プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2006/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
遠吠え~
この間の動画です

ビビとネネの遠吠えの違いが面白いです




ネネはかすれ声の遠吠えでビビはしつこい遠吠えです(笑)

テーマ:マルチーズとの日々 - ジャンル:ペット

【2006/10/24 19:23】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(11)
ネネの後ろ姿
久しぶりの動画です
ネネって、後ろ姿かわいいんですよね


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2006/10/23 20:12】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(9)
チャプチャプの日
USEN

今日、ビビネネはチャプチャプの日でした
キレイさっぱりしました~
こちらは半乾きのビビ
CIMG2077.jpg

お顔は結構早く乾くのですが、体がなかなか乾かないですよね~。
不思議

ネネは大暴れするので撮れませんでした~

そしてビビネネのフードボールが届きました

前から欲しいと思ってたもので、SALEになっててついついポチしちゃいました

色が豊富なので、選ぶのに迷いましたよ
思ったより大きくて、しっかりしてます。
可愛いなぁ
CIMG2074.jpg


GREEN DOG

テーマ:マルチーズとの日々 - ジャンル:ペット

【2006/10/15 15:18】 | ペットグッズ | トラックバック(0) | コメント(11)
久しぶりのネネです。
今日はネネをパチリ
CIMG2071.jpg


近くのドラッグストアで、ペットシートが安売りされてました
このペットシート、初めて使ってみたのですが
とっても吸収が良く、気に入りました
お留守番用にしよっと
1袋¥1280でしたが、本当はいくらするのかも知りません(笑)
「安売り」という言葉に弱い私です
CIMG2063.jpg

テーマ:マルチーズとの日々 - ジャンル:ペット

【2006/10/08 19:49】 | ペットグッズ | トラックバック(0) | コメント(7)
生き地獄…
今日、TVのニュースを見てとても悲しかった。

広島ドッグパークで500頭ものワンちゃんが

餓死寸前で苦しんでいるというのだ。


それも、狭いバリケンの中にずっと入れられたまま

狭くて暗くて寒くて暑くて…

一体、この子たちはいつからこの状態だったの??

この子たちが何をしたっていうの??

どの子を見ても、骨と皮。

皮膚病も酷い状態。

ストレスで自分の尻尾を噛んでる子、吠える元気も無い子…。

もう怒りで震えた。


このドッグパークは去年の6月に閉園したらしい。

その理由は「採算が合わないから…」

なのにこのドッグパークの責任者たちは閉園してからも
ワンちゃんをたくさん引き取っていた。
面倒もみれないのにナゼ??

ニュースではこの責任者のインタビューが放送された
ちゃっかり顔はモザイクで。

「全て私の責任だ。」と言っていたが、
言うのは簡単だよな~。


そもそも、ドッグパークとは何ぞや?と思ってしまう。

多種類のワンちゃんたちとふれあえる楽しいパークって感じか?

ワンちゃんを苦しめただけじゃないか。

同じ人間として本当に恥ずかしい。


今、まさにボランティアの皆様が一生懸命助けて下さっています。
本当に感謝しています!!

助け出されたワンちゃん、絶対絶対幸せになってね!!!

私の出来る限りのことはしようと思います。

皆様もご協力宜しくお願い致します。
http://ark-angels.com/rescue.html
resucue.gif

【2006/10/02 19:52】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(11)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

