プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12 | 2017/03 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
節分
今日は節分だったので北北西に向かって巻き寿司を食べました
(あ巻き寿司を撮るの忘れちゃった

最近ずっとバタバタしてたので、ブログにアップできませんでしたが、
1月26日にネネは4才になりました
ちょっとは大人っぽくなったかな

いやいや、ネネはやっぱり赤ちゃんって気がする

…で、プレゼントはこれでした
CIMG2104.jpg

ネネが欲しい物じゃなく、私が欲しかっただけです
ヒドイ私
03-03-08_13-46.jpg

03-03-08_20-36~00.jpg

03-03-28_22-50.jpg

03-03-28_22-51.jpg

04-09-22_17-55~00.jpg

CIMG1625.jpg


ネーちゃん、懐かしい
もう4歳かぁ
早いなぁ

これからもずっとずーーーっと元気でいてね

でも、ママをあんまり噛まないでね

うふふ

テーマ:マルチーズとの日々 - ジャンル:ペット

【2007/02/03 22:16】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(11)
ネネちゃんのこと
今日、獣医さんから電話がありました。
ネネの検査結果ですが、やはりカビが検出されたそうです

なので今のお薬より少し強いお薬を処方して下さるそうです。
それで治療すれば治るということなので、安心しました

明日お薬取りに病院に行くので詳しく聞いてきます。
ネーちゃん頑張って治そうね


さてさて、昨日のビビの動画をアップします

私がタオルケットをかけてくつろいでると、
必ずビビは「あたちも入れて~!寒いのぉ!!」って
カイカイ(私たちの用語ですすんません)します。
このカイカイ、結構激しくて痛いんですよ。
…で、タオルケットの中に入れてやると落ち着き、
またタオルケットを奪うと「やだやだ!!入れて!!」って
またカイカイします
この繰り返しです。




私もついついからかっちゃうんですよね~




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2006/11/09 21:05】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(12)
ビビ
今日はビビの5歳の誕生日です

嬉しいけど、寂しいような…そんな複雑な気持ちですが、
とにかくビーちゃん、おめでとう~~

ってことで、普段はドッグフードオンリーなのですが、
誕生日くらいちょっと豪華に

豆腐とささみとニンジンを茹で、キャベツとキュウリを少々
CIMG2105.jpg


ビビネネ、すごい食いつきでした
びっくりです

すごい勢いで食べるので、フードボウルが動き
ネネ移動しながら食べてます
結局ビビに近寄りすぎて怒られちゃってますが




この動画を見てのとおり、ネネってビビのこと怖いんですね~
ビビにめちゃ遠慮してますよ。




さ、お楽しみのプレゼントです
ハーネスとリードです
ネネのも買いました
CIMG2111.jpg


実はビビがいつも使ってるハーネス、胴回りがきつそうで
またビビ太ったんかいな

そんなこんなで無事に5歳を迎えられてとっても幸せです
これからもずっとずっと健康で楽しく皆で過ごそうね、ビーちゃん

テーマ:●デジカメ動画(ペット) - ジャンル:ペット

【2006/11/08 21:44】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(7)
遠吠え~
この間の動画です

ビビとネネの遠吠えの違いが面白いです




ネネはかすれ声の遠吠えでビビはしつこい遠吠えです(笑)

テーマ:マルチーズとの日々 - ジャンル:ペット

【2006/10/24 19:23】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(11)
ネネの後ろ姿
久しぶりの動画です
ネネって、後ろ姿かわいいんですよね


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2006/10/23 20:12】 | ビビとネネ | トラックバック(0) | コメント(9)
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

