プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
酷いです。。。
お友達のブログでこの事を知って、衝撃をうけました。

どうかこれ以上被害に遭う動物たちを出さない為にも
この事を広めて下さい!

宜しくお願いします。

↓のコピペの部分を紹介して下さい。

----------ここからコピペです----------


多摩センターにある病院が今、とても問題になっています。
実際に被害にあったたくさんの方のお話しを聞いて涙が出てきます。
命をとらないで。

そして、被害者の方はこれから闘おうとしています。
がんばっています。
今も、被害にあっているペットがいます。
公式のHPがあります。

このHPをもっと沢山の人に知ってもらいたいのでHPのリンクをしてください。

多摩センター動物被害者の会  http://doubutsubyouin.web.fc2.com/

リンクを貼ってもいいと言う方、病院など特定できる内容はNGなので病院名などは書かないで下さい。

----------コピペ終了----------

本当に恐ろしい話です。絶対に許せません!!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2006/11/04 20:00】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ビビ | ホーム | カビ??>>
コメント
洋食器を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/301257/
【2008/10/31 20:49】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/103-137fe618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

