました
(デビュー当初のロングで茶髪の時は興味なかったんです
声が素敵そしてビジュアルも
去年12月に出たベストアルバム即買いました
いやぁ、良いですぅ

韓国でもすごい人気だと聞きました。
そりゃぁ、人気も出るだろうに
だって韓国に「中島美嘉」みたいな感じの人居ないですよね?
ようするに、ビジュアル系が少ない気がします。
「BOA」とか「ピ」とか「神話」とかみたいな感じの人多いですよねぇ。
韓国ってR&B、ラップ系多くないですか
を見た限りでは…の話)

ただ、私は飽き性です
なので又いつ好みが変わるのやら…。
ちょっと前までは「浜崎あゆみ」が好きでした

ちなみに男性のアーティストで好きな人は、「ゆず」です
これも最近ハマッてきたんです

クロネコヤマトのブックサービス


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2006/01/10 20:08】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<チャングム | ホーム | お留守番はイヤ?>>
コメント
私も中島美嘉はスキですv-238
歌も声も雰囲気もv-10
仕事しながら聴くことが多いんですが
はかどるんですよw
歌っていいですよねぇ~
スキな歌はカラオケでは歌えないのが
残念だったりする。。。
【2006/01/10 21:15】 URL | kotokoto #6DmvVsvc[ 編集]
kotokotoさんへ

kotokotoさんも好きでしたかぁ^^
私、中島美嘉の歌好きだけどカラオケだと
ちょっと歌えないです^^;
難しいです。急に高い声出さなきゃならない
ところが多いですよね?
だから難しい…^^;
【2006/01/11 09:17】 URL | ビネママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/13-bfc2d920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

