プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ビビ
今日はビビの5歳の誕生日です

嬉しいけど、寂しいような…そんな複雑な気持ちですが、
とにかくビーちゃん、おめでとう~~

ってことで、普段はドッグフードオンリーなのですが、
誕生日くらいちょっと豪華に

豆腐とささみとニンジンを茹で、キャベツとキュウリを少々
CIMG2105.jpg


ビビネネ、すごい食いつきでした
びっくりです

すごい勢いで食べるので、フードボウルが動き
ネネ移動しながら食べてます
結局ビビに近寄りすぎて怒られちゃってますが




この動画を見てのとおり、ネネってビビのこと怖いんですね~
ビビにめちゃ遠慮してますよ。




さ、お楽しみのプレゼントです
ハーネスとリードです
ネネのも買いました
CIMG2111.jpg


実はビビがいつも使ってるハーネス、胴回りがきつそうで
またビビ太ったんかいな

そんなこんなで無事に5歳を迎えられてとっても幸せです
これからもずっとずっと健康で楽しく皆で過ごそうね、ビーちゃん


テーマ:●デジカメ動画(ペット) - ジャンル:ペット

【2006/11/08 21:44】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ネネちゃんのこと | ホーム | 酷いです。。。>>
コメント
ビビちゃん5歳のお誕生日おめでとう~
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
健康の事を考えた手作りお祝いご飯ですね♪
とっても美味しそう~(^-^)
ネネちゃんのどんどん移動していってしまう姿
ウケちゃいましたよ~(。・w・。 ) ププッ
お誕生日は感動もひとしおですけど
複雑な気持ちにもなりますよねっ!!
又この1年元気で健康で過ごせます様に(祈)
ビビちゃんネネちゃんハーネスとリードプレゼントで貰えて良かったd(^∇゚*)ネッ
【2006/11/08 23:19】 URL | シュリママ #-[ 編集]
ビビちゃん、お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
凄く、豪華なごちそうだね~~。
手作りは、体&心にd(-_^)good!!
すごくおいしそうに食べているわね~。
お誕生日って、嬉しいけど年を重ねる事に確かに複雑な気分よね。
家のポコも5才だよーー。
皆で、楽しく素敵な年になりますように(^▽^)/
可愛いぃ。ハーネス&リードプレゼント良かったね~。
【2006/11/09 00:06】 URL | ピンキー #-[ 編集]
ビビちゃん、お誕生日おめでとうございます。
年を一つ取る毎に淋しくなって来ますよね。
気持ちが分かります。
二人ともすごい勢いでご飯を食べますね。きっと手作りのご飯がとってもおいしいのでしょうね。作る方もうれしいですね。
【2006/11/09 18:37】 URL | ナヲ #-[ 編集]
ビビちゃんお誕生日おめでとうございます!!
手作りご飯美味しいのでしょうね・・2人の食いつき方でよくわかります!!
とくにネネちゃん激しく移動しながらの食事ですね(笑)
ビビちゃんピンクのワンピースもすごく可愛いです。
動画も見ましたよ!!2人の関係が分かったような気がします・・ホントにネネちゃんビビッてますね!!
これからもずっと健康で元気に過ごして下さい!!

【2006/11/09 20:40】 URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集]
ビビちゃん、お誕生日おめでとう~:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:  
本当に美味しそうに食べてるね~♪蘭丸もササミには目の色が変わります(笑)
おそろいのハネースとリードもとっても素敵です(´∀`人) これからも元気で可愛いお顔をを見せて下さいね~!!
【2006/11/09 21:02】 URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集]
シュリママさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございますぅ(\\∇\\)
ビビがもう5歳だなんて信じられませんo( _ _ )o
最初はおてんばだったビビは、今では本当に
ゆったりとした行動が多いです。
これが歳をとった証拠なんですね。。。
そう思うと複雑ですが、元気で健康で居てくれさえすれば
私も幸せです("⌒∇⌒")
ネネってたま~に笑わせてくれる行動するんです(^w^) ぶぶぶ・・・
天然??(≧∇≦)/


ピンキーさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございますぅ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
手作りご飯(茹でただけですが…)喜んでくれたみたいで
良かったですぅ♪♪
ポコちゃんと同い年なんですよね~~(*´▽`*)
寒いとビビは丸くなって寝てばかりです。。。
最近寒くなったり暖かくなったりなので
ピンキーさんもボンちゃんポコちゃんタマちゃんも
風邪ひかないようにしてくださいね!!


ナヲさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございますぅ(\\∇\\)♪
ビビが5歳だなんて…信じられません。
でも、健康で居てくれさえすれば
私たちも幸せです(⌒_⌒)
ミルキーちゃんも寒くなったり暖かかったり
の温度差が激しいので体には充分気をつけてくださいね!!


めるママさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございますぅ(〃⌒ー⌒〃)♪
ネネってたまに笑わしてくれる変な行動します♪
勢いよく食べすぎて、フードボウルが動き
ビビに近づいてしまって怒られ、
結局ビビに最後食べられてしまったようです(o⌒∇⌒o) ケラケラ
ネネちゃんショック(;´д` ) トホホ


まりりんさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございますぅv(\\∇\\)v
蘭丸タンもささみ好きですかぁ♪
っていうか、私も大好きですO(≧∇≦)O
美味しいですよね!!
ビビも5歳になったのでこれから健康にさらに
気をつけていきます!!
【2006/11/10 17:19】 URL | ビネママ #-[ 編集]
鉄分には肉や魚に含まれる「ヘム鉄」と野菜や穀類に含まれる「非ヘム鉄」の2種類があります http://garrulous5.consultsmartz.com/
【2008/10/30 23:10】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/104-10c3cd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

