プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
A HAPPY NEW YEAR!
年末年始はバタバタで…
今頃の更新になって申し訳ありません

今年も皆様宜しくお願い致します
素晴らしい年になりますように


落ち着いたら皆様のところにお邪魔しますね

ビビネネの画像もいっぱいアップします

ビビネネとっても元気ですよ~




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2007/01/11 09:40】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<今更ながら~、おせち♪ | ホーム | 久々の更新です~>>
コメント
あけましておめでとうございま~す!
ビネママさんお元気で安心しました。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
ビビちゃん、ネネちゃんの写真楽しみにしています~!
【2007/01/11 18:10】 URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]
わぁ~、お久しぶりですぅ~!!
お元気でしたか?
また、今年も可愛いビビネネちゃんたくさん見せてくださいね・・楽しみにしてます!!
【2007/01/15 22:47】 URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪お元気ですかぁ??
バタバタが続いているのねー。
風邪などにお気をつけ下さいね
今年も仲良くして下さい
よろしくお願いします<(_ _)>
【2007/01/16 00:27】 URL | ピンキー #-[ 編集]
私も御挨拶遅くなっちゃって…(´へ`;)ゞ新年早々またダウンしてました(泣)。
今年もほんとマイペースになりますが、どうぞよろしくお付き合い下さいね。
元気なビビちゃんネネちゃんのお写真、楽しみにしていますね♪
【2007/01/24 23:38】 URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集]
じゅりりんさんへ

あけましておめでとうございます!!
本当にお返事が遅くなり、そして又、じゅりりんさんのところに
ご挨拶にも行けなくて申し訳ありません!!
ご心配もおかけしました!!
こんなブログですが、今年もどうぞ仲良くして下さいね♪

めるママさんへ

ほんっと~にご心配をおかけしました!
そしてそして、めるママさんのところにご挨拶にも行けなくて
申し訳ありません!!
こんなブログですが、今年もどうぞ宜しくお願いしますね♪

ピンキーさんへ

ありがとうございますぅ!
本当にご心配をおかけして、そしてピンキーさんのところに
ご挨拶にも行けなくて申し訳ありません!!
皆元気ですかぁ??
こんなブログですが、今年も宜しくお願いします♪

まりりんさんへ

まりりんさ~ん!大丈夫でしたか??
私の方こそ、ご挨拶にも行けなくて
本当に申し訳ありません!!
こちらこそ、こんなブログですが
今年も仲良くしてくださいね♪
【2007/01/29 20:49】 URL | ビネママ #-[ 編集]
トランポリンの検索サイト。女子、ダイエット、教室、大阪、廣田などトランポリンに関する各種情報をお届けしています。 http://northsearch.stuartmembery.com/
【2008/10/26 19:31】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/107-739a99e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

