プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2006/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドタバタ(@@;))))~~(((((;@@)
楽天トラベル株式会社

すみませ~ん!
しばらくの間、ブログをお休みします

再開は来月初めくらいだと思います

いつも遊びに来て頂いてるのに申し訳ありません


こちらはネネで~す
P1010866.jpg



上新電機 パソコン買取サービス

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/23 22:07】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(9)
ビビとネネと姪っ子
サンワダイレクト

ビビにとって、姪っ子は自分の子供のような存在みたいです。
姪っ子を常に守ってるし、母親らしい態度で接します。

姪っ子が寝ていると、ビビは当たり前のように側に居て守ります
P1010839.jpg

姪っ子が泣いている時は、「どうちたの」と心配そうにします。


一方、ネネにとって姪っ子は番長みたいな存在みたいです
姪っ子に追っかけまわされたり、むちゃくちゃに触られたり…と、
どうも怖い存在になってしまったようです。
そのくせ、姪っ子に付きまとってますが


地元の花火大会、ビビネネ浴衣を着て見ました。
家のベランダで見えるので、蚊取り線香をしながら見てました。
ネネちゃん、花火より蚊取り線香が気になるみたい
P1010826.jpg


そして、ビビネネはプールデビューしました
ビビネネ、怖がるかなって思いましたが、全然平気みたいでした
こちらはビビです

CIMG1968.jpg


セコム(ココセコム)

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/08/16 23:42】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(11)
布団~♪
価格.com 自動車保険

ビビとネネが一緒に遊ぶ唯一の場所が、
お爺ちゃんのベッドの上です

しかも、お爺ちゃんの布団で遊ぶのが大好きです
私も参加してま~す





お爺ちゃん、ごめんなさい


価格.com 中古車査定

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/08/14 19:53】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(9)
美容院の日o(*^▽^*)o~♪
アウトドア&フィッシング ナチュラム

今日は美容院の日でした。

すっきりさっぱりしました

2ころともトリミング直後は見た目同じですが、
ビビは毛の量がとても多く、クルクルの毛が特徴的で、
ネネは毛の量がとても少なく、伸びるのが早いのが特徴的なんです。

皆さんのワンちゃんはどんな毛質なんでしょうか

CIMG1952.jpg


FUJICOLORプリントおとどけ便

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/08/10 19:14】 | 美容院 | トラックバック(0) | コメント(14)
ブヒブヒ( ・(OO)・ )ネネちゃん
上新電機


ネネは楽しい時、「ブヒッブヒッって鼻が鳴ります。

そんなネネがとっても可愛いです




こんなボサボサネネちゃんも、明日は美容院です。
美容院では、さすがに鼻は鳴らさないでしょう
嫌いだもんね!
ごめんねぇ、ネネ

上新電機 パソコン買取サービス

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/08/09 19:43】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(8)
ビビとぬいぐるみのワンちゃん
サントリー健康食品オンラインショップ

ビビの隣にぬいぐるみのワンちゃんを置いてみました




反応無しでした~

寝ちゃいました~

CIMG1930.jpg



ANA 国際線航空券

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/08/08 23:13】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(6)
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ ネネちゃん
富士通




寝ちゃった(--)zzz.。ooOO○
お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~

ドミノ・ピザ

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/08/07 19:27】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(9)
浴衣とおもちゃ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

今日、ティアラさんで注文してた浴衣とおもちゃが届きました
CIMG1903.jpg


ビビピンク
CIMG1914.jpg


ネネレッド

CIMG1911.jpg


このおもちゃは、ワンちゃんがバッグから出せて
ネネのお気に入りになりました
ずっと遊んでま~す
CIMG1918.jpg


動画も撮りました



浴衣も準備OKだし、あとは美容院に行くだけです。
10日に予約してあります。
楽しい夏祭りが待ってるぞ~~~

221616.com【ガリバー】

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/08/06 14:41】 | お洋服 | トラックバック(0) | コメント(9)
だっこちゃんBAG♪
昨日の夕方に注文してたバッグが、早くもお昼に届きました
びっくり~

で、早速ビビちゃんに入ってもらいました

CIMG1896.jpg

ヒッコリーでとっても可愛いです

ビビちゃん、変な感じするのかな
CIMG1900.jpg


この表情はいったい…
喜んでるのか、怖がっているのか、わかりません

とにかく、今日からバンバン使っちゃいますよぉ
歩かなくなったらこのバッグに入ってもらおうっと

テーマ:マルチーズとの日々 - ジャンル:ペット

【2006/08/05 23:00】 | ペットグッズ | トラックバック(0) | コメント(7)
桃~♪
今日、新潟から桃が届きました\(o⌒∇⌒o)/
こちらの桃はとってもとっても美味しいんですよv(≧∇≦)v

CIMG1894.jpg



話変わって散歩の事なんですが、
ネネは活発な子なので、歩いてくれますが
問題はビビ
ちょっとしか歩いてくれません
どうしてでしょう
(おデブちゃんだからか??)
ビビは小さい頃から散歩は行きたがるくせに
家を出てすぐに「だっこ~~」って甘えます
で、抱っこするとめちゃ喜びます

私一人で散歩に行くと、片手ネネのリード
片手ビビを抱っこ…ってしてると厳しいものがあります


なので何か良い方法は無いかとネット見てたら
抱っこちゃんバックってのがあるんですねぇ
今更ながら知りました

早速注文しました
届いたらUPしますねぇ


本当はビビが歩いてくれたら一番良いんだけどねぇ。。。

CIMG0968.jpg

GREEN DOG

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2006/08/04 19:32】 | 独り言 | トラックバック(1) | コメント(7)
マイブーム
GREEN DOG

最近のマイブームはスカルです。
ビビネネのお洋服でもスカル柄だと買っちゃうほど

そんな私に姉がプレゼントしてくれました
ダストボックスとプラカーテンです
CIMG1891.jpg


めっちゃ可愛い

GREEN DOG

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/03 20:10】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(8)
遊ぼうよ(┳◇┳)
GREEN DOG

ネネはボールで遊んでますが、
ビビと遊びたいみたいです。
…でも、ビビはソファーで爪のお手入れに夢中




ネネ…、かわいそう

そして、やっとビビの爪のお手入れが終わると
クッションが濡れてます
ビビ~~~~~~~~
CIMG1879.jpg

CIMG187554.jpg


GREEN DOG
【2006/08/02 19:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
海外ドラマ
TSUTAYA online

私は海外ドラマ大好きですが、今一番ハマッているのが

「アリー my Love」です。

CIMG1874.jpg


恋愛あり、笑いあり、涙あり…で、とっても面白いんですよ

中でも私が一番好きなのは、音楽です
このドラマは音楽・歌が重要な役割なんですよ!
豪華歌手もたまに出演してますし

お友達がこのドラマのDVDを全部持っているので
借りてます
今日から4シーズンを見ます
楽しみ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/08/01 19:46】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

