プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日も寒いですねぇ!
さて、ネネは今日も一緒に出勤です。

今日はこんな格好です
CIMG1054.jpg

CIMG1055.jpg

「さて寝るか…
ちなみにネネのこのベッド用ケースはこちらで購入しました
ペピイ
汚れても水洗いできて清潔なのでオススメです
仕事場用にと買ったのですが、正解でした
ビビ用はこちらマフラー付なんです
CIMG1056.jpg

(なんかビビは着る機会少ないよな

みなさん、寒いので風邪ひかないようにして下さいね
Kids'&Teens' ブランド防寒ウェア特集

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/01/06 19:15】 | お洋服 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<来客の日 | ホーム | 仕事始め~>>
コメント
やっとネットが繋がりました。ここ2~3日ぜんぜん繋がらなくてとって暇だったわ。
私もねPEPPYの福袋買ったのよ。
沢山入っててうれしい ̄m ̄ ふふ
ネネちゃんのブタさんのお洋服、とっても可愛いねぇ。
【2006/01/07 17:27】 URL | ミルキーママ #-[ 編集]
うちも今日は大雪で、蘭丸もガタガタ震えてお布団から出てきません(^_^;ゞ
私住んでいる所は朝夕気温がマイナスになるので、蘭丸もロングコートとは言え、防寒服も必要かもしれません。
でもロングだとお洋服着せると毛玉がダマダマになっちゃうと聞いています~。う~ん、困った(>_<)
【2006/01/07 18:06】 URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集]
ミルキーママさんへ

こんばんわ☆
ミルキーママさんのブログへ遊びに行ったんですが、やっぱりそうでしたかぁ。大変でしたね!!

ペピィの福袋、良いですよね^^
かなりお得でした^^b
こういう時に買っておかないと損ですよねぇ。
【2006/01/08 20:07】 URL | ビネママ #-[ 編集]
まりりんさんへ

こんばんわ☆
蘭丸タン、ロングコートですよね。確かにお洋服着せると毛玉だらけになっちゃいます。
うちのビビ、2歳くらいまでロングコートでした。なのでその時お洋服着せてたりしたら、もぉ大変でした^^;
【2006/01/08 20:09】 URL | ビネママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/10-d1f1687f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

