プロフィール

ビネママ

Author:ビネママ
左のピンク色:ネネ
(マルチーズ・♀・2003年1月26日生・4才)
性格:活発だけど甘えん坊。雷とお風呂が苦手で寒がり。散歩が大好き。

右のブラック色:ビビ
(マルチーズ・♀・2001年11月8日生・5才)
性格:おっとりだけどキレるとコワイ。神経質。清潔好きでお風呂大好き。ちょっとおデブ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のマルチーズ2匹の日記です☆ 是非、読んでくださいね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ビビ、ワクチン注射
あ!と言う間に3月です。

ブログ、又ご無沙汰になっちゃいました

最近まで久しぶりに、姪っ子ちゃんが遊びに来てました。
(もう帰っちゃったのですごく寂しいです

案の定、ビビはいつも姪っ子ちゃんの側に居ました。
P1020625.jpg

ビビは2月28日にワクチン注射をしました。
その時体重を測ったら、3.6キロでした。


さて最近のネネはと言いますと…
P1020635.jpg


元気ハツラツで、悪さばかりしてますちな♪

皆様のブログにはもう少し落ち着いてから必ず遊びに行きますねhart
【2007/03/09 23:21】 | 病院関係 | トラックバック(3) | コメント(7)
| ホーム | 節分>>
コメント
こんばんは~♪
ビビちゃんもネネちゃんも元気そうで何より(*^ー^*)
マルって赤ちゃん好きなんでしょうか、うちも赤ちゃんに道で会ったりすると離れようとしません。
ワクチン、うちもそろそろハガキが来るかな~。
【2007/03/13 19:46】 URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集]
こんにちは~!
姪っ子ちゃんと一緒にビビちゃんネネちゃんも楽しい毎日だったネ♪
でも、帰ってしまうと淋しいですよね・・・
わかりますわん・・・。
え~ん、私も会いたいよ~。
【2007/03/19 17:59】 URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]
ビビちゃんもネネちゃんも元気で安心しましたよー
【2007/03/23 21:40】 URL | ナヲ #0Y.Tus4Q[ 編集]
ご無沙汰してました~ヾ(。・Д・。A""

昨日からブログを再開しましたので又
仲良くしてやって下さいd(^∇゚*)ネッ
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクで~す!
【2007/04/10 11:17】 URL | シュリママ #-[ 編集]
さてお知らせです。
「LOVE DOG ブログ」がこのたびお引越ししました。

引越し先は

http://mirukimama.blog88.fc2.com/

新しい名前は「♪**Melody**♪」です。

お手数かけますがリンクの変更をよろしくお願いします。
では新しいお家で待ってます。

暑中見舞い♪

http://www.geocities.jp/mirukuki0331/2007s.gif
【2007/08/05 13:53】 URL | ミルキーママ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 09:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/13 23:08】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freetolivevivinene.blog40.fc2.com/tb.php/111-1cca0a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ワクチンについて
ワクチンワクチンとは ヒトなどの動物に接種して感染症の予防に用いる医薬品。似た概念の医薬品にトキソイドがあり、これは毒物への抵抗力を付与するために用いる。:ここで記述する。 転じて、コンピュータウイルス感染の予防や、感染したとき復旧のために用いるソフトウェ さまざまな医薬品【2007/03/11 02:01】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/23 09:05】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/23 09:05】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

