プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12 | 2017/03 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
浴衣とおもちゃ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

今日、ティアラさんで注文してた浴衣とおもちゃが届きました
CIMG1903.jpg


ビビピンク
CIMG1914.jpg


ネネレッド

CIMG1911.jpg


このおもちゃは、ワンちゃんがバッグから出せて
ネネのお気に入りになりました
ずっと遊んでま~す
CIMG1918.jpg


動画も撮りました



浴衣も準備OKだし、あとは美容院に行くだけです。
10日に予約してあります。
楽しい夏祭りが待ってるぞ~~~

221616.com【ガリバー】

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/08/06 14:41】 | お洋服 | トラックバック(0) | コメント(9)
寝不足でフラフラ~
★特集バナー234×60

昨夜もテレビで「モーグル男子」を見てました
最初はチラッと見てさっさと寝ようと思いましたが、
見てると結構おもしろくて興奮してしまい
寝るに寝れませんでした

そして、ウトウトっとした午前4時
「キュ~~~~~~~ッドーーーーーーーーーン
って言う明らかに車と車がぶつかった音が聞こえ、
慌てて起きました
で、家から覗いたのですが、夜中なので視界も悪く
人が集まってるような声も聞こえなかったので
「夢だったのかなぁ?」って思い、そのまま寝ました

そして今朝、家の近所を見てみると
近所のお宅の塀が壊されてて警察が調べてました。
やはり車と車の衝突があったようでした。
その方に聞いてみたところ、午前4時にすごい音がして
びっくりして外に出てみたら、もう車は無かったそうです
2台共逃げてったらしいです
飲酒運転だったのかしら
あやしい…

ま、車の破片やらがたっぷり落ちてましたので、
すぐに割り出されるかもしれませんよね

そんなこんなで寝不足です。。。

しかし、今朝はビビネネのお洋服が届いたので
ちょっと目が覚めました(笑)
単純な私~

パリエロさんのマッシュルームつなぎとボアつなぎです
CIMG1629.jpg

CIMG1632.jpg

CIMG1625.jpg

CIMG1638.jpg

今回もネネに着てもらいました
ネネ、いつもごめんね

トライアルキット

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2006/02/16 14:05】 | お洋服 | トラックバック(0) | コメント(7)
寝不足の日々…


トリノオリンピックが始まってから、私は寝不足の日々を送ってます
今のところ、まだ日本人選手はメダルを獲得してませんね
でも最終日まで頑張って応援します

昨日はハーフパイプ女子ずっと見てましたが、アメリカ強いですねぇ
かっこよかった~
なんか素人でこんな事言っちゃいけませんが
レベルが違いすぎます
見てて「えこれ女子
ってほどの迫力でした
(ハーフパイプ男子も見てたけど、アメリカ女子恐るべし

で、違うチャンネルでは滑降(ダウンヒル)が放送されてて
ちょっとだけ見ました
これはスゴイですね~
速い速い
見ててこっちもストレス解消できそうなくらいのスピードですもの
しかしよくこんなところをこんなスピードで滑れるもんだなぁ
って感心しました
(ま、それがプロってやつでしょうが…

でもこの競技に限らず一歩間違えればとても危険な競技ばかりなので
選手の皆さんは本当に素晴らしいです

ビビもトリノでちょっと興奮気味?
でもネネが何かに吠えたので大人しくなりました
昨日の動画です



レンタルサーバー.cc


続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2006/02/14 15:50】 | お洋服 | トラックバック(0) | コメント(6)
ネネ、意地悪される
映画(小)
今日もネネは私と一緒に出勤しました
CIMG1536.jpg

ちょっと暇な時に、ネネに意地悪をしてみました
フードを被せたんです
ネネにしちゃ良い迷惑だよね
CIMG1540.jpg

そしたら大人しくなっちゃいました
(ネネ、スネてる??悲しそうな顔しちゃってるぅ
CIMG1543.jpg

ネーちゃん、ごめんねぇ
でもその姿、笑えるぅ

こちらビビ用のつなぎで~す
CIMG1554.jpg

コメリ・ドットコムのトップページへ


テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/02/10 19:35】 | お洋服 | トラックバック(0) | コメント(8)
お洋服が届きました♪
特集

今日はビビネネのお洋服が届きました
CIMG1523.jpg

とってもカワイイ
「DOUBLE VANILLA」さんって言うネットショップです
看板ワンちゃんも超可愛い2ころのマルチーちゃんで、
とってもカワイイお洋服ばかりなんですよぉ
すごく丁寧に対応して下さって、いつもいつも感謝です
ダブルバニラさん、いつもありがとうございますぅ
早速新しいお洋服着せて動画を撮ってみました
おもちゃで暴れたネネは勢いあまって
フード被っちゃいました


インテリア・カラーセラピー




テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

【2006/02/09 19:26】 | お洋服 | トラックバック(0) | コメント(8)
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

