プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2006/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(/0 ̄) ふぁ~ねむい
GREEN DOG

ちょっとソファーに横になろうとしても
ソファーの住人が居て寝れません(∋_∈)
CIMG1792.jpg

シェー 「( ̄□ ̄;)」

GREEN DOG

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/07/31 19:43】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(9)
デジカメ欲しい病
トイザらス・オンラインショッピング

今日、電気屋に行きました
欲しいものばっかりです

今一番欲しいのはデジカメです
今使用してるのはCASIOのEXILIMですが
300万画像だったかな
まぁそんなに不満は無いけれど、うちのビビネネ撮るのには
不向きかな~なんて思っちゃいます

手ブレ防止機能や連写機能があれば…って思います。

あ~買い換えたい
でもでも、一眼レフとか欲しいから今は我慢我慢

電気屋は誘惑がいっぱいですね

次に欲しくなったのは「ジョーバ」
早速乗ってみましたよ~
すごく良さそう
腰周りに利く感じがしました

そうそう 9万円もする炊飯器がありますね~
欲しいとは思いませんが、すごいですねぇ

で、結局買ったのは¥5,980円のリモコン付扇風機です
サンヨーの扇風機です。
マイナスイオンが出るらしい
ポイントが貯まってたので\980円で購入しました


さて、こちらの画像はお爺ちゃんに甘えるビビです。
ちょっと前に撮った画像です。
うちのビビネネ、お爺ちゃんとお婆ちゃんが大好きなんです
この家で一番優しいからでしょう
私はどうしても、しつけ上叱ったりするスパルタママですから(笑)
CIMG1792.jpg

ニッセン

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/07/30 23:05】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(7)
シャンプーの日
セシール - しあわせボトムス(ViVi fleurs)特集

今日はビビネネのシャンプーをしました

そして今日は久しぶりにネットショッピングしました
ビビネネの浴衣とおもちゃを注文

浴衣は最初セールをやっているidogさんで購入しようと思いましたが、
欲しい浴衣のサイズが売り切れで、諦めました

で、色々お店で浴衣探してたのですが
なかなか無いものなんですね~

でも、ティアラさんで超可愛い浴衣がありました
やった~
迷わずポチッちゃいました


CIMG1846.jpg

この画像は前に撮影したものです。
ビビの表情とネネのあくびがおもしろいです

ドクターシーラボ

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/07/29 21:42】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(7)
暑い!!
今日はお腹の調子が悪いです。
冷えたかな(笑)

さて、ちょっと気になることがあるんです。
ビビがソファーでいつもこんな↓動作をするんですが、
一体どういう意味があるんでしょうか


う~ん謎…

あ、そうだ
皆さん「365カレンダー」って知ってますか
皆のワンちゃんでカレンダーを作ろうって言う企画なんですが
今日、うちのビビネネも登録してきました
マルチーズちゃんが不足してるようなので
もし興味をもたれた方は↓を覗いて見てくださいね
http://www.365calendar.net/
カレンダーなので365匹のマルチーちゃんが必要みたいです。
もちろん、他の犬種も募集されてるみたいですよ

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/07/28 20:31】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(7)
ビビちゃん動こうよ( ̄ε ̄;)
アイ・キッチン特集(ウーウェンパン)

ビビは常にソファーの上に居ます。

CIMG1869.jpg


「ビビおいで~って呼んでも断固ソファーから動こうとしません
CIMG1867.jpg

どうしたら良いものか…o(>_<○〃

抱っこして違う場所に連れて行こうとすると
「うーーーぅって言うし…(ρ.ー。) グスン


GREEN DOG

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/07/27 20:12】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(3)
雷怖い怖い((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ
GREEN DOG

今、雷がなってます。
ネネは雷大嫌いで、ずっと吠えています(>血<)
ネネのその吠え声がビビにはうるさいみたいで
ブツブツ文句を言ってます。




それでも、ネネはしつこく吠えているので
ビビはとうとう遠吠えしちゃいました(*゚Д゚)




それでもネネちゃんは吠えてますσ( ̄_ ̄)
賑やかな夜だこと( ̄ε ̄;)


スカパー! レンタルサービス

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/07/26 20:15】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(8)
今一番気になるもの…
コスメのブログで知ったのですが、
この「美肌一族」って皆さん知ってますか

私は今エリクシールのパックを使用してますが、
それが無くなったらこれを買ってみようと思います

美肌沙羅のキャラクターが話題のヒロインコスメ通販で人気のフェイスマスク【美肌一族 シート...
美肌沙羅のキャラクターが話題のヒロインコスメ通販で人気のフェイスマスク【美肌一族 シート...

話変わって、最近買ったゲーム紹介します
CIMG1833.jpg


マリオや懐かしい高橋名人シリーズなどです
夜更かししてまでハマってます
この中ではやっぱりマリオが一番面白いな~

【TSUTAYA online】新作ゲームをチェック!

今日もビビネネ元気です。
でも、ボサボサ~
美容院予約しなきゃだわ

昨日、ネネにはおリボン付けました
これで女の子に見えるかな~

CIMG1822.jpg


いや、お爺さんに見える

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/07/25 19:48】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(6)
家政婦は見た!
ネネちゃん、家政婦は見た!みたいです(笑)




ネネ、今日はおりぼんしてます。
前髪が伸びたので

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/07/24 22:50】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(4)
お出迎え
ビビとネネは誰かが来ると玄関までダッシュします。
そして、待ちます。




可愛い(親バカ

高島屋 eコスメ ビューティパレス

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/07/23 20:33】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(8)
ネネの気分
GREEN DOG

ビビは絶対私の母と一緒に寝ます

けれど、ネネは気分屋なのでその日によって
私について来て寝たり、私の父と寝たり、母だったり…
とにかく気分次第なようです

今日は私と一緒に寝んねしたい気分みたいです。
私のベットでじ~っと私を待ってます
早く寝んねしようよぉって言ってますね。


テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/07/23 00:35】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(7)
動こうとしないビビ
GREEN DOG

久しぶりにビビの動画を撮ろうと思い、
カメラを向けてはみるんですが
全然動こうとしません。。。
写真みたい



すごいブレてますね
ごめんなさい!!


そして、今日のビビネネツーショットです
なかなかビビネネを一緒に撮ることができませんが
(ネネがよく動くので
今日はうまく撮れました

CIMG1796.jpg


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/07/21 19:32】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(5)
最近買ったもの
テレビで見て気になったので、買いました

VFSH0001.jpg


寝る前に良いかも


TSUTAYA online
【2006/07/20 20:15】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

