プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12 | 2017/03 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今更ながら~、おせち♪
ご心配をおかけしてました
やっと更新することが出来ました

なので、い~っぱい書きたい事があります

今日は去年の年末からです

今更ながら、ホントすみません

年末にビビネネは美容院に行きました

CIMG2115.jpg


そしておせちを注文していたので31日に届きました
今回はリーガロイヤルホテルのおせちです

CIMG2132.jpg

CIMG2131.jpg

CIMG2130.jpg

CIMG2129.jpg


和・洋・中のおせちでと~~っても美味しかったです
私の大好きな柿の葉寿司も注文しました

つづきは又今度~


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/29 20:42】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<韓国に行きました♪ | ホーム | A HAPPY NEW YEAR!>>
コメント
お久しぶりで~す。
(*'▽'*)わぁ♪おせち豪華ですわぁ~。
只今、お腹が空いてきましたぁ~。
ビビ&ネネちゃん、可愛いわぁ~。
【2007/01/29 23:00】 URL | ピンキー #-[ 編集]
わぁい♪待ってました~(´∀`)
ビビちゃん、ネネちゃんも蘭丸と同じショートカットですね~♪
リーガロイヤルのおせちですか~!豪華で美味しそう~!!うちは今年は超手抜きで黒豆とカマボコしか買いませんでした(;^_^A 
【2007/01/30 14:08】 URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集]
わぁ~、ビビネネちゃんお久しぶりです!!
綺麗にカットして相変わらず可愛い~♪
おせち豪華ですね・・美味しそうです!
今、夕方なので丁度お腹も空いてきました・・
あー、食べた~い!!
【2007/01/30 16:38】 URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集]
今晩は、本当にお久しぶりですね。ビビちゃんもネネちゃんも、元気良かったです。
豪華なおせちだったんですねー
美味しいそうー
また可愛い姿を見せてくださいね。楽しみにしていますよ。
【2007/01/30 17:48】 URL | ナヲ #-[ 編集]
ビビちゃん、ネネちゃんも綺麗になって年を越したのですねv-238
おせちがまたおいしそうですーーーっ!!
うちの実家の方ではおせちの習慣はないんですが、以前料理屋さんに注文したおせちがとっても美味しかったので、また注文してみようよ~!なんて帰省を前提に去年母と話していたんですが、お正月のテーブルにおせちはありませんデシタ・・・。
ああ、この時間にこんな美味しそうな物見るんじゃなかった・・・。
もうおなかぺこぺこです~~~。
【2007/01/30 19:43】 URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]
お久しぶりでーすv-221
ビビちゃんもネネちゃんも元気そうで何よりですv-411
美味しそうな御節ですね!特にエビにe-317がいきました(笑)
和・洋・中だと充実感がありますね♪
今年もプー太共々よろしくお願いしますe-266
【2007/01/30 20:46】 URL | プーママ #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです!
みなさん元気そうで何よりです。
素晴らしいおせち料理ですね~。
お寿司もすごく美味しそう・・・
お正月中は飽きるけど、今なら又
食べたいな~(笑)
【2007/01/31 18:42】 URL | pearl #Og9QlhnU[ 編集]
ピンキーさんへ

お久しぶりですぅ♪(*^_^*)
おせちは美味しかったですが、
お正月ずっと食べてると飽きました(笑)
しかも、ゴロゴロしてたので太っちゃったし(^_^;)
ダイエットがんばりま~す!(^^)!
いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます(^O^)♪

まりりんさんへ

お久しぶりです♪(*^_^*)
いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございます(^O^)♪
ビビネネ、蘭丸タンと同じスタイルですよね♪
このスタイルは本当にケアが楽で助かっております(^-^)
おせち、美味しかったですが、ずっと食べてると
飽きちゃいました(笑)


めるママさんへ

お久しぶりです~(*^_^*)
いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございます♪(^O^)♪
やっとビビネネの画像をアップする事が
出来ました(^-^)
おせち、美味しかったのですが…、
やっぱり飽きちゃいますね(^_^;)うふふ


ナヲさんへ

お久しぶりです~(*^_^*)
いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございます♪(^O^)♪
やっとビビネネの画像をアップできましたよぉ(^-^)
今度からいっぱいいっぱいアップしますね!
おせちは美味しかったですが、やっぱり飽きちゃいますね(^_^;)

じゅりりんさんへ

お久しぶりです~(*^_^*)
いつも遊びに来て頂き、ありがとうございますぅ♪(^O^)♪
じゅりりんさんのご実家ではおせちの習慣がないのですね!
うちは前は母の手作りおせちだったのですが、
いつからか注文するようになりました。


プーママさんへ

お久しぶりです~♪(*^_^*)
いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございますぅ♪(^O^)♪
こちらこそ、ビビネネ共々宜しくお願いしますm(_ _)m
おせち、とっても美味しかったですが
ずっと食べてると飽きました(^_^;)
私、カレーライスが大好きなので、すぐに
カレーライス食べましたよ(^-^)うふふ


pearlさんへ

お久しぶりです~(*^_^*)
いつも遊びに来て頂き、ありがとうございますぅ♪(^O^)♪
そうなんですよね!おせちって飽きますよね(^_^;)
私も1日、2日は食べましたが、3日目から
カレーライスが食べたくなっって、早速食べてましたよ~(笑)
【2007/02/01 17:28】 URL | ビネママ #-[ 編集]
米国公認管理会計士(CMA:Certified Management Accountant))とは、IMA(米国管理会計士協会)が主催する国際資格 http://ganger.wglorenzetti.com/
【2008/10/25 20:58】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/108-dea90522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

